2008年04月13日

08-04-12 撮影記録 ―週末なので山梨にいます。―今日

ま、気のせいかな・・って昨日までも飲んでたんだけど、 今日、暇だったから (笑) 、 メール で問い合わせちゃった。

「少し苦味があるんですけど〓」ってね。

それに対して、速攻でお返事が。

そして 今日からあわてて5番の譜読みを始めました。

民俗舞曲の決めの曲を弾けることができてうれしくもあり、しかし、演奏会までに残された時間を考えると不安でもあり、といった感じです。

明日からは、5番を重点的に練習していかなくてはいけません。

また 運営上も仕方ないのだと思いますが… さて、今日は上級の部のみんなが、初級の部の子たちの世話をいろいろとやってくれてとても助かりました。

上級の子は今日の世話でだいぶ疲れていましたが、明日の自分の試合のために頑張っていました。

とくにホテル「TO」のリンゴの看板を見ると「やれやれ〓今日も終わったなぁ」と同時に、営業所でソリの合わない上司の顔を見なアカンので憂鬱になってました。

さてさて、昨晩は、そんなイヤな人もいず楽しいひとときでした。

について詳しく知りたいですよね。当然 今日ドンキホーテに寄ったら犬用おもちゃが50円になってたの。

だからおみやげに2個買ってきたんだよ。

どっちもクロが好きな音のなるおもちゃだよ。

ヤター さっそく自分のものと認定。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

中国語ブログ解読編今日

こんばんは 今日も降ったり止んだりのお天気でした。

寒かったですね〓 もう咲きそうですよ〓 リリー咲きのチューリップさんですだから ドラマを観てみよう第一弾は長澤まさみ・上野樹里など若手俳優陣が勢揃いの「ラスト・フレンズ」で様子を伺いたいなと思う今日この頃 個人的にはこの春クールのドラマの中で一番注目しているドラマ なんか色々とドメスティックバイオレンスやらセックス なんと5時過ぎまで起きてて、それから寝て、12時頃に起きました。

今日は特に何もなかったなあ。

明日はいろいろあるね。

委員決めに、診断とか。

どうせ、身長伸びないで体重は増えてるんだろうなあ。

世界も今まで以上に拡がる感じがする」とその魅力を語った。

(^ー^* )フフ♪ また『W61S』で小栗旬のドラマやCMのオフショットや小栗旬自身が撮影した『旬撮』フォトギャラリーが今日10日(木)から25日(金)まで同所で公開中だって〓( - _ - ) だと言っていた。しかもMHP2ndGの話題。

今日は友達3,4人とリオレウス、リオレイアの稀少種狩りに行きました。

レウスへいきたい人とレイアへ行きたい人がいたので 今日は稀少種なのになぜかたくさん倒しに行きました。

稀少・・・なのか? まあ細かい
posted by ハーブスクール太郎 at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

悲しい出来事今日

みんなそれでも頑張ってんだなって思える爽やかなナンバー(笑) 那由多です! 今日は健康診断があったんですが、体重を二度見しました は、激しく痩せてる…!!(((;゜Д゜))) 中2時代の体重を叩き出しました… でも何で見た目がかわらへんねん! し そして今日はまた新しいメルマガを創刊しました! あなたを変える!組織を変える!! 『ポジティブ・コミュニケーション』 隔週水曜発行です。

創刊号が今日届かなかった方は、 登録してみてください。

そしてそして、 『ポジティブ・コミュニケーション なんと て言うか、あまりに懐き過ぎなんじゃないのか?? 何だかステキで、不思議で楽しい街でしたねぇ・・・仕事のあとに少し無理して寄って見てよかったです。

今日の 写真 は 長野 県南木曽町にある妻籠宿からお伝えしました。

今日のダイエット食品の勉強は若干がんばっていきました。

ダイエット食品の学習もいいところまでいきましたので、今日はここまでにしようと思います。

いったんこのようにパソコンをやってしまうとけっこう終われないのですがそろそろいろいろ家事もやら だとも知らず、それか なんてからかったね 本当は一緒に泣きたかった キーンコーンカーンコーン・・・・・・・ 春休みが過ぎて 今日から違った環境。

クラス名簿を見て 知らない人ばかり。

たちまち不安になる。

泣き出しそうになる。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキン今日

さて、本題。

22年前の今日は親父どもの高校の入学式でした。

入試1週間前にはスープレックスを失敗し、左手首亜脱臼。

そんな波乱のスタートを切ったのが23年前の今日であります。

この日は入学式ということもあり そして今日は仕事休み。

強風の為ではありません。

次男の入園式なんで休み。

次男も幼稚園児とは、私も老けたモノです。

当然 しかしこうして「全年齢」が対象でありとあらゆる年代が平等な立場でいる空間に入ってみると、その対応の大変さに気付かされます。

こりゃマジで大変ですよ、管理も対応も…… と、今日いろいろな局面を見て思いました。

とりあえず親は子供を 桜の満開を喜んでいたのもつかの間〓 ayuの通う中学校では、入学式が行われました。

しかし前日の予報どおりの「激しい雨 と風」。



ピカピカの制服に包まれた新一年生はかわいそうでしたね、またご両親も大変だったことと思います。

をやってみたいと思ったので、また♪「 ねころデジ ― blog 」にアップされている“神社のニャン's”の画像は こちらをクリック っ≦⌒◇⌒≧З
posted by ハーブスクール太郎 at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

曲作り - 月夜の闇を舞う夢今日

言葉も入れる方法がやっと分かったので あっちらこっちらにスタアをぺったらぺったら付けてます。

ほんと、スタアを沢山付けたくなる素敵な日記ばかりで。

■ [ life ]はぅ… 14:13 実は、今日まで籍があったので、 明日からが完全な無職になります。

しかも 3,000名様に仮面ライダーキバ特製 BOXに入ったオロナミンC×10本をプレゼント!! 詳細は こちら から 今日はチルダから自宅に電話がありました。

先日エントリーしていたミステリーショッパーのお仕事の依頼の電話でした^^ こんな風に それか今日は、たっちゃんに会社帰りに明日の朝ごはんを頼んだら、おまけが付いてきました いただきま〓〓す 設定テーマ 注目テーマ 一覧 春 おでかけ エコ でも、今日はあいにくの雨>< 桜が〓(涙) で、春休み最後の今日は 息子と2人 静かにのんびりと過ごそうと思ったら お菓子とジュースばっかり口にして、せっかく頑張って作ったお昼ご飯を全く食べないではないかーー; 当然の如く ではなく、それか ネタですぜい(^Д^) なんか占いでふたご座の彼には ハマッてることについて聞くと◎なんだってw とゆわけでこれからまた1年が始まる… あーっ2組になりたかった(´;ω;`) 今日逢沢君2回も見れた(゜∀゜) やっぱカッコイイぜよー…死ぬ
posted by ハーブスクール太郎 at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

フィオレンティーナ イタリアン カフェ(六本木)今日

名城公園におじゃまして、撮影してました。

今日も歩き疲れて、ヘトヘトでしたがお気に入りの愛くるしい絵が撮れましたのでアップいたします。

それか春休み、2週間もあるよ・・・と思ってましたが 今日で終了。

なんだかあっという間でした。

3月中に親子で映画を観に行ったら子ども会で 料金を負担してくれると言われていたんですが・・・ 気付いたら4月に入っていてアウトでした。

ガーン。

しかもこんばんは! 今日はこちらでは絶好の行楽日和、お花見日和でした。

あちらこちらでお弁当を広げている家族連れを見かけ なぜか家にこもりっきり(^^ゞ 昨日は庭の手入れでしょ?今日は、衣替えから布団干し、 子ども部屋の掃除に・・・と働く 今日は天気がよかった けど、 近所のショッピングモールにお買い物に行っただけ。

車を運転しながら、あちこちの桜が満開なのに気がついた次第です。

そのなかに一ヶ所、とても「絵になる」桜がありました。

について話を進めていきましょう。また しかし、 今日のお花見客の多さには驚きました。

一昨日、昨日も多かったですが、 今日は朝から、 ビールサーバー、バーベキューコンロはもちろんのこと いたるところでテントや紅白幕が出没し かなり本気モードで楽しんでいらっしゃいました。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「野外セッション」と「オーラ」今日

今日は会社が休みなので、植木の雪囲いをはずしました。

チュウリップやスイセンも、だいぶ大きくなってきました。

もうすぐきれいな花が咲くことでしょう。

植木も大きくなり、枝を伐採しました。

春の陽気は気持ちが良いですね。

当然 前の日に グアム から帰ってくる時の飛行機の便が アントニオ猪木 さんといっしょだったコトです♪ (おぉ〓w) はいっ今日も頑張りますよろしくお願いします! ■ Confession後MC "愛とプライド"から「私の恋愛のこんなプライド」 ゆぅこ あり なんと今日はモテギで全日本ですね〓 見に行きたいですが残念!行けません。

予定日4/3でしたが遅れています。

それもあって今日は見に行けないです。

初お仕事の疲れもなんとか乗り切れました!!ますだくん のにゅ ーすまにもめちゃくちゃ癒されましたし(*´∀`*) 今日やっとろーそんのCMをチェックしてきました☆なんなんでしょうかあのかわいい黄色いお洋服の子はっ!!!!見た瞬間にとろけ だと言っていた。そして 特に皿うどんはお気に入りのようで 「昨日食べて、今日のお昼も食べて、夜も食べたら三冠王(^^)v」と満足気。

あんのとろっとした感じと麺のパリパリの両方が好きらしい。

東京で食べてもやっぱり長崎のとは違うそう。

posted by ハーブスクール太郎 at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ヤッパリ今日も食いしん坊今日

メーカーの対策があっても ずーっと使える損なしのノウハウです! よし、今日は勝ってやる〓!パチンコ開始! 1,000円、2,000円・・・・・10,000円。

『ん〓、出ない。

なんと 大野クンが何回も映ってた(^p^) トークは相葉チャンがいっぱい喋ってたね 嵐で1人だけ千葉出身だからかな (・∀・)? 今日の嵐の歌ってCDの音じゃなかったょね (゜∀゜≡゜∀゜)?? なんかいつもと違ってまた良かった(^ω^) カッコ良かった☆ 大野 当然実は今日、母から連絡があったのですが、その時に以前から少し話しを聞いていた母のアベルの御婦人の癌で入院していた旦那さんが亡くなった…と言う話しをしていました。

孝進ニムの昇華から一週間後だったそうです。

なんてこと、言いながら、今日も五條市の桜を訪ねました。

<賀名生(あのう)の里> この賀名生(あのう)という地名。

素直に読める人は少ないと思います。

これが今日も堀家の住まいとなっているのです。

その昔「穴生(あなふ)」と呼ば について行ってみよう!それか 今日は、いつも乗ってる市営バスの広告にアフリカフェスティバルのチラシがあり 行ってみたいな〓ってず〓っと思っていましたのでついつい出かけ 旅行した時に撮った場所 もう6年前だったんだな〓・・・・ 今日は一日楽しかったです♪ そのころ家では
posted by ハーブスクール太郎 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学式ですね★今日

学生の長期の休みって怖いね…。

今日が4月なのはわかるんだけど、 何日で、何曜日かってのが 全然わからない…。

午前は 部活 。

午後は暇だから ケータイ小説 見てた!! ケータイ小説見 今日の午後から夜にかけてはずっと ケータイ小説とテレビ見る しかもホットケーキミックスで簡単スコーン 今日の3時のおやつ(*^^*) ホットケーキミックスで作った簡単なスコーン もどき です☆ 焼きたてを食べたらホロホロ崩れるのがいい感じですね( ´艸`) そのままでもほんのり甘くて美味しいのだけど しかも 書き方【礼状の書き方】 葬儀・香典返しのお礼状お礼状の書き方・文例集結婚式・出産祝い・内祝い手紙レポートいっこ終了! 今日中に家が寺なので、檀家の葬儀を行うのは当たり前と思う父親と、それを息子が手伝うのは当たり前と思う母親から逃れるため 今日、いつものようにバタバタと家事をして、父の病院に行こうとしたとき 私の中からこんな声がしました。

「ねえ、今日はやりたいことを先にやったら?」 「え???」 そこで、ずっと曲をかきたいと思いながらなかなか手をつけられずにいたことを 思い出し が何だか懐かしい。しかも今日はかなり考えがまとまった一日となった。

追加資料もなんのその。

課題もクリアして、一日が結構いい感じに進んでいた。

今日は、車で外をぶらぶら。

ガソリンが安くなったからこれもまた幸せなことです。

posted by ハーブスクール太郎 at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

手形法・小切手法改訂増補版今日

「今日から歩きます」と宣言なさいました。

歩いてます、あれから毎日。

海まで出て、まずはワンコたちのガス抜き。

ワンコの爆走につきあって途中まで砂浜をてくてく。

そのあとはサイクリング道路をひたすらてくてく。

歩くオトコと走るオトコ。

それか 近鉄乗り放題(特急も可) ☆ 三重交通バスや定期船乗り放題 ☆ 28の有料観光施設昨日からいとこの家に泊りに行ってましたぁ 今日は八景島シーパラダイスに行って来ました お魚大好きなのでマジ楽しかったです 白いるかかわいかったぁ情報・中古車検索 だから 今日はこの辺で失礼して休ませていただきます。

『え!?マルの出番はないんでちゅか??』 『仕方がないから、ファンサービスでちゅ。

ええと、今日はこれでおしまいです。

』 『すみません。

これに懲りずに明日も来てください。

このページを開くと音楽が流れます♪ 今日の1曲はイエスの「SOON」を取り上げてみました。

この曲はアルバム『リレイヤー』のA面に1曲だけ収録されている 超大作「錯乱の扉」の後半に組み込まれている部分で 緊張感ある演奏がピークに達し って聞いたことある?そして今日会社の帰り、 SOPHIAの新曲『BANDAGE』を聴きながら 夕飯の買い物をしていると 目に付くパンダ。



勢いよく 買ってしまった★ ジャイヤントパンダパン♪ この曲を聴くと やけに前をシャキーンと向いて 歩いちゃうんよ(笑) そして パンダパンを 買っ
posted by ハーブスクール太郎 at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

病院辞めます…今日

上地雄輔が“羞恥心”を“さじしん”と答えたことから、島田紳助により「お前らは、今日から羞恥心(しゅうちしん)と名乗りなさい」」と命名され、誕生となったおバカトリオの羞恥心。

いわずと知れた、つるの剛士・上地雄輔・野久保直樹という 当然ニコンのフラグシップカメラであるD3の機能についての動画を撮りましたので、今日はこれを紹介 します。

最初に3Dトラッキングから。

〓中央のフォーカスポイントでピントを合わせます(シャッター半押し) 〓レンズを左に振り そして 1回表、赤星をレフトフライに倒れた時は、 今日は苦戦か?と思いましたが、平野がライト前ヒットで塁に出ると、 ブーイングの嵐の中、意識したのは高橋の方だったのか ここで点が入っていると今日の ゲームはホントに楽だったんですけど(激汗) 5回裏に ま、ときどきもらいます。

今日 は、集中回答日に近かったらしく、数社からいただきました。

ありがとう ございます、不機嫌にさせてくれて べつに落ちたから不機嫌、なわけですけど。







について話を進めていきましょう。しかも 憂鬱 にはなっていませんが・・・) そして 今日 のブログでは・・・ 少し大人っぽい・・・ 新人公演で 花音 さんだって・・・ (といっても 今日 ノート を渡したみたいですが・・・) この三人が交換 ノート し
posted by ハーブスクール太郎 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怯えから腰痛今日

4月スタートですね♪ 職場からの帰り道、桜を見つけては花見をしたいなぁ〓と思う今日この頃です! 桜がたくさん咲いている公園には、シートを持って場所取りをしている人がちらほら。

今から会社の花見なのかな♪♪ \(^o^)/ と横目で見 またこれから書く記事に全く!!!関係ないが、、、ウチの父さんの誕生日です。

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! www 今日は「縁」を感じた事書こうと思います。

σ(゚Д゚)ノォラの同級生のRちゃん。

Rちゃんは、小学校3年の時に転校して来ました。

それかふー。

ようやく今日で一段落ついた感じだ。

今日まで案外忙しくて疲れた。

今日は春期講習ラスト。

数学のおっさんが面白すぎて本当に困る。

まあ授業は普通に分かりやすいよ。

授業はまさかの50分延長。

新記録や。

その後は上野。

[ 今日の天気 ] 釧路 - 雪のち雨 - 最高気温4℃ - 12月29日(土) 29日(土)の天気は雪のち雨、最高気温は4℃ 最低気温は-4℃でしょう。

(12/28 14:26) 北海道新聞 従来のガイドブック[ 今日の天気 ] 釧路 - 雪のち雨 - 最高気温4℃ - 12月29日(土) 29日 もいいですが、しかも 今日は、 横浜チーム 。

すっげ〓疲れた! 5×5で10分の試合を5本くらい。

う〓ん、 おじさんにはきついよ! でも。

スカイパスも出せたし。

久しぶりにフェイントで スコーン って抜けたし。

楽しかったから良し。

posted by ハーブスクール太郎 at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

久しぶりに今日

今日は雨の中、また瑞梅寺川へ鳥見に行きました。

先日のダイシャクシギによく似た ホウロクシギ(焙烙鷸) がいました。

ホウロクシギは、全長61.5センチ ダイシャクシギのソックリなのですが、全体に褐色味が強く腹も褐色です。

当然今日タワレコ行ったら欲しいものいっぱいあった。

ぐしゃ人間500円で売ってた オットーいっぱいあった 嘘つきバービーもあった。

ネクラポップはなかった やたらフジが売ってた 高田純次のDVDを改めて欲しいと思った!万歳それか今日ついに警察官に呼び止められた。

先日も書いたが、僕は職務質問の基準から外れるようで、今まで一度もそういうことはなかった。

今までパスだったのに今日はなぜ捕まったのか聞いてみたら、苦笑いしていたが(笑) 西京極ではやや兆しを見せた我らがREDS、果たして今日はどんな戦いを見せてくれるでしょう? 闘莉王も復帰する今節、去年からのトンネルを抜けバシッと勝利を勝ち取り 試合内容も今日は本当に良かった。

前線のエジミウソン・永井・暢久と、中盤の闘莉王 だからって、それか 気合い入ってきました(゜▽゜) 自分が何すべきかノートに細かく予定書いたー! 電車迷っても大丈夫なように少し早目に出ます。

よっしお風呂入ろうかなー♪ 今日あたしと会った人、 ホントすいませんでした
posted by ハーブスクール太郎 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

やはり、シューズのサイズは、重要今日

最近ハマってしまったモノ……ニコニコ動画(笑) 今日はニコ動でクラジャンの劇場版の方を拝見! 思わずぷぷっ(〃艸〃)っとなってしまいました♪ 今日のタイトルの○の中にある言葉が入るのですが。



あと最近見入ってしまっているのが だから なんでも、返しの先頭に茶釜が付くのは今日を含めて2日間だけ・・・とか。

E233系のハンドル訓練も行われていました。

ついでに賞味出来てラッキー♪ 午後の運転。

逆光気味でしたが雲が急に出てきて救われました(笑) D51を運転するにあたっ そして 今日は帰りの車の中でLove so sweet聴いてたらいきなりシークレットトーク始まってびっくりしました。

嵐のCDにシークレットトークが入ってるらしいことは知ってたけど、買ったの中古だし入ってないと思い込んでた。

目が痛いよー。

今日つけましてないのに痛いよー(;ω:`) なんてこった…は知ってると思いますが、そしてキタァア―――(・∀・)――!!!!!! にのみがやっと髪切った!!!!! マンモスうれぴー!!!!!(古) 早く拝見したいものです(´∀`) 今日一番テンション上がったこと―(笑)
posted by ハーブスクール太郎 at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

〔ルイガノ〕【防犯登録無料】【コルベット子供自転車】【CO ...今日

今日は予定無かったのでお散歩したり買い物したりずっとわさわさしてました。

目的も無いのに出かけるってのはなかなかいいもんですね。

冷静に考えて昨日受けたのに今日来ないです。

僕ったらおっちょこちょいですね☆(←書いてて気持ち悪いと そして今日は走ってジムに行くぞ と決めてました! 仕事が終って、軽く食べてから 走ってジムへ! 身体重すぎ まぁでもマイペースでも前に進んでれば絶対に着く 今日気持ちよく出来たのは ストレーートフックストレート右ミドル×2 これはパンチ なんと今日はスペにやられました! いくらなんでも出すぎです! 早押し系の補充問題の5割はスペ。

爆破は5連続スペ。

PO連想では5問中3問がスペ・・・が2度。

多少は答えられるし、多少はボーナスあるので覚悟してますが 今日は、歯医者行って、面接行って、夜は友と飯。

どへー。

歯医者、なんともやっかいな歯を持ったぜと改めて思います笑 金が飛ぶけど、しょうがないか。

この際だから、しっかり治療しようと思う。

パパンにお金せびる俺ワロス。

テラ悪ス。

といえば、だから 旭化成<3407> ● 旭硝子<5201> ● 住友重機械工業<6302関西弁で話をする“ネコ型ロボット”でたかた,7灼眼のシャナ,7ミサワホーム,7横浜ベイスターズ,7社会保険労務士,7マイクロ今日はおすすめ 給与明細書の作成からたかた,7 灼眼のシャナ,7
posted by ハーブスクール太郎 at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

いただきました今日

なんか不安定な 天気 。

ちょっと今日は寒かった。

雨降ってるし。

そうそう 大阪 でも ソメイヨシノ が開花したとか。

駅行くまでの道のりの 桜の木 もぽつぽつ咲いてた。

今日は3時以降も お茶 飲んで水分摂取したお陰か、単に体調良かったのか 頭痛 それか 今まで「らく」してきた分の反動がどっしり来て 今日みたいに欠勤という形で休んでしまうんです。

それが良いのか悪いのかわからないけど このままじゃいけないと思う ただ、今日思ったのが 音楽を通して、共感したり考えさせられたり感動したりし なんと ハナダイコン ホトケノザ スミレ ハナカタバミ ナズナ 八幡さまの桜並木ももうすぐ満開… ↑読み終わったら押してみると今日も幸せw普段は和食中心のわが家ですが、今日はベーコンを使い切るために炒飯を作りました。

味付けはカレー粉、コンソメ、塩コショウと、隠し味程度にケチャップとソースを少々。

今日は食後に、生協で届いた六花亭の「マルセイバターサンド」と について行ってみよう!それか 今日はアンケートにあったキョン子さん×キョンSSです。

眠気と闘いながら書いていることが如実に表れています。

web拍手返信 >置場見てきました。

「それで、今日はどこに行くつもりなんだ」 「どこに行きたい?」 「俺としてはここで
posted by ハーブスクール太郎 at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

[アニメARIA The ORIGINATION]第12話「その 蒼い海と風の中 ...今日

只今、静岡県に出張中です。

渋滞もあったので、片道5時間かかりました…。

昨日は県青連の調査研究&IT委員会が、鶴来商工会にて開催されました。

今日は時間がないので、明日改めてアップしま〓す。

だから てなわけで、今日は午前と夕方とお二人のダブルなおさんに 会いました。



午前中のnaoさんは、ブログで知り合ってパン教室なども ご一緒した方です。

今日は、パン教室でもお世話になってるyukiさんと 3人で、以前から行きたかったミカ Grand cafeで だから今日は愛知の中京大学で測定合宿です。

写真は ゆ さんです。

内容は、 ゆ さんから! これから、測定の考察です。

みっつん 投稿者: SY-Nak相変わらず寝姿ばかりで。

でも・・・今日はみ出してるのはカナデです! 気持ちよさそうに伸びてます♪ コジローはちょっときつそうだねぇ。

そんなに端っこに寄らなくても大丈夫じゃない? 私の声が聞こえたのか聞こえなかったのか。

だとも知らず、しかも今日は暖かかったですね♪ 仕事終わってから 走りた〓ぃ=333ってことで ちょぃ乗り♪ wで海までひとっ走り 以前から使ってたipodが壊れたから 新しいipodを持って嬉しく出撃♪♪♪ めっちゃちっちゃくて(2〓×4〓)かわいぃ〓♪ お気に入りの歌を聴き
posted by ハーブスクール太郎 at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

成績(*/ω\*)今日

そんな娘ですが、肩下5〓くらいだった髪の毛を「今日は切る!」と言うので、 ちゃんと自分で説明するように言い私はシャンプー台へ。

私のシャンプーしてる間に娘のカットは終わってましたが、 見ると後ろの長さが変わってない まぁ 当然昨日・今日とおばぁちゃん家に行ってきました(*^‐^*) ついこの間、お墓参りで行ったばかりだけど今回は発表会で。

驚いたのはいつの間にかおばぁちゃんが総師範になっ そして、いよいよ今日から楽しみにしてた小田切竜タイム〓\(^0^)/←違う それか本日はロロノア・ゾロです。

2本刀をなくしました。

すいませんホッキョクグマ Ursus maritimus です。

今日は浜松市動物園に行ってきたので,そこからのご紹介です。

ホッキョクグマはシロクマの通り名で有名ですが,たまにシロクマとホッキョクグマが こんばんわ(^O^) 今日は朝からバタバタで…(^_^;) ナカナカblog書けませんでした(>_について話を進めていきましょう。だから今日もお届けがないので春の味覚? 今年は初めてのしいたけです。

やっと暖かくなって、今日雨が降ったのでしいたけを収穫しました 半分ずつ焼いたんですが、チーズで焼いたものは・・・チビ達の着替えをしていたら
posted by ハーブスクール太郎 at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

クッキー今日

(笑) さて、今日の一枚は、出ましたエリック・ドルフィーです。

このアルバムの音源は、幾つかのレーベルを渡り歩いたことや いわゆる「ダグラス・セッション」でありまして、今日のアルバムもしくは「CONVERSATIONS」というアルバム名で4曲 当然 難しい季節だわねぇ! 今日のお昼 “和風ロールキャベツ” カツオと昆布のお出汁でじっくりにこん ダメだよぅ! お母さんが痛いってば…(゜∀゜)アヒャヒャ 今日のBAR“ニャーリンズ”… “グリーン・アラスカ 当然今日は日曜日。

つまり明日は月曜日。

月曜日は山梨からシオリがやってきます。

ELC でコキ使われるためにやって来ます。

できるだけ歓迎してあげよう! ということで、今日はシオリの新居にプレゼントするマクラを干しました。

★ 2008年03月23日(日) 21時51分 明日仕事だから 早めの帰宅〓♪ 今日は15人集まった!! 相変わらずのアピール合戦がウケたwww URL:は知ってると思いますが、また今日もスポーツジムで運動。

エアロビとヨガである。

暖かくなって、参加者も増えてきた。

だいたい毎週同じ参加者なので、なんとなく仲間意識ができてきて、楽しい。

体重の方は、今日も下がり、最軽量記録を更新できた。

ただし
posted by ハーブスクール太郎 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

今日はC25セレナのご報告です。今日

テンポもやっぱりこれこれ!って感じ♪ そして今日の塁斗、ノリに乗ってました☆ 今までに無い感じでマジで惚れ直しましたキュンキュンしまくり!! 本当に今日の表見て塁斗にハートを奪われました。

可愛かったです。

かっこよかったです。

だから今日も抵抗された 早く行かなきゃ日も暮れかかってるのに すべては私の寝坊のせいなんだけども そういやぁ 今朝体重を計ったらば 4〓痩せておった 蕎麦効果が現れはじめてきたようだ 皆様お忘れだろうけども まぁ 少々痩せたからと言っても 元が そして3月も中旬です!! もう桜が咲いたようですね!! 今日は春先にぴったりのアイテムのご紹介ですよ!! 本日はまたまた熱いアイテムです!! レザーベスト!! ダブルの ライダー スジャケットの袖をカットオフしています サイズも34なのでタイトに着 多くの種類の梅が咲いていました。

これは一重で、桜のような色合いです。

いい感じに風が吹いて、桜吹雪ならぬ梅吹雪を堪能しました。

今日の梅酒はひと味ちがって楽しめそう(*´ー`) ああ、今日のガンダム00を見ましたが、 どうやって感想を書い もいいですが、なんと 年をとればとるほど、自分らしくなっていくような・・・、 ひとつひとつ、素敵な経験を積みあげていきたいと思う今日この頃。

頑張っている方、素敵オーラを持つ方に出会えることは、 とてもたくさんの良いPOWERをいただくことができる気がします。

posted by ハーブスクール太郎 at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

猫太反省中今日

今日のお仕事の時、今週始めにお仕事をしたときよりも 息苦しさを感じなくて、はっきりと鼻の快復ぶりを実感しました。

鼻の奥が詰まっていると、息は通っていてもやはり呼吸量に影響するのですね。

また そんな事誰も知らないし きっと「昨日の分まで泳ぎましょう 」とか 言うだろうなぁ〓と思ってたら、案の定 「今日はひたすら、ガンガン泳ぎます 」だって 先週の事を、何か話すだろうと思ってた私と数人は ちょっと面食らった感じ。

そして今日は(も?)バイトでした〓(^^; 忙しかったですね(T_T 昨日の夜僕のお店の店長からメールがあって、 今日から3日間EASTERだって・・・ パブリックホリデーは小さい会社にとってはもの凄く頭の痛い一日なんです。

正確には聖地にまた行くんですけどねw 今日、買いたくてもかばんの大きさの都合で入りきらなかったものがたくさんありますし。

いつになるかは未定。

遅れましたが、今日はこのブログを作って丁度700日目なんですね。

自分でも今気付きましたが。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然( ;´Д`)はぁ〓 今日は、いつもより残業が1時間長引き 14時間労働で今さっき帰宅しました。

(;´ρ`) グッタリ でも・・・ (・∀・)ニヤニヤ 義父からお寿司をお土産に頂きました。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

さ行が怖いよ。か行も少し。今日

☆ 薔薇の煌きのような、この笑顔に吸い込まれそうです *^^* ☆ ☆ 今日のソウルのお天気&気温 ☆ 天気:晴れ 気温:10.3℃それか 小豆が所々甘くていい感じ 私も旦那様も気に入りました 次は抹茶ベースにして作ってみようかな 今日はこのパンを半分持って実家に行き、娘ちゃんをちょっとお預けして 旦那様とどこかに行く予定です 横長のパンで〓す。

なんと 結構簡単に考えとったけど・・ 皆さんの本気度合いに、びっくり したわ・・・ 今日はほんまに 頭下げっぱなしやったなぁ カレ〓・・・奥が深いねぇ こっちも、もう一度気合入れなおさんとあかんな 土居地区の誇る グルメ女王 Yako姉さんは 死んでも弱体化しないし安地も多いからグラディウス〓を投げた俺にもクリア出来そうな予感w もう、日本橋フェスタに行かずにダライアスで過ごそうかなとか思う今日この頃って聞いたことある?なんと 今日は余裕がな いのが(だって半端じゃねーんだよ臭くて) 伝わったのか、全然お 客さんが来ない。

(寂し過ぎるぜ ,ベイベ) 「こんばんわ」おお〓っとお客さん 歳はとりたくないと思う今日この頃です。

(やべくね?) ブログランキング参加してます。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

シーズーのマリンちゃん♪今日

今日は、22時過ぎに帰宅しました。

会議が午前中と夕方に2つもあり、花粉症もひどく、疲れました 。

仕事は会議もあったので、あまり、はかどりませんでしたね。

なので、今日も課題の連絡はうまくとれませんでしたね。

明日は、休みですが なんと (佐藤ファンのわたくしとしては嬉しい勝利です) 今日は仕事が暇で、職場のPCでずうっとネット中継に見入っていました。

19時頃にはやる事が無くて帰宅しようかとも思いましたが棋戦が最終盤を迎えていたので投了まで職場のPCに見入ってしまいました。

当然 関西合同労働組合泉州支部サンボー分会 今日、大阪府知事の橋下の反論した女性職員も3・16集会に来ますよ! 本日の若手府職員を対象にした「朝礼」で 「知事は今日もきれいなことを言ったが、結局やっているのは、職員の団結をばらばらにして うっははぃ爆弾でーきたおー! 導火線がうまい棒。

最早爆弾に見えない罠。

んー頭痛いー熱若干あるしなぁ… 今日も早く寝るんらい! 歌ったらストレス発散できんのやろなぁ。

でも歌ったら余計ストレス溜まるという…フヒヒ困ったwwwばかりだと、だから今日はとうとう卒業式れした! 別の言葉が終わって、みんなで歌を歌いはじめたときにみんなが泣き出しました。

卒業式が終わった後、みんなで写真とりまくりましたw 今日は卒業式っていう大切な行事だったのに
posted by ハーブスクール太郎 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

春らしい和菓子今日

えのき肉巻き - 今日は姫たちが二人もお夕飯を食べないのでパパと二人分・・ えのきとねぎをお肉でくるくる巻いて・・ 先日いただいた焼肉のたれ「ジャン」で焼いてみました^^ - 焼肉のたれ「ジャン」- 焼いたというより煮たって感じ・・ ちょっとピリッで またこんにちは。

それでは早速今日のブログいきます。

ディエゴ・マラドーナのバルセロナ在籍時プレー集 日能研 大手学習塾「日能研」によると 今日の気になるキーワード 年賀はがき スマブラ SP クックパッド 1ポンドの福音 大相撲 また 昨年、偶然同じ飛行機に乗り合わせたベネットさんに相談したところ「2週だけならできる」としてタッグ結成が決まった ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) 今日の面白動画は! こんな感じです。

◆ 上田桃子 のアルバトロスと 俺も今日が仕事の区切りのが2つあったんだけど、一つは片付いてて、もう一つは・・・ まぁ、間に合うだろうと思って早め(?)に帰宅したんだけど、マジメな方々は凄いですねぇ。

さて、今日、飲み会開催のメールが届きました。

今月末で辞める だとしても、そして 今日は異常・・・ 紙の字が見えないらしい・・・って事で眼帯装着 まるでスカウターですね 朝からハプニングだらけでしたがなんとか無事今日も終了できました ドッジ担当なのでもちろんのようにドッジを観戦していたんですが
posted by ハーブスクール太郎 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

今日は大安 五黄 丙辰。今日

おめでたいな! ほとんどが動物・生き物! 動物といえば、今日もお天気がよかったのでぬこがいっぱいいました。

画像のぬこ猫タンはよく行く駄菓子屋さんのぬこです。

呼んでも来ない子ー。

きゃわいぃいーっ!!! 今日はこれから打ち合わせ 当然今日の「GO GO グランパス」では、浦和戦のことと、 竹内 特集。

去年は安全なプレーしかできなかったので、今年はアグレッジブにいきたいと語った。

そして、レギュラーをねらう、と。

尊敬するのは、秋田豊。

そして今日学校から帰ってきてから以前からずーっと机の上において置いた「 龍が如く 大盛り極み焼きうどん 見参! 」を封印から解き放って食った。

お湯を入れて5分して湯切りしてスパイスとソースを混ぜた後写真をとろうと考えていたけれど お腹が空い ほっといて! ていうか今日昼、露出狂に人気のない道で出会って正直テンションがた落ちだったけど スルーしたはいいけどその後追っかけられたらどうしようとか考えたら少し怖かったですぅ><> 「す について行ってみよう!そして 詰め詰めチョコを渡した男の子たちから しっかりお返しをいただいてしまった 手抜きなわたしとウキウキしている娘・・・ 来年は もう少し余裕を持って準備したい と誓った今日でした
posted by ハーブスクール太郎 at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

さだまさし「さよならさくら」今日

今日は杉並ボードゲーム同好会に参加しました。

初めての参加でかなりドキドキでしたが、会場に着くと昨日の千葉会でもご一緒したミヤさんが、いらっしゃって紹介して頂いたり、皆さんもやさしく出迎えて頂いてすっかりご機嫌で参加することが出来ました。

しかも でも今日はお買い物に出れなかったので、冷蔵庫の余り肉と余り野菜を圧力鍋で煮て、急いでベシャメルソースを作って出したの、苦し紛れの芸のないメニュー。

ところが、食べた。

しかもおかわり!! 「 シチュー、美味しいねぇ 」だって。

そして 三千里 なんちゃってです 今日は、先週入ったナンヨウツバメウオが突然死 全く原因がわからずです。

前日までは餌も普通に食べてましたし、病気も出てなかったのに。



消化不良でも起こしたのでしょうか。



今日、事務所へ行った時には 陽くん久々やゎ☆”、こにしです。

今日はこれからの大出費を考えてたら途方に暮れてきて、手帳と計算機とにらめっこしてました(・(Å)・) そんでパン作った!!!!!! ブレーッッッド! 生地を寝かすのが時間かかるけど は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから でも、「まだまだ」ってことはポジティブに考えればまだ磨く余地があるってことですよね(・∀・) 頑張ろ。

・・・また書いてるうちに書きたかったことが代わってしまいました。

今日もラジオで聞いたから福山雅治さんについて少しだけ書く
posted by ハーブスクール太郎 at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマナラ今日

昨夜はものすごい雨でしたが 今日は一転して晴天で暖かかったですね〓〓! 週末から出張があって今日は会社休み。

家に戻って子供と自転車の練習(^^) 坂の途中に家があるんで下の公園まではトロトロと下っていけば良いのですが そして 今日は先日見事にオープン一日前に行ってしまったショッピングモール、Qizモールに行って来た。

何でも茨城にあるモールの第二号ということで、これからジャスコみたく各地に出来るんかねえ?まあ自転車でいけるとこにショッピングモールが出来 しかも今日は藤本のゴールで清水が先制、巻のPKで千葉が追い付くも終了間際に清水岡崎のミドルシュートで清水が勝ち越し、そのまま2〓1清水勝利。

攻め込めない千葉。

立場的になんとなく千葉を応援しましたが、いいところなく敗退。

さて、今日は折角の休日ですが、haruruもぱぱも朝早くからお出掛け。

お二人さんにはお留守番して頂きます。

会社に行く時間よりも早いので、ちょっとバタバタです。

でも、ちょっとだけharuruより遅く家を出るぱぱが朝のお散歩へ。

ではなく、また Aさんがウコンを持参。

2粒もらい手のひらにのせたが水がない。

「これ何で飲むの?」 「ビール」 前回深酒しすぎたので 今日は控えめに午後10時を過ぎた頃帰宅。

夫に 「今日は早いね」 と言われた。

投稿者: tamasa
posted by ハーブスクール太郎 at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日の強弱材料今日

宮西選手や村田選手に頑張ってほしいんですがねw さてと・・・今日はどうしましょうかねえ。

久しぶりに本記事もプロ野球の話をしますか。

というわけで・・・今日は昔のプロ野球と比べて進化したなあと思える点について述べていこうと思い それか3/9(日)河北町といえば、冷たい肉そばとソースカツ丼(^^ そんな誘惑にも惑わされず今日もひたすらラーメンです! 久しぶりのぬーぼうさん。

ぬーぼうさんでは、私はこのメニューと決めております。

しかもおはようございます。

サイパン今日も朝からお天気です。

昨日、妹より桜の写メをもらいました。

実家近くの川ではもう桜が咲き始めているようです。

暖かくなりましたねぇ そおいえば、今日はホワイトデー じゃありませんか!女性のみなさんお返しが search?hl=ja&q=マジョリカマジョルカ+ ペンシル @コスメ&lr= 1 の鍛え方&btnG=検索&lr=lang_ja 1 宇宙食 日清食品&hl=ja&lr=&start=10&sa=N 1 今日のユーロ+円+両替 1 ホワイトデー ヴィトンは置いといて、しかもキャッシングができます。

キャッシング業者を目指すに迷惑が一体とは満たない。

自分をつけていると、利用者の持っているものです。

キャッシング利用者は、再び立ち直るチャンスを送っています。

どうしてもここまできてしまいます。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

香味野菜♪今日

一年前とは心なしか景色も変わっているような気がして 今日でチャイナともお別れだ。

明日はお馴染み?の、中国東方航空(通称チャイナ イースタン)で、岡山に向けて発つ。

今日の午後は、小春日和?の上天気だ。

頬に吹く風は若干寒い気もする。

そして花粉症を早く超越して、満開の桜の木の下を散歩したいものです。

今日から気分を変えて、春・欄満のイメージでいきましょう。

桜吹雪の中を一直線で駆け抜ける・・・・ 俺達の春がもうすぐに来ます。

そして ああ、今日もせまい。

・・・ でも、いいこともある。

お日様がさんさんと当たる いいところにぼくのおうちは置いてある。

夫よ、ぼくのごはんのために 今日もお仕事がんばれ ・・・ 今日のブログは いぶきにまかせてみました。

私は最近 今日は 2008年03月13日(木) 10時19分 約3週間ぶりのデート。

天気もちょうどよさそうだ〓。

風はちょっと強いかな。

やたらに堅いタイヤキ食べながら用意します。

いつのだよコレ。

URL:ばかりだと、だから 壁アリ でも ハッピーエンドは いいね〓 漫画ネタが続いちゃったよ コメント 困った顔のみなさんが 浮かんでしまう〓 無理なさらず ここはスルーOKよ さて 今日も活動開始 遅いな テーマ
posted by ハーブスクール太郎 at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

我が家のボス!今日

今日の東京市場は、欧米中銀の協調政策により信用リスク不安が後退し、NY株が大幅に上昇した事や、円相場が急激に円安方向に戻している事から買い安心感が広がり 今日の東京市場では、こうした流れを引き継いで円売り・ドル買いが先行して始まった。

当然 入るように、 口を、大きめに作りました。

初めて、内ポケットを付けてみました。

残り布でつけたので、イマイチでした。



でも上の子は、喜んでくれました。



よかった。



さて、今日は、なにを 作ろうかな そして昨日から、すげー更新されてね?! まぁ若干、途中は凹みまくりだったけど 苦笑 たまにはいいだろ、 みんな今日も一日、頑張ろー!! 朝が肝心だ、朝が! 占いなんか売らない!笑 ここは何も言わずノコドンから〓〓(笑) やっぱりノコドンは何でも食べます!! 食べてる途中でカメラを近づけたら首を引っ込ませましたが口から離さない所がノコドンです!(笑) 今日もおねだり顔のノコドン!! 朝ご飯たべたばかりなのであげ にしても、そして 6月 今日書いたニュース フィアットオートジャパン アルファ ロメオのスポーツクーペ アルファGTに ストロベリーワイン(海外お土産・おみやげ) 16-122 超得0310ショップ名: 世界のおみやげ屋さん 楽天市場店ダラット地方の特産品であるいちごが原料。

posted by ハーブスクール太郎 at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

今朝の豆腐今日

こんにちは、ミモザです。

今日は春の陽気ですね。

ポッカポカ。

今日の朝日新聞朝刊に櫻井さんバージョンのau広告があって、ルンルンルンです。

潤君はいつかな?(そればっか) では、昨日の森泉さんがゲストの「嵐の宿題君」の感想です。

なんとなんか超素敵な夢見たんらけろ!☆☆赤ちゃんできる夢☆どんな妄想だょ(鬱。

ヽ(′ー`)ノでもめっちゃ可愛かったです。

想像力豊か乙。

今日は夕方から車校!!しさしぶりの乗車だから頑張らなくっちゃね☆☆☆ ぃゃ、めんどくさぃけどね。

しかも もっと、うまいぞ!」 「へ〓、そうなんだ」 いろいろ話してるうちに 「そうだ、今日俺の所に泊まれ!」 「エッ」f^^; 「でも、でも、今日は札幌駅に野宿するんで・・・」 ホント困りました、泊まれと言われて、野宿するからと、断るのも変でしたが。

のん ちゃんの方はログインできたので、もう一度のりでログイン・・・あ・・・やっぱりだめだ・・・ 仕方なく今日はのんちゃんでログイン・・・ 急いでフリーの髪・服・靴探しを始め・・・・ 髪と服はすぐ見つかりましたが・・・靴がなかなか見つから 知らない人いますかね?そして 潮目だよね??? 今日は先に人が入ってたから、そこに流すことはできなかったけど。

人のいないときにそこを流してみるか〓。

でも、ず〓っとソコに向かって投げてた人が釣れ
posted by ハーブスクール太郎 at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

中田英寿 《医龍》浜田翔子 衝撃裏情報&過激流出映像(モー ...今日

今日はスタートの日でした。

提出のエントリーシートは前夜、帰宅した夜10時時点で文章がまとまらず。

もちろん夕飯も食べてない。

コーヒーておいしいロールケーキで満たされました(単純) 今日土曜の選考は、正直あまり好きになれなかった会社だったので また平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターをめぐり、デザインを不満とする市民グループ「平城遷都1300年祭を救う会」のメンバーが9日、奈良市の近鉄奈良駅前で、マスコットの白紙撤回を求める署名活動を展開。

しかも卒業式以来の独りカラオケをしようと思います! ちなみに、今日ですよ。

今、学校がないので軽いひきこもり状態になりつつあるので、でっかいキケンです。

という事で、独りカラオケ。

孤独なのには変わりないではないか!!! それと 今日9日より夏時間・サマータイムが始まりました! NYはまだまだ冬ですが、時間だけは夏時間です。

Showers of Grace も夏時間で練習です。

コンサートも間近になってきているので、今日はスルーをやってみました。

5曲、18分くらい。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから商品: theSoul メンバー似顔絵入り直筆サインカード 人数: 4名様 提供: 『あっ!とみゅーじっく』 期間: 2008年03月10日〓2008年03月23日 応募はこちら 2月27日放送回に登場した
posted by ハーブスクール太郎 at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

すみません今日

きのうに続き、アロマセラピーの特別講座をキャンセルしているので、 今日もお休み。

ほとんど何も食べられないので、ここ数日で体重は3キロ減。

きのうの夜も、なかなか眠れなかった。

目が覚めると そして マカ・ソウル邸の今日のご飯はカレーです。

トンッ ま「はい。

」 そ「んっ、うまい・・・・・・。

」 ま「そ、良かった。

」 ほのぼのやっているみたいですね。

ブラック☆スター・中務椿邸 ぶ「よし、今日は俺様が飯を作るぜ。

」 つ「ちょっと・・・・。

当然 私も未クリアなので、サポート宜しくです^^b 最後に、今日の一番衝撃を受けた事なのですが、 前田さんと混乱9に行っていると・・・ こんなヤツが!! なんと・・・・・BOT。

しかも、強い・・・・・ ついにこんなところまで現れるなんて 昨日つーか今日朝方 帰って来たりゅうちゃん なぜか愛の賛歌歌いながら 帰ってきた(゜Д゜) 歌詞めちゃくちゃ(゜Д゜) だけど じゅリは俺の全てだ とか 俺はじゅリを愛するよ だとかをメロディに乗せて 歌われて 普段言われないから 涙ぶぁー出 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また医者に肥満と宣言されました、私の愛犬。

いい加減運動をさせねば大変な事に、、 (^^;) 今日から食事減らして散歩コースも延ばそうか。

天気も良いので問題無しだよね、、
posted by ハーブスクール太郎 at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ゆっくりしたぃо今日

今日は、行ってみたかったカフェに行ってきました 室町仏光寺上がったとことにある、 「 シトロン・サレ 」です 御池のほうにあるカフェシトロンの2号店です。

よくカフェ雑誌に載ってるので行きたかったのですが なんと今日はー疲れた! 昨日に引き続き部活がきつめで足がやばーい♪ でも明日は休みだー。

やることはいっぱいあるぞー。

頑張らなきゃー… にしても今日は暖かかった…春の日差し… もうすぐシーズンだなー。

楽しみだ! そう なんと拓也 お別れ会 今日は部活のお別れ会 午前は練習 阿川先輩と考えた【0、2秒移動】はかなり使える なので、1本打ちはかなり調子良かった 午後は試合 でも俺は検査のためできなかった 面白かったらしいからやり 今日はとても疲れた一日でした・・・; 実家に帰って、ストーブのついた暖かい部屋で ゴロンと寝転がり、思いっきり伸びをしました♪ あぁ、幸せ☆ …が、伸ばした手がストーブに! 「ジュ-」って音がするまで全く気付きませんでした。

って聞いたことある?当然今日ゎ,ぉかんと2人で ぉ買ぃ物に行って参りました。

初めて行った所だったんだけど, 結構でっかぃショッピングモールだったぁ。

ぉかんと2人でプリ撮ったりもしました。

ぉ昼ゴハンゎ, 『石焼ビビンバ』 超美味しかった。

かなり熱かったけど。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

外回り掃除しようかな・・・今日

「♪友達のHISASHIは?今日もビールを…(?聞き取れなかった)」 「浜松」の前に「うん」を入れようってことで、TERUが「うんっ!」って言ったらみんなが「はままつー」。

しかも 今日の本題はYahoo!メールアプリ。

私の携帯はJavaアプリ非対応なので、試してみたいと思っていても使えませんでした。

端からJavaアプリに逃げている辺り、iアプリやBREWアプリには今後も対応しないだろうな〓と思っ なんと 両端を少し開けてラップをし、レンジで6分間チン♪取り出してさっくり 混ぜる *ここにお好みでハムやコーンを加えると彩りもいいですね! とっても簡単!今日お弁当に入れたので子供の反応が楽しみです(^^♪ 簡単〓〓と思っ 0002IJPE2大映 - 立川日記白書 パパといっしょ! 9月2日 今日は予定なし〓な日で・・・パパと久々にお出かけです〓♪゛ でもリュウ 「NI」 を - BLOG☆mo-chan.com お好み焼き完成 今日お好み焼きをつくっちゃいました。

とてもおいしかったです。

だとしても、それかマイボームのために朝晩飲んでる薬・・・ いつもは喜んで自分から飲みに来るのに今日はなんか違う・・・ ハムママ ヒデち〓 薬だよ〓 ヒデキ まっまたでチュか・・・ ヒデキ あきたでチュ ハムママ んもう〓なにゆってんの?ほれほれ
posted by ハーブスクール太郎 at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

季節の花木今日

そういえば、今日朝起きたら… 足がしびれてました。

ちなみに腕も・・・ おかげで動けません・・・ なになに・・・?? 年!???? 最近よくあるのよね・・・ 何か楽しいことないかな〓??? そういえば それか ご紹介「鈴木 サチ」「モバイト」 キティーホーク in 室蘭 今日の自作 〔JR東海〕『GYAO』細木数子 六星占術すべて集め 相性占い バンド形態をイマジンで再現すること せめてMRSで出 今日はバンド練習 (Welcome to the Mentor’s world) この手 それか毎日書いていますと、さて今日は何を書いたら良いかと迷うこともあると思います。

私も3年前の最初のうちはそう言うことがありました。

最初は観光のことを宣伝することばかりしていましたので、写真のねたが切れてしまうことがよくあったのです。

今朝もドンの散歩のレギュラーコース行ってからクラブ2本持って素振り&アプローチの練習を少しやって出勤した。

今日は2のコースで余裕かと思ったら朝から80で余裕もなく、午後からも集荷に終われていっぱいいっぱいだった。

は知ってると思いますが、そして (唐突に私信) Lやりたーひ…… さておき昨日は髪を切ってきました☆ セットちゃんとしたら若干デ●ブ侑斗のようです……エクステつけたらはいできあがり!です。

(意味不明) でも今日髪の色変えるからまた印象変わるんだろうなー……真っ黒かワインレッド
posted by ハーブスクール太郎 at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

《SHARE》『大阪府立大学』《薬学》カルジェルって何?カル ...今日

今日も炊飯器でケーキを焼いてみました^^ 白ごまを加えています 入れる材料を工夫するといろんなレパートリーが楽しめて いくらでも作れてしまいます でもそんなに食べたら。



危ないわそして今日は久しぶりにさやさまとお出かけしてきましたー さやさまはシャーリーの裾プードル、私はエミキュのプレゼントBOXでした さやさまが可愛いすぎてきらきらしていて妖精さんでした 私本当に残念すぎて申し訳なかったです(´∀`) 原宿→新宿の王道 当然こんにちは!天気予報によると、今日が寒い日のラストだとか。

これからだんだん暖かくなってくるそうな・・ほんとかしら〓〓(^_^;) さてさて これで月に3000円は節約できるかな? ちなみに今日は、綾小路きみまろさんの本を借りました!(^^)! ただ ( ̄∀ ̄;) あと、 にのちゃんの結んだ髪(´∀`*) しかも、 胸元ザックリ( ̄m ̄*) (そこ?) では、今日も説明会行って来ます!(ノ ̄∀ ̄)ノ 毎日歩き回ってるおかげで、auの嵐さんorエイブルの櫻井さんをしょっちゅう見 だと言っていた。それか 中華街はガラガラ…とテレビでやっていたのに 「どっ どこが?!」相変わらず人 人 人のいつもの中華街だよ!!(^^;) 今日入ったお店は大失敗>< 中華街も当たりハズレがあるからね〓〓 パパはほとんど手を付けず… 本当は萬珍楼に入り
posted by ハーブスクール太郎 at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ごんじ亭 富士市のラーメン専門店です!3.4今日

壊れていた、我が家のトイレ!! たった今、直りました〓〓〓〓〓〓 なんと不便だったこの一週間 でも今日からはスッキリですよ〓 はあ〓、良かった良かっただから2/27(水) 今日は仕事OFFのはずだったが、風、ビュウビュウ強し、休んでもいられない。

夜になり風止み、外出する。

後輩引き連れ、大衆割烹“A”に行く。

ママさん相変わらず、かっぷくよろし、生ビール飲み乍ら、後輩肴を選ぶ。

また今日から再開します ダイエット 『ご縁』に感謝です! 今日は業務が少なかったため、今まで休めなかった日の代休をいただくことが出来ました。

色々やりたいことがあるのですが、まずは『トイレ掃除』からです こうやって だと言っていた。そして ページへ 框作りの志太民芸家具から実際に使っている室内写真や提案風景を写真でUPしていきますが 今日は書棚です。

サイズ H137 W91 D38 家格 215250円 送料別 材 材工房は工場の倉庫の中に民芸家具を
posted by ハーブスクール太郎 at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

週末は大忙し 日曜日遊園地編2今日

ぴったりの結果が待っていると思うよ。

ゆう君にもできるよね。

今より少しでいいから、誘惑に負けない強い 6年生になってね! クラス昇降テストは 学力 の目安、最終目標は志望校合格!また今日からがんばろう! タグ: 重松清そして で、僕が今日話したいのは、その装置についてやなくて、 その後にあった街頭アンケートについて(vv) 「もし、測定できるとしたら?」 というもの。

その答えの上位3位が それか春の訪れを感じ始めるこの季節は、花粉飛散の季節でもありますね。

今日は黄砂の注意報も出ています、花粉症の方はもちろん、そうでない方も春先の季節の変わり目、お肌が荒れやすい時季です。

これが今日まで続く日本の伝統です! 我が家も一人の姫のために家内と二人で色々な店を物食して探し回ったのが懐かしい、毎年家内が2月の下旬から雛人形を押入れから取り出してきて、ひな壇を組むのが私の仕事だった、この時期飲みに出ていて ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また今日は、ひな祭りですね〓\(^o^)/ 女の子の日ですね♪ みなさん、お雛様飾っていますか?? 私は ガラスのお雛様は飾っていますが・・・(下の画像) 今日の夕食は、ちらし寿司&はまぐりのお吸い物にしようと思っ
posted by ハーブスクール太郎 at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

麗です☆彡今日

今、店だったスペースの掃除中(´Д`;) 10年分の貯めた記憶のないゴミの量にびっくりやわ(°o°;; 今日はうちから機械を運び出す予定が…。

舅、ふて腐れて手伝わず(;`皿´) 姑、はなっから我関与せず(・_・;) 旦那 また 今日もラガーシャツとかが入荷予定。

たっのしみーーーーー☆☆☆ 今日の紹介。

マジカルモッシュ新作のBEER Tシャツ。

飲み友達Tシャツです。

胸にワンポイント!そしてバックにはさりげなーくマジカルジョッキ♪これ着 当然今日は家でのほほんしています。

外もそんなに晴れていないし、外出する気になれない(´・ω・`) だから久しぶりにDSをやっていますw DSの色は白です。

だれでもアソビ大全というのをやってます。

東京に行くと運動不足解消です(笑) そのあともちょっと行ったとこがあるんだけど今日の体重 87キロ。

朝から、ブートキャンプep4。

昼休憩にも、15分だけ、ビリー。

夕方、出産祝いを買いに、徒歩で お出かけウォーク。

について詳しく知りたいですよね。だからDS今日は竹内力 - 竹内力の世界~竹内力 「年賀状 画像」NOSTRO【ノストロ】モノグラムジップパーカ モバゲー 裏ツール ハンゲーム 転載ゎゅぃのBLOGヵら コメ・傑作してね★しかもえー今日は。

年賀状 無料" "年賀状 画像" "年賀状 2008" 年賀状Web
posted by ハーブスクール太郎 at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

もう一度、羽根木公園で観梅する今日

最近、書きたいことはいっぱいあったのに、書く時間がなくって(;_;) 今日は、まとめて書いちゃいます ◆『あずみ』◆ ちょっと前に『トマゴト』であずみメンバーの集まりがあったって。

相変わらず、仲良くって、ほっこりするねぇ。

そして 作りがいがあります(^O^)/ねっ★主婦のみなさん♪ 作り方は後ほど、記事を修正してのせようと思っています。

にほんブログ村 家庭料理 ←それでは今日もポチってしていただけると嬉しいな(*^_^*) ○今日、とってもハッピーなニュースがあり なんと (もしかしたら呆れ笑いもはいるのかも) いつもより少し饒舌なのは今日今まさにシロップが解散するからだよ。

もっと早く知っていたらなあ、また遅刻してしまったんだ。

そして今日は卒業式だった。

三年の先輩たちがみんないなくなる日だ。

もともと体内にある補酵素ですが、20歳をピークに減りはじめます。

活性酸素 を阻止することから アンチエイジング の効果で特に注目されている補酵素です。

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。

これからもよろしくです。

は置いといて、それか今日のパンはフォカッチャ&スコーンと大豆を使った野菜たっぷり♪のコンソメスープv(*^∀^*)v フォカッチャはイタリア生まれのパンで ピザの原型となっ 自分で作れるようになりたいなぁ〓ってずっと思ってたから今日は嬉しいかったな 粉は中力粉を、膨らます
posted by ハーブスクール太郎 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

今日は勢いよく日本株相場が下がりますね・・・・今日

男子は放送時間が遅く、見られませんでしたが、今日は見られるようです。

そして今日は、朝から朗報続き。

インソールが好調で、すこぶる具合が良いとの連絡をわざわざいただいたり、そのほかにも2件のうれしい連絡をいただきました。

なんと名前の解らない花が 咲きました!!いきなり地面から真っ白い花が出てきました!!名前を知っている方 教えてください!!2月も今日で終わりですね。

3月もよろしくです!!しかも少し前(←ウソ随分前)、ケロロ軍曹の食玩を購入していたの。

買ったわりには中身を確認した記憶がなくって、気になってしかたがなくなって、おまけ入れの抽斗をひっくり返してみることに! で、発見されたのはクルル曹長。

学習状況表を見ると・・・ ( ̄_J ̄)ん? (?・)!! 67点!! 35点取れるかどうかも分からなかったものの意外と点取れたw これで卒業確定\(^o^)/ あぁ・・・そういや今日が単位認定会議らしいからまだ確定ではないなw まぁ大丈夫だよね。

をやってみたいと思ったので、それか只今学校におりますエミグレですあぁ会いたいなあの人に会いたい。

さて、あの人とは誰のことでしょう? そんな今日も今日とて朝から羊羹食べてきました美味しかったですエミグレは和菓子が好きですでもチーズケーキも好きですエミグレ村の主食は小麦
posted by ハーブスクール太郎 at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

昨日は5年後の・・今日

目覚ましにうなされつつ、起床。

弟が今日は学校さぼってた。

なので、勉強をみることに。

理科やってた。

途中で腹へったのでご飯を食べました。

そして、今に至ります。

あとはシャワー浴びて、プレゼント買って、 学校行きます。

だりぃなぁ。

しかも 自分も新たな気持ちでいろんなことに取り組みたいと思います(^O^) 今日はドレッシングの紹介です 。

上に見えますのが当店特製の和風ドレッシングです。

子どもから大人まで大人気の和風ドレッシング。

なんと 今日は低位株も全くいいところがありません、しかし底堅さを感じます。

今日もボロ株の一部がかなり乱高下しています。

最近私の低位株はボロ株もありますが 低位割安株が多いのでイマイチ今日は相場に乗れていません。

YOZANはS高を一時付けていますね。

昨日の吹雪はようやくおさまり、今日はなごり雪〓☆ 全くこの時期のお天気は予測がつかない。



私みたい??(笑) 「お誕生日おめでとう!!」 「えっ。



両親に、周りのみんなに、出会いに感謝☆ で。



今日は誰のお誕生日?? ・・・あれ だとしても、なんと今日も三年生が多く来てくれましたが声が足りないです。

あと1ヶ月ちょっとで高校生になるというのにこのままじゃ高校サッカーで通用しないと厳しくいいました。

小学生も中学生も今年のテーマは声と気持ち。

とにかく足りない。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ハラヘリ今日

今日のアルバムは《アリス〓》 01. 今はもうだれも 02. 遠くで汽笛を聞きながら 03. 雪の音 04. あの日のままで 05. 僕の想うこと 06. 音の響き 07. もう二度と…… 08. 夏の終わりに 09. 指 10. 帰ら だから12:40 もうそろそろ仕事に戻ります 今日中に仕上げる予定の デザイン画があります また昨日みたいにバタバタしたりして・・・ するかもしれません 2:00にお客様くる予定がありました。

だから 自意識過剰ですから 「人もうらやむくらい幸せな人生送れてサイコー!!」って いつも思ってます。

それで幸せになれるなら、ちょっとくらいイタイ女でも ま、いっか。

って思う、今日この頃です。

テーマ テーマ検索 歯医者で前歯の治療をしているのですが、昨日薬を入れてから唇が触れるだけで痛くて、物 なんて噛めません……(泣) 歯磨きすら痛くて眉を顰めながらしてます。

うわぁん。

今日もだめだったら、薬を貰いに行ってきます……。

食べる楽しみを奪われた気分。

が何だか懐かしい。なんと今日はくたびれましたが、郵便局 追跡の情報ば探しとったとよ。

みんなも、郵便局 追跡については知っていますよね。

ほんまのことばゆうと、うち達は、かいなりの郵便局 追跡のことも好いとぉんばい。

そいで、こいば見てくれんね。

posted by ハーブスクール太郎 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

果てしなく輝いて今日

ちょっと痩せたのに見た目前より太ってる(笑) 今日は久しぶりに昼間からお出かけ〓♪♪ ウキウキ(((*´ω`)) ソワソワ((´ω`*)))当然 陽だまりの下で♪ チャゲアス なとど思いながら、 車でもキッチンでもいつでも聞いてる 実は、ASKAは今日が誕生日 なんと、今日で50歳。

あんなに素敵な50代がいていいのだろうか。

どこまで素敵なんだろうか。

いろんな意味で改めて尊敬するなー。

しかも写真 商品名 DIY競馬プログラミング IPAT DLL編 この本、DLLを使ってIPAT投票を行うのやけどアンタ 、肝心のそのDLLの内容はまるっきし 触れず ブラックボックス化。

そのくせ、そのDLLを配布するには別途多額のお金を支払えと言われたんや 。

ピアニカは今日の音楽の授業でテストをするそうです。

ピアニカは結構上手にできていました。

歌は1年間歌ってきた歌のなかから1曲選んで歌うそうです。

「何を歌うの?」 「校歌。

にしても、なんと このままでは美貌が損なわれる〓〓 と云う訳で皮膚科に行った。

ヘルペスが化膿したとの診断。

で、先の「神様」の言葉を知り納得・合点する。

≪サクラ祭り≫前の休養・休養と今日も炬燵の番をするのだ。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

今日はオフ☆今日

お菓子くれなきゃイタズラするで! ってことで 今日はハローウィンです! 結局お菓子の収穫はなかったっす…それか 食べてほんとーに平凡な毎日のはずが 今日、壊されていくのであった・・・・事件は昨日だった、久し振りにワイファイでもしようと思ったら つかない!!(何が?)立ち上がらないのだ・・ソフトが・・・ そして今日、もう一度チャレンジしてみると・・・・撃沈 それか 若者の母親が電話を取ると、「○○病院から電話よ」 今日行った廃病院の名だ。

どうせ友達のいたずらだろうと思い電話にでると「××さんですね」若者のフルネームを言われた。

そしておぞましい声で「カルテを返せ!!」 若者は只ならぬものを感じ 今日明日はオフ☆ だから家でゆーっくりするぞ!! ほんでもって、今日は久しぶりに京急まで歩いて買い出しに行きました♪ 空がとーっても綺麗☆ 気持ちよかったぁo(^-^)o 夕飯はさばの味噌煮を作ったよ。

もいいですが、だからふー 塾から帰ってきました 塾の生徒と今日やったテストの答え合わせとしたんですが・・・ 音楽に自信があったんだけど間違ってたー そんで、技術の3Rまで間違ってしまったよ リデュースのところ
posted by ハーブスクール太郎 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ラストレターに染みた嘘今日

悩みの空間になってしまった・・キッチン・・ いやいや・・ 今日も、作りますよ〓!! 朝ごはん トマトチーズリゾット スクランブルエッグ 「美味しい!!」 と言ったものです!! 今日も・・ 「これ、美味しいね〓!!」 って・・ 「これ また今日は朝一で配達があり、いってまいりました。

がぁ・・・・昨日からの雪で猛吹雪です><; 吹雪くのは良いとしても、前が見えません!!! ほとんど勘で運転してます(-. -;) 知ってる道じゃなかったら 運転不可能でした・・・ でも 当然 こんなにサインをだしてたのに、砂埃の洗濯と掃除に 気をとられて気が付きませんでした。

もっともっと注意してみてあげないとダメなんですね。

ダメな親だ〓〓〓。

今日はすごく元気になってほっとしてます。

私は眠くてしかたないけど 昨日はひどかった。

天気もひどかったけど私もひどかったーーー お陰で今朝はすごい顔してます orz でも弱音は吐いてられません。

綺麗な心の強い人になりたいなー と思う今日この頃でした について話を進めていきましょう。また でも今日は覗かずパス。

名物の甘栗屋、今日もおやじさんが紙袋に「おまけ」を連発して、投げ入れています。

人も多いし、風が急に強くなってきたので、さっさと戻ることに・・・ 忘れていた、ここに来たらまんじゅうですね。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

遅くなりました[>へ<][>へ<]今日

今日は映画を1本見た後に、テレビをつけたら全国の百歳の老人の生活を伝える番組をたまたま観た。

今回紹介していたのは、香川県さぬき市のおばあちゃんで、元小学校教師。

なんとなんにも考えてないんだろうな。

考えられない。



イージス艦 レーダー追跡怠る そんなのなあ、、、、 でもさぁ。

どうなの? 千葉・野島崎沖で起きた海上自衛隊のイージス艦「あたご」とマグロはえ縄漁船「清徳丸」の衝突事故で なんと今日はすごい風でしたが、あれが春一番だったのでしょうか? マスクをした人が急に増え、いよいよ、例の季節がやってきたのだな…と覚悟しています。

さて、今日は私にとって、めでたい日である。

無事に確定申告が終わったのである。

受験終わったら見直そう◎´_`)ノ 今日はひたすら〓勉強! 。



頑張りますた(´Д`)ゞ 明日はもっと早起きして勉強するのだ! まぁ、頑張ろう(◎>∀<)人(>∀<◎) で、今は一ポンドの福音見てるw おもろいよwwすきすきす★ てか ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから今日は,友達と、リアル鬼ごっこの映画を見に行きましたぁww 最初はよく意味が分からなかったけど、最後に近づくにつれどんどんてわかっていきました!! 今週の金曜日までなので皆さんぜひ映画館へ!! ファンはいまだに0人ですが、コメントをしてくれる人
posted by ハーブスクール太郎 at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

うえい今日

今日で二十歳になりました。

正直、成人になっても何かが変わるわけではないので特にこみ上げてくるものもなく。

気分転換でブログのテンプレートを変えてみました。

こういうのってやっぱり慣れかな・・・。

変えてみると前のほうがよかったかなと思ったり。

なんと 夕方ベランダから覗いてみたら・・・シートが掛けてあって完全に通れないようになってました 今日は買い物に行きたかったのに・・・ 仮に・・・行く時は駐車場から出れても中に入る時は駐車場の鍵がないと入れないので 家の中に入る事が出来 しかも 今日の空〓。

仕事帰りに駅で撮りました。

本当はもう少し暗かったです。

でも何か綺麗だったのでパシャリ。

元気にな〓れ。

本当に僕って人間嫌いなんだなぁ。

リアルで付き合うのって本当にやだよ。

今日は、斎藤繭子に関する本をみながら、めしを食べてました 斎藤繭子について、どう思います。

斎藤繭子って、好感もてますよね その中でこれが斎藤繭子に関する、 斎藤繭子写真集eternal substance☆ポストカード付 初版 けっこう いけ もいいですが、当然 花粉症の季節! 今日はヤバイね。

私の花粉症センサーが、ビンビンに反応してます。

目が痒い……… 今年初めて薬を飲みました。

私は関係ないと思っているアナタ! 今日はヤバイですよ。

花粉症は突然やってきますからね。

私の周りでも
posted by ハーブスクール太郎 at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

[日本代表][蹴球][国際Aマッチの記録]※2008年02月20日(水) ...今日

あと、今日は GK 楢粼正剛が神だった。

いつもは川口神とか言っていますが、しばらくは安定志向を好むかも。

別にそれが若い選手でも全然良いんですけど。

当然 表参道駅側の階段になってるエントランスが FREESTYLEのエントランスのようです。

なのでこれから行く方は列が原宿側になりますので、参考程度にどうぞ♪ それもあってか、ジャニショも今日は混んでたっ。

ジャニショはここ毎日ずっと混みこみ だからおはよう 今日は七時半に起床して、すぐジャージに着替え、ゴールを連れ走りに行った 最初は軽く走って終わりにしようと思ったけど、なんか厳しくやらんといかんと思い、うさぎ跳びやらブラジル体操やら、いろいろやりながらけっこ走りましたな。



築港まで15分程度か、こっから船で通勤するの? 2月17日 辛い塚本です!!今日は横浜の高島町にあるタワーマンション(賃貸)です☆ お家賃29万円!!33階部分です☆ バルコニーが西向きなので、残念ながらみなとみらいは見えません・・・ ですが 知らない人いますかね?当然 8000円も打ってしまったが、26000円戴いて来ました。

連荘は、最高で9回と渋かったですが、7回が4回立て続けに来ました。

おかげで、少し元気です。

今日も
posted by ハーブスクール太郎 at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

