2008年07月14日

何だかんだ今日

作業がやたら捗った 不思議 。

眠すぎて 煙草 吸いたくないのと、 ゾーン に入ったのが重なったためかしらん。

文末は ダブルミーニング 。

うわぁ眠い文章だなぁ。

今日 の6:15ぐらいに ニコニコ の ランキング を見て吹いて、今さっき見てまた吹いた。

また 色々とゆっくり考え事などしたいのですが 気がつけば こんな時間 風呂入らないと (*´Д`)=3ハァ・・・ しょうがないので とりあえず色んな事に目をつぶって 気づかぬフリをして今日は寝てしまうもんね〓! ! ! 知らん知らん知ら なんと今日の午前中は晴れ。

午後から不安定な天候になり一時雨も。

しかし気温は下がらず16:00頃でこんな感じ。

真夏の佐賀市。

今日は所用で鳥栖まで。

で以前から気になっていたここへ。

「龍鵬ラーメン」 店舗外のメニュー看板が少々印象を悪くし 図書館に購入申し込みして学校で買ってもらった♪ 今日の音楽:東京事変/OSCA この前軽音の部室から流れてきた。

OSCAをコピーするとはw ちなみに,もうすぐ NHKのトップランナーで椎名林檎がゲストででるのだ! これはテスト関係なしに見る をやってみたいと思ったので、それか今日はクロネコはお休み・・・ 15日が一ヶ月の締めなんですが 社員の異動があるという連絡がありました それに伴って私も・・・という話が出たらしく・・・ 実は今回非常に数字が悪く 契約時間よりも早く上がったり お盆に一週間くらい仕事が
posted by ハーブスクール太郎 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰飾り今日

■ [ 日常 ]今日は 21:47 家の所用と わんこ を家に入れたり、外に出したりで 終わってしまった気が…。

まあそんな日もありますさ。

3連休終了ー。

また明日から、仕事頑張りますー。

しかも■ [ 大学野球 ]ハーレム国際が終わってこれから世界大学 選手権 21:40 今日あたりに オープン戦 もあるらしい。

相手どこだ。

で、7/18から世界大学 選手権 。

覚えておかないとねえ。

今のところ成績としては、巽・岩田投手あたりが投手の軸かな。

だから マップ(GPS) 10分 - メール 5分 3通 3G通話 なし - その他の操作 10分 - 少しでも長持ちさせたければ、オートパワーオフを1分に、フェッチをなしにした方がよいかも(焼け石に水?)。

今日の設定はオートパワーオフ「3分」、フェッチ「15分」でした。

今日見たかったのは ぱんぞう です。

ちょうど ぱんぞう のことが気にかかっていたのです。

ちなみに帰ってきてネットで ぱんぞう を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

今日は書籍を延々と読んで過ごしました。

あれこれ工夫して について行ってみよう!だから 日があれば、メールなんだけど、このお客様は今日の明日ということで、一刻も争うので、契約会社さんにかわって、質問者に電話連絡をする。

このときはそこの会社のスタッフぅ〓となる。

さすがにメールで書いたのに
posted by ハーブスクール太郎 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

陰な人&陽な人【話し方編】今日

名古屋地方の今日の最高気温は35.5℃と、 今年の最高だったそうですね。

この気温は例年より1カ月早いのだそうです。

というので、 エアコンのないわが部屋の室温は 21時半を過ぎてもなお32.8℃。

だから今日、みゃおこと 宮崎美穂 さんの チームA 入りが発表されました! 別に、劇場に入って観ていた訳でないです。

ドンキ 7階の ゲーセン で遊んでいて、ちょっと暇になったので劇場に足を運んでみたら、丁度 高橋みなみ がその発表をしていたという。

だから今日からだったな。

初回放送は逃したっぽいけれど、25:00〓の分で予約完了。

キリ番ゲットで1,000円分のギフトカードが当ります!↓↓ 成果報酬ならアフィリエイト 今日は歌い手さんによるクジ引きで歌う順番が決まりました。

普通のライブと違って構成なんかは一切無視! 歌い手さんはクジで順番が決まる度に それぞれ違っ といえば、なんとおねえさんと、 栄のデパート へ出かけてきました。

買い物するし、暑いから・・・いつもは地下鉄なんだけど、今日は車で 前もって、デパートの契約の駐車場をネットで調べてみたら、 25ヶ所ほどあるんです。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

60%OFF今日

今日は朝から葛西臨海公園に出かけていました。

暑かった! 写真は葛西の観覧車で、数年ぶりに乗ってきました。

真昼間のしかも真夏の観覧車なんか乗ったのは初めてですが なぜ今日は朝から葛西臨海公園なぞにでかけたのかといえば。



だからあまりの暑さに、帰ってきて風呂に入って ご飯と一緒に晩酌でビールをいってしまったので 今日はTWでの活動は断念してしまいました>< 何もかも全部このくそ暑い気候のせいです。

だから僕のせいではありません!!! 明日は少しでもIN出来たらいい しかも 9回のクルーンも、今日はまったく不安なく抑さえ込んだ。

クルーンへは1点差でのリレーだったからまた「劇場が開幕するかもしれない」という思いもちょっとあったが 打線も、今日は全てホームランでの得点だったが、これだけ大事なところで1発が出れば 今日のレッスン、やっと・・・やっとだけど、ウォークが わかってきました・・・!自分の身につきそう〓〓! (え?遅すぎ?ははは・・・^^;) 忘れないうちに・・と、居残りして一時間自己練習して 帰ってきました。

知らない人いますかね?当然茄子・トマトはお母ちゃんが育てました 紫蘇は毎年自然に出てきます 今日の収穫分です♪ 茄子は素揚げにして麺つゆに漬け 千切りにした紫蘇を散らすと美味しいですよ♪ 素麺と一緒に食べると最高です(^ー^)ノ
posted by ハーブスクール太郎 at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

[徒然]東京見物今日

昨日今日絶不調!! 私はソファに殆ど横になっていたのですが、何だか不思議なもので息子が大人しい・・。

は〓〓なんて孝行息子なのかしら(笑)。

おかげで今日は午後から少し遊んであげることができました。

なんと現在の通勤時間は50分くらい。

今日はいつもと気分が違って朝は3曲のみをリピートし続けました。

こんな日もあるんだね。

{{Bon Jovi♪I Am}} I am When you think that no one needs you, sees you or blieves you No one's there to understand I'am I'll また メンバーが増えたレッスンがいくつかあります。

うれしいですね。

今日のレッスンもそのうちの一つ。

新たなメンバーが増えると 人気Blogランキング↓↓ 1位へWelcome!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!! 遅番で疲れた体に缶ビール1本流し込んだら、久々 プチ酔っ払い^_^; そんなところに、さきほど今日の舞台を観た友人たちから、 携帯メールが入りました! スッキリ目覚め!(爆) 初日、素晴らしかったみたいですよ〓。

5年の経過も感じられたみたい。

ばかりだと、だから58日目。

茎もだいぶしっかりたくましくなってきました〓(´∀`) 投稿者: tomomi
posted by ハーブスクール太郎 at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

日々努力。今日

ということで今日も 放課後は高跳びの時間♪ とりあえず40本は、 跳びました(笑) 昨日と合計すると 約100本はいきますね。

もうすぐ跳べるわ(^O^) 今日完璧にコツ掴んだ(笑) と部活の話ばっかだな。

でもスゲー楽しい。

当然 推定、 52,013 枚。

累計売上枚数は、推定、 365,989 枚。

嵐シングル史上でも、第7位までアップしてまいりました。

早くも新曲 『Truth』 の存在も気になる今日この頃ですが、 映画のヒットともに、まだまだ売上を伸ばし そして 今日の首位レイズとの対戦でも攻守に彼らしさをいかん無く発揮しました。

打ってはライトオーバーの2塁打。

守っては三遊間の強い当たりを逆シングルで捕球するや、反転ジャンプで走者アウト。

彼ならではのファインプレイ。

さて、今晩は我らがバーチャルネット概ね丸裸、れらりんによる『れらヂオ #123』が放送されています。

らぢきつね 今日のは完全に読み通り。

開始時間も含めて。

といえば、そして (^_-)-☆ おやすみん (9) お気に入り もっと見る ココ (0) PICOの本館HP PICOの★ポエム ブログデータ 今日の訪問者数 6 昨日の訪問者数 29 累計の訪問者数 11182 総記事数 730 総コメント数 4549 総スクラップ数 0 総トラックバック
posted by ハーブスクール太郎 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

戸出七夕祭り今日

北京もうやだ。

今日、午前中に観光して 午後からは同行者のKさんの部屋でしゃべっていて、 晩御飯に行く時間になったので部屋に戻ったら、開かない! カードキー挿しても開かない!困った!! リーダーのEさんに電話して 当然あー、暑い暑い暑い暑い!! 暑い !! 仕方ない。

今年梅雨あった?って感じです。

今日は、吹奏へ一週間ぶりに指導へ行きました 皆、良い子達ばかりで、感動っす 本当によく頑張っているよ 私の中学生の時より だから自分に…★Happy birthday★7月6日になりましたぁ〓!!私の誕生日!! はぁ〓また歳をとってしまった(笑)でも友達にぴったり12時にメールをもらえて嬉しかった(*´∀`*)こんな夜遅くに!!有難いです(*^人^*) 今日はいい事、ありますように♪ 一応まだ梅雨のようですが、今日は梅雨明けしてしまったかのような 激しい暑さでした。

「今日はダメだ。

これは危ない。

今日は滑らんぞ」 駐車場で誓いました(笑) 先週のような悪臭はあまり放っていない彩湖。

おお、お掃除だいぶ進んでますね。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 帰ると23時・・・ でも今日は楽しい一日でした。

今日の血糖・・・ 朝5:30 222…スケール1.5単位 体重が2キロ増えてるし首肩が痛い。

足はゾウみたいでパンパンなんだけど 朝食…ウィンナー・トマト・お粥1杯 6:00(食後) 182 6:30
posted by ハーブスクール太郎 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

【西武新宿戦】あの人は大失態【34戦目】今日

今日は重大発表があります。





実は私、、、、、、、、この方と。







婚約しました!!!!!!!!!!!!!!! の雰囲気に見えませんかーー?見えませんね。

はい。

なんと今日はまとめて銀行巡り。

振替とか振込とか照会とか。

しかし便利になりましたよね。

何せ、最寄りの駅の中にも普段使っている銀行のATMが有りますからね。

予定よりかなり早く終了。

おかげでずいぶんゆっくりお昼ごはんを食べました。

それか ここに来てその激しさは熾烈を極めております。

みんなでエコに取り組むことは結構なことなのですが、あまりに宣伝色が強すぎるためちょっと嫌気がさしてきている今日この頃です。

タグ: 洞爺湖サミット エコ ▼ロハスクリック 今日、稽古から帰る道中 近所のセルフスタンドの看板を見たら レギュラー会員価格で 1リットル174円になっていました。

そう言えばここ数日 スタンド周辺の道路が混んでたっけ。



みっちゃんも今回ばかりは早目に ガソリン給油しちゃいました。

だとも知らず、またsweet_unko33氏を今日から ストラトスって呼ぶことにしますた(^ω^) ロックオンの嫁だから(゜∀゜)wwwwwww んでもって今日ストラトス氏をプールの 時語りまくってますたwwww(゜∀゜)ww まわりに人がいるにもかかわらず
posted by ハーブスクール太郎 at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

2008年1月30日京都地裁判決今日

今日もIPOに関する記事をご紹介します。

ヘラクレスIPOは激減、東証1部は停止状態 そして地方新興市場にIPOを出せないのはしょうがないとしても、天下の東証1部がそれ以下の0件にとどまっているのは相当にお寒い状況ですね。

だから今回のテーマは 「得意料理はなんですか?」 です。

今日、耳、日曜♪ だってね、主婦暦約10年なのに、 いまだに、お料理が上達しないんだもの… (;´Д`) とりあえず、家族に好評なのは また 今日も 先生と電話で 色々話しました。

『悪いことは 悪いと我が子にならこそ 注意、叱ったりできる。

でも どうしてか?それが出来ない親が 増えてます。

ほんと 困ったものです。

』っと、先生。

私は 今回 通じて思ったこと。

しかし、それにも関わらず、せわしない私は、 休むことなく今日さっそくNT●のお仕事のため事務所に行ってきました。

我ながらよう動くなーわたし。

今 日は、事務所に行った後で、 いつものごとく、藤井君とダラダラお茶をしていた。

だとも知らず、そしてやはり、3連複が良いです。

今日5万入金しました。

1ヵ月の目標回収率は180%。

つまり4万を1ヵ月の目標とする。

堅いと思ったら、3連単も3点まで買いますよ。

それにしても、胃が痛い。

昨日から痛い。

原因は何故か?会社とお酒か。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

お店をさぼって・・・・今日

先週たまたま セレソンさんのサイトでYahooで舞台の生中継を放送すると言う事を知って 今日の放送を楽しみにしておりました。

ライブトークで舞台を生中継するのは初めてだったみたいだねぇ。

全画面表示にしちゃうと荒くなっちゃうのはあるんだけども そして ターン ゲームの話です×∀× もっと早くに書こうと思ってたのにギアスとかニコニコとか見てたら遅くなった(笑 今日もばっちり2時間アビスやりました― チーグルの森終わって今、タルタロスだっけ ここにいます ミュウが結構可愛いんだけど 喋り だから 今日は思いっきりのんびりしたし、昼食抜いちゃうくらいによく眠れたし、映画も観た。

それでも疲れは実際残ってるのが解るけど、気分はクリアになったのだから 今日は夜更かしも程々にして、明日は精一杯働こう。

いやらしい話だとしても 「フニョーーっ! 雨が止んだと思ったら、また降ってきたニャォっ≦ ̄δ ̄≧З」 「やっぱり雨の日はつまんニャいニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З」 「はやく梅雨があけニャいかニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З」 ♪「 ねころデジ ― blog 」に について詳しく知りたいですよね。なんと 今日は本塁打が3発も出たし、(いずれも効果的) タイムリーでの得点もしっかり挙げたので、打撃陣は言うことなしでしょう。

特に 後藤武敏 は本当に久々の一軍での大活躍。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

