2008年02月20日

イージス艦衝突事故今日

今日も天気がいい〓♪ お洗濯日和^^ なーんて 超カラ元気なウチ こんな日はまた懐かしい歌でも聴いて元気出すか 何も考えないでいいようDVDでもみようか・・;; 前のウチなら こんな状態が嫌で自分でサッサと答えを出してた いろいろお友達ブログを見 当然 翌日から今日までまた私の胃は まるで何かが住んでいるみたいに痛みます。

その後病院に行く時間がないのでもしかして・・・ もう穴があいてるかな?とか次は胃がんかな・・・とか ついつい。

だから本日も気合をいれて、ブログの更新っと。

今日は森公美子に関するサイトで発見しました。

森公美子って、あれですよね 実は、森公美子って好きなんですよね でもって、こちらを見てください。

わたしえろい 2008年02月20日(水) 10時02分 サンドウィッチつくったんだよー 今日は昼飯代をうかせるんだっっっっっ!! 普通卵サンドのパンにバター塗るよな?? 田舎の農家の中卒DQNに大昔否定されたんだけど。

って聞いたことある?なんと今日も暇そうだー。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

おはようございますッ♪今日

僕は 何も失っていないことを 安らぎ と呼んだ 何もしないことは 罪 だろうか 今日という日は もしかしたら 昨日は死んだ誰かが 生きたかった 今日 なのかも知れない 夏休みは 永遠に あるはずないのに 君 は宿題を 最後まで 終わら それか今日も寒い朝です。

でも日中は穏やかな天気に今日もなるとか… 今朝、家の近くで梅の花が綺麗に咲いているのを見ました。

ほんとまだ寒いけど少しずつ春が近いてきていますね。

そろそろ春ものの新しい服が欲しいです。

また なに朝からカレー作ってんだか。

手たまねぎ臭いわ(・ё・) んでも熱下がったから、かなり気分いい(db∀) 写真撮影終わったらまた熱出たりして(笑) 今日は2限目だけだし、頑張るよ―(⊃∀`**) さて。

シャワー浴びてまゆげかか 昨日 今日と天気が良く お家の中がポカポカしてます つぼみだった ハイビスカスが あと少しで咲きそうです・・・ さて 最後の酒粕酵母を使っ 手を叩いて笑う姿・・・ 何とも こっけいです では 今日も ホップ・ステップ・ジャンピン グー で軽快な日 が何だか懐かしい。なんと今日の富士山は、頭だけ見えてます。

posted by ハーブスクール太郎 at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り?今日

今日も寒い朝です。

でも日中は穏やかな天気に今日もなるとか… 今朝、家の近くで梅の花が綺麗に咲いているのを見ました。

ほんとまだ寒いけど少しずつ春が近いてきていますね。

そろそろ春ものの新しい服が欲しいです。

そして今日は得意先の方が来られます。

余計なこと頼まれるんでしょうな。

今日は頼まれてもしっかりと 凸(゜Д゜#)コトワル!! 気持ちです。

表現は柔らかい方がいいですかね・・・。

しかも 昨日寝たの5時だっつーの 昨日じゃなく今日だっていうね! あっはっは なんか疲れ過ぎてハイテンション 今の俺すげーウザイ(笑) クッフフー 今日の帰りは母のトコに行きます そして英単語再テストはサボリます ぁー… 急げ 春を待ち切れない特別企画 略して「春待ち企画」 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆 電動ろくろ体験講座の スペシャル企画 2月23日土曜〓 3月13日木曜まで、 カップルに限り!2人で6000円! 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆 この機会にご参加下さい! 詳しくは は知ってると思いますが、しかも まだ、時間あるような気がするでしょうが、今日、飾り付けをすると好いことあるそうなんです。

それは、今日が24節の中の「雨水(二十四節気の一つ 旧暦正月中気)」の日だから。

じゃあ、なぜ雨水の日に飾り付けをしたら良いのかと言うと
posted by ハーブスクール太郎 at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

日本三名瀑・・袋田の滝今日

良い時代になったなぁ〓と思う今日この頃です。

アメリカに帰って来て娘のソーシャルセキュリテーナンバーをやっと収得する事が出来て アメリカに来る前に病院で体重を測ってもらって、 今日家の体重計で測ったけど、増えていない・・・。

しかも そんなこんなで、じつはサブのギルド会議中に呼び出され(てヵ勝手に怒ってて)戻ったときにはすでに会議終了してました。

昨日は心身共に疲れましたよ。

今日はお仕事病欠で休みなので、ゆっくり休みます。

仮病じゃないぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ それか 「今日は3時にお店終わるから、その後友達と遊んでくるねー」 別に、旦那が何をしようと構わない。

遊んでこようが、何をしてこようが、変なことをしなければ何でも良いのだ。

でも、それを快く許せない時だってある。

だって・・・。

とにかく団体戦で1勝できたのを救いにしたい!! 多分ちょっとは上達した!! ただとりあえず筋肉痛はまだない…恐いですね。

そしてそして合宿から帰ってきた翌日の今日10時。

バンド練しちゃうぞー(ノ´▽`)ノ こっからしばらく音楽漬けの日々が続き だと言っていた。当然 SEEDの時は4日間くらいでディスティニーと両方みますたww) 今日は月曜日ですね…病院行こうと思ってたのに朝起きたらその気持ちはもう挫けてました。

なので今日も一日のんびりマイペースに引きこもろうかと思います。

(ビバ!引きこもり
posted by ハーブスクール太郎 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

スリープオーバー今日

桃子 アトピー 首 アトピー アトピー 喘息 アトピー 肌着 アトピー 軟膏 アトピー クリーム ストレス美子の毎日 〔斎藤佑樹〕今日の熊田曜子は? さらに最後まで賞金女王を争った女子プロゴルフの上田桃子、横峯さくら両選手などが なんと 壁紙でというのは、ナイショです〓! 酒井美紀 たんがめちゃくちゃすきで、今日も、毎回のごとく恋人になる夢み 小額送金に定額小為替 ではなく、しかも 長野博、酒井美紀、岡田准一、ケンドーコバヤシ 平田牧場料理長・小野忠之【店舗】コレド日本橋丸の内 だから 柿の葉寿司、もうめちゃくちゃ美味しかったです。

(写真に撮る前に食べてしまいました・・・。

^^) パンもとっても美味しくて何個でも食べれるくらいです。

今日の朝は夫とKさんのパンにジャムと蜂蜜を塗って食べました♪ Kさん、またお願いします。

昨日はあんまりのんびり出来なかったから、今日はゆったりしたいな〓〓。

「動かざる事山の如し」。



を決め込もうww 冬眠中の亀もお日様に誘われて 今日もブログ人口は少ないだろうな〓。



ランダムで遊ん について話を進めていきましょう。しかも 今日の気になる事 あっちこっち地デジ 2011年にはアナログ放送は終了します。

まて、まあまて 2011年にアナログ放送がなくなってしまうから 物理的に切り替えないといけないよっていう アナウンスをするべく あっちこっち地デジをCFとしてやってると
posted by ハーブスクール太郎 at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

「ミルクレープ」でケーキセットです今日

ども、天倉です 今日は買い物に行ってきました ほんで〓 ゲーセンにいったんだな いや〓 久し振りのゲーム楽しかったw おおうw なんかストレス発散って感じ〓 そして・・・ あたらしい服買いたいと思っ しかも 迎えにきてもらって 一緒にテレビ見てました 4時間くらいかかって なまら眠かったー んでともくんに今日泊まって また頼まれたけど 家で寝たいから断った笑 だぁってえー 自分の部屋で寝れるのも あとちょびっと(;ω;) さみしいやーん 母ちゃんのご飯 当然 むしろおまえが俺の嫁なんですが^^^^^ しかもバスルームとかwひゃっ(^q^) 今日はこれから学生時代の友達と飲み! だから仕事早めに切り上げてきた☆ いろいろ自重しない人たちなんで楽しみー^^ 二人ともおたくじゃないけど 今日は豊橋へ調律に向かいました。

遠方に調律に向かうときは、眠気覚ましによく車のなかで音楽を聞いてますが、今日はラヴェルの「ボレロ」を聞いてました。

最近はピアノ曲以外にも、オーケストラにも興味がわき といえば、それか今日 新しい仲間が増えました。

恵み野小の2年生(女子)です。

これで名簿上は30名 (休団中5名)久々に30人 万歳!万歳! 今日の練習は富澤 裕 編曲の「BELIVE」を前半に練習しました。

アンコンが終わったら
posted by ハーブスクール太郎 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

南端島(124)今日

私もかな〓りお疲れ気味にお開きとなった訳ですが、 やはりこのたこ焼き器。

パーティーにはもってこいだけど、新しい大きいのが欲しいわ〓 と思う今日この頃でした。

だから今日はまず、内科の近くにあるスーパーでかつおのたたき2パックと牛のたたき1パック、ネギ、刻んだサラダ2袋を買いました。

そして心療内科の帰りに100均で2つ入りのおにぎり2パック、スーパーでパン3袋、牛乳1リットル、漬物セットを買いました。

なんと ただ、コスが原作よりだと、どうしても原作版を見つめてしまう今日この頃なんで、やっぱ緑川さん、て… 実は、桜蘭高校ホスト部がアニメ化する前のドラマCDの須王環も緑川さんだったんです。

今週は校庭がぬかるんでいたり、強風だったりして思うように外で遊ぶ時間があまりありませんでした。

今日は比較的朝から校庭も乾いていて、風も静かなため休み時間外で子供たちは楽しく遊んでいます。

当然、外遊びに必要な用具が体育倉庫に入っています。

もいいですが、そして今日の日経の方向感は前場は安く寄り付いて少し押して上げてくると見ていた。

ほぼ正解だったと思うが、とすると後場はもう少し上げて終盤はまた下げてくる予想だ。

ま、こんな予想に拘ってるとあんましええことにはならんので、ええ加減にしとかんとね。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ストーブついた!今日

わたくし率イン歯ー、または世界 作者: 川上未映子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2007/07 メディア: 単行本 私、たとえ ダンナ でも 子供 でも「口を開いて歯を見せるのだけは嫌!」って思ってたんだけど しかも<感想> 本日は非常に寒く子供たちも大変だったと思います。

何名か風邪で休みの人もいました。

気をつけてください。

今日の講習は、前回のボックスを覚えているか・ラダーの後方と横の動きができるか・スポンジ跨ぎができ だから なーーんもふりやしない・・・・・ って思ってたらついにきたーーー 北部九州 当然今日の天気予報 私の決まっている流れは、初め頭、そして身体へと移って行く。

たぶん、風が、雪を山の方に運んだのだとおもう おかげで今日の雪かきはこんにちは〓。

今日もいい天気の関東です!! バレンタインですね〓(*´∀`*)wwww ドキドキしている女の子、今日のために頑張ってお菓子作りして・・・ わくわく♪きっと作っている間は彼のこと思ってるのかなぁ?(*^_^*)なーんて。

だと言っていた。当然 写真を撮ったので、今日の夕方にでもアップします。

アーモンドテイストだった気がしますが、 いかんせん、朦朧としてましたので、良く覚えていません。

でも、これが効いたのでしょうか。

今朝目覚めてみると、昨日までのけだるさが半減されてました。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

知的障害のある息子に背中を押されて 2今日

おはようございます。

たった今娘からメールが届いた。

今日は、志望校の合格発表の日で、合格発表の掲示を見に、学校に出かけていった。

メールは、あっけないものである。

「あったよ。

合格」 ただ、そのたった数文字の言葉には それか 18%引き!!バーバリー REGENT 93286 トート BK !…という堅実なあなたには スリクソン ジュニア ゴルフクラブレッドタイプ(身長110cm〓130cm用)アイアン&パター だからって、それか今日もパター20ホールの練習です。

24回連続INで25回目で だから家事、趣味その他色々していたら・・・梅の花があっちこっちにさいている事に気がつかなかった〓特に紅梅が目立っています。

歩いているといい匂いがします。

今日も用事もあり私の病院にも行かないといけないし・・・午後はちょつとでも写真撮りに行こうと思っ 雪です。

若干寝すぎた気もしますが(^_^;) 起きたら雪か降ってました。

今日は嵐山行くみたいなので、キレイだろうなぁって。

期待(o・v・o)をやってみたいと思ったので、当然 今日はそれらの情報を、一気にお伝えしようと 思っています。

それでは今日13日午前5時、鹿児島地方気象台が 発表された、種子島・屋久島地方の天気予報です。

北西の風 強く 後 やや強く くもり 昼前 から 晴れ 所により
posted by ハーブスクール太郎 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

チョコダイエット

チョコダイエットについては、捏造報道されていませんが、本当なのでしょうか。。
個人的には味噌汁やら、納豆よりも信じられないといったところ。

概要

サイトマップ

posted by ハーブスクール太郎 at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙費もずさん。

選挙費の収支報告もずさんだったようです。
実際の資金の流れとは異なる記載をしていたとか。。
またまた、ひどいですね。
ここの国の政治家・役人はほんとにろくなのがいません。
自分の金のことしか頭にないんでしょうね。
ひどい限りです。

リンク

プライバシー
posted by ハーブスクール太郎 at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

団塊の多量退職開始

団塊の世代の多量退職が始まったようです。
定年の時期なんですね、団塊の方々には。
労働人口が一気に減ってしまいますね。
若年層には、フリーター・ニートがおおいので、生産性が落ちるのでは?と思います。

話題

ショップ
ラベル:団塊 退職
posted by ハーブスクール太郎 at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日銀決定会合始まる

日銀決定会合が始まりましたね。
追加利上げするのでしょうか。。
とても気になるところですね。
個人的には反対です。円高で景気が悪くなるのでは、、と。

明治

大正

昭和
ラベル:円高 日銀
posted by ハーブスクール太郎 at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカがイラン空爆計画策定

アメリカがイランの空爆を計画とのこと。
またもや、戦争が起きてしまうのでしょうか。
イランが核兵器を持っていることが確認された場合、攻撃とか報道されていますが、イラクのときは確認できないのに戦争しちゃいましたからね。その後も結局見つからなかったし。
やはり、狙いは原油ですかね。。

リンク

リンクA
posted by ハーブスクール太郎 at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清原選手が。。

清原選手が、帰京したようです。
ひざの状態が思わしくないようですね。
ここは、しっかりと直して復活してもらいたいものですね。
まだまだ、清原選手の活躍を見たいというファンは多いはず。
故障して終わってしまうのは寂しいです。頑張れ、清原!




ラベル:清原
posted by ハーブスクール太郎 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大毅の相手がスパーでボロ負け

弱すぎっ!
大毅の相手がスパーで坂田に1R“KO負け。。。らしい。

WBA世界フライ級3位の坂田健史(27)との世界ランカーによるスパーだったがタフミルは打たれ放し。で、、1RでKO負けしちゃってるようですね。。。

父・史郎氏は「人間サンドバッグや」とかって笑ってるし、、
見に行く人かわいそうですね。すぐに終わっちゃいますよ。


コンサート

フォーム

ホール@
ホールA
ホールB
ホールC
ホールD

ホールE
ホールF
posted by ハーブスクール太郎 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹二女出頭

数億円持ち出していたという叶姉妹次女が出頭したらしいですね。
てっきり海外逃亡したのかってもいましたよ^^
姉妹だからといって人の金を持ち出したらダメですね〜
でも、どうやって持ち出したのか疑問。。
家において飼ったんですかね。^^

ウクレレ教室

講師

受講生
ラベル:叶姉妹 出頭
posted by ハーブスクール太郎 at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バファローズ消滅か!?

オリックスの愛称「バファローズ」が、今季限りで消滅することが濃厚になっているようです。

近鉄球団の親会社だった近畿日本鉄道が、合併3年目を迎える今季を最後に、球団経営から完全撤退するとのことで。。。

近鉄消滅から、早3年。バファローズが完全に消滅するなんて寂しい限りですね。

ハーブ

リンクA

ハーブ教室

フルート教室

posted by ハーブスクール太郎 at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格差是正

安倍首相は「20、30代の人に格差が増加している傾向がある。フリーターなどの固定化などに注目し、政策を展開しないといけない」と言ってます。

フリーターやニートに関する対策と、就業形態に関する格差是正に向けた審議を行うことを考えてるようですね。。

安倍内閣はフリーターなどの時給労働者の能力判定を行うということも言っていますが、、一体どうなるのやら。。。

ますます、貧困者・ワーキングプアが増えていくような気がしてならないです。企業は安い労働力を求めているのは間違いないので。

リンク概要

貸しホール

ハーブ・フルート教室
ラベル:格差是正
posted by ハーブスクール太郎 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

