2009年06月10日

ちょっと派手かな・・・今日

飲みすぎたけど昨日はイイ一日やったな〓 今日もアホなくらい全力疾走! あの人とあの人今日の仕事大丈夫かな?そして リクライニングを倒すとフアフアのクッションに包まれてとっても気持ちぃ〓☆ そして、今日はカバーを買ってきました。

試しにふわっと掛けただけなのでシワシワだけど、ラブリーな感じで可愛いです(*^▽^*) 日本ではこのアメリカサイズのカバー売っ 当然 でも、このミーハーな私がなぜこのドラマをリアルタイムで見なかったんだろうか?。



と思ったら、この頃はこどもが小さくでドラマ見る暇がなかったんだわ〓。

さ〓っ、今日もこれからご飯を食べてドラクエでもしましょうかね〓 しばらくはこんな生活 ビッグシルエット BIGデカ Tシャツ 今日は探しまくっていっぱいかくよ〓♪ ̄m ̄ ふふ 引きこもって 経済勉強してたわ。

着画はまだまだあります。

999円 ★4時間限定タイムセール★ ★マラソン用★US.NAVYボーダー半袖ビッグシルエットTシャツ だとしても、それか ホイップした生クリームを添えて甘〓くいただきました 美味しかったしお料理も楽しかったです 盛りつけがまだまだです まだまだですが 今から、いろいろ頑張りたいと思います 今日も着物おわったら何か作ろうかなぁと思っ
posted by ハーブスクール太郎 at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

【3/29】帝国→神→宇宙人今日

今日の着物。

木綿を着ようと出したのだけど、あれこれ片付けていたら、これがでてきました。

袷大島洋ラン柄 とーっても薄くて軽い。

脱いだら一度重さを計ってみようかな・・・単襦袢のような按配です・・・ 軽すぎてこころもとない・・・これが そして息子の風邪もすっかり治りました。

子供って回復が早いですねぇ〓^^ 私なら一週間くらい引きずってますが。



今日は美味しい苺で苺大福を作りました(=´∇`=) ふぅ 苺の酸味と餡の甘み;^・;・*.";.*: 美味しいですね〓♪しかも昨日の0時、2時、3時、10時、15時、19時台、 今日の2時台に拍手をありがとうございます!!!! 昨日で00も終わるし 長くても今年の冬には今まで通りの生活に戻れるかな?という 私の目論見がものの見事に外れて 下手すると来年いっぱいは00に 3/30(月)13:00〓17:45 みんなの願いを叶えたい! 月曜【バラエティー】 negai-mon@odoroku.tv 出演者:As gloove(りょう&じょーじ) ▼MC2回目、どんなトークを? ▼やっぱりドキドキ が何だか懐かしい。当然「出産前から」というか、ricoが使っていたので使い続けていた 布オムツ sayも来月で7ヶ月。

離乳食も今日から2回食にしようかと思っています。

ということは おしっこの量も増えて臭う し う○こも量が増えてきたよ〓 大の方
posted by ハーブスクール太郎 at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

花花花今日

今日はキャラ弁ではなく、飾り寿司。

初チャレンジだそうな。

Tちゃんはエライです。

うん、うん。

オイラはカップヌードルとおにぎり。

ついでにお料理ネタ。

ま、今日はシーラ・Eライブなので、作りませんけど。

← 「墨繪」のパン また 3日暖かだったと思ったら・・・ 今日は又寒く主人はストーブにホットカーペット・・・ WBCを夢中で見てるニコッ♪・・・ 硬かった桜の蕾も緑色からピンクに・・・ そのピンクも2〓3日前から開花し始め・・・ 今日は数輪の花を咲かせてる・・・ それか コレ! 今日のランチ&オヤツ ですぅ(´▽`*) 今日の。



っと言っても、ほぼ毎日このメニューなり。

(笑 【はるさめヌードル】\_(・ω・ ) コレ!美味しいよ 中でも、アタシのおススメは もやし味噌 ←コレ最高 今日は仙台ですね。

w-inds. crew&ご参加のみなさんにとって素晴らしい一日になりますように o(^▽^)o いつかは仙台のw-inds. Liveを観たいと願いながら・・・ 私はこれからおでかけ が何だか懐かしい。それか 今まで一戦も見てませんでしたが決勝は見ちゃいますよ! ただいま2対1。

逃げ切るよりどんどん点を入れてってほしい! メール打ちながらテレビ見れるの初めて知った今日の午後でした。

ちなみに写メは今月の携帯電話の請求書。

恐ろしいことになってますが
posted by ハーブスクール太郎 at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

小梅のおなか今日

サスケ&小梅 小梅は今日 めでたく抜糸してきた 1週間もネットをかぶらされていたから しきりに身繕いしていた でもって これが小梅のおなか お目々直しになるかどうか ・・・ 最後はボクの一枚 サスケと小梅のブログを応援しよう この文字をポチし 当然今日はちぇりーらんどで、ゆうみん党の勉強会 久しぶりに幹部のタラサンにも会えた 雲一つ無いチャリ日和、気持ち良かった〓それかダチョウ料理を食べた後に近くの「朝日町ワイン城」へ行ってみました。

観光シーズンはバスもくるのでしょうけど、今日は乗用車が数台のみで静かなものです。

見学・試飲無料です、、が、、私がワイナリーやビール工場 BWCばかりに気をとられていたら・・・今日から春の選抜高校野球も開幕だったんですね。

TVで買いもしない競馬のレースみているよりは高校野球みているほうがまだ健全かな?なんて思ったりして。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと一つ前の天才中川さん演奏中!
posted by ハーブスクール太郎 at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪今日

3月18日(水)晴れ RGBギャラリー。

円盤ライダー「こじゃれた はるいちばん」で使うお洒落なギャラリー。

今日はRGBギャラリーで場当たり。

今まで稽古して来たシーンを実際にあてがった訳。

階段の昇り降りや、出捌けの確認や 当然 全く同じ採集〓のものでも、個体差が楽しくてついつい・・・(^^; 今日のヴェヌさまもその中のひとつ。

「GM292 NE of Alexandria」のヴェヌさまがたくさんw この子はその第1号♪女王様のオクを経てやって参りましたっ!! ↑は しかも こういうのをまとめたり「先に帰るときには『お先に』って言ったほうがいいよ」って言ってあげるのも会長の仕事のうちなの????( ゜д゜)ポカーン 今日はちょっと2ちゃんねる顔文字を多用してみました。

ちょっとバカっぽいですねぇ。

今日はアートフリマの荷物の搬入日です。

午後から、ガラゴロとスーツケースを引きずって京都へ行ってきます。

あ、もちろん電車です。

車の免許を取るのにあんまり積極的でない私でも(それに周囲が「危ないからやめろ」と言う )こういう時は は知ってると思いますが、しかも スタッフRはスタジオまで歩いて来ています 普段は気づかない発見をすることも ちなみに今日は道端でお花を発見しました もうそんな時期なんですね〓 見るだけで和んで、元気をもらえました 車では見えない景色が見えてきます ちょっとし
posted by ハーブスクール太郎 at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

こんな所で今日

本を三冊出版できたときを「2009年度の我が小正月」として、 今日から励みます。

それこそが「一念の計」です。

★☆今日の内容はいかがでしたか?☆★ 参考になったと思われたら なんと 忙しいときほど「平常心」でいられたら いいですね! 今日もいい一日を♪ Yumico 最後まで読んでいただきありがとうございます!今日もポチッと宜しくお願いしま〓す!!! 人気ブログランキングへ グリーンのバナーの1クリックで、↑投票され そしていつも和風の味付けの小松菜。

今日は、少し変えてゴマ油とにんにくを入れて炒めてから、 みりんと醤油、酒で煮ました。

ご飯がもりもり食べれます あとは、サバの塩焼とほうれんそうの胡麻あえ。

味噌汁もありました。

1日開きました 昨日更新してなかったわぁ〓 なんかお疲れですわぁ〓 今日は市内に行ってまいります! 美容外科行って M・A・Cで付け睫買って 健康診断を受けに行って …う〓ん ショッピングしたいなあ(*´д`*) 我慢 だと言っていた。また (。´・_・`。)?? (*´ー`)σ皆は何がしたいですか? 今日は久しぶりの休みなので、 クッキーを焼きました。

kanjiが11時くらいに帰ってくるので、おやつ代わりに。

今日は6年生の卒業式。

kanjiは今年高学年だなぁ。

来年は卒業式だぁ〓。

早いなぁ。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〔今日のナポリタン〕Maruchan(ハワイ) -ハワイオフ NO08-今日

先週から、皮付き餌が食べられなくなりペレットしか食べなくなったので、今日、何種類かのペレットを買ってきたばかりでした。

3日前から そして、今日死ぬ瞬間まで私はむくを抱いて一文鳥むくの人生に寄り添うことができました。

また事情があり、今日職を失いました。

と、言っても4月からまた同じ職場に復帰するのですが… しかし、確実来年には無職になるようです。

先が見えない雇用規約に戸惑う日々です。

今日、同じく職を失った同僚がいました。

まだ若くて前途有望な彼女。

しかもこんばんは。

今日の東京は一日中温かい気候が続きましたよ。

昼間は公園に行き今年初の野外半袖になり景色を眺めたりしました。

やっぱ温かいのがいいですね。

明日1日置いたら四国、大阪とまた旅にでます。

しっかり休養して備えたいなと思います。

買い物から私が帰宅したのが五時前。

今日は息子の帰りが遅めで八時半だったのに3時間後には既に2本空いちゃった 私と娘が少しアイスコーヒーに入れたけど。

は置いといて、しかも 過去記事、 こちらで どうぞ) 今日も車に乗り込んだけど、フローラがいない、あれ?なんか変、、、あ、ここは・・・・って感じでした^^; おかげさまで、あれ以来再発もなく、今日の予防注射まで獣医さんに来なくてすんだというわけです。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

WBCの結果・・・。今日

みなさんこんにちは ご無沙汰しました!今日からブログ再開ですっ おかげ様で、父は先週退院する事ができました。

母も段々体調が良くなって来たし 私もやっといつもの生活のリズムに戻ってきました。

しかも野田のコーシングに行ってきました♪ 今日はムービー撮影してたので画像がないんですよ。

なので しゅっぽっぽさん から写真いただい 家 ムービーもお見逃しなく! 我が家のムービーは こちら 今日は会場内あちこちに水溜りがあったので、どろんこ覚悟。

当然 今日は、一冊読み上げることが出来た。

そして、新たな一冊を読み始めたら、面白くてこちらも読みふける。

休憩しようと、差し入れで貰ったコーラを飲もうと思ったら、一部が凍ってた… 部屋にある冷蔵庫は、ホテルにあるような正立方体のようなもので も頑張って更新しなくっちゃp(*^-^*)q じゃぁ、今日はこれで・・・(ん) あ、そだ・・・攻略この頃書いてないのは・・・ちょっとσ(・ω・。

)が今勉強してるから待ってねw では、(。

・ω・。

だとしても、それか マクロスA(エース)ゲット(^0^)/ (2009年01月30日) 余白 ⇒ 今日はこれからキラッ(笑) (2008年11月26日) きむりん ⇒ AJFチケット 名駅西ガンダムバー初潜入 名古屋現着…(^0^)/ 現在地〓 今日はこの仕様(笑) バニラソルトで… いざ名古屋行き
posted by ハーブスクール太郎 at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

餌を与えないで今日

頂上でのんびり過ごすことができたことを思うと、今日はこれで良しとしなければなりません。

大岳頂上までもう一息です。

今日は大勢登っています。

大部分はスキーヤーです。

右上を見上げると それか今日で大分高専の新規機械搬入設置と初期指導が一段落 汎用旋盤の利便性を残しつつ対話プログラム機能で難易度の高い加工もこなす、滝澤鉄工所の『らくらく旋盤』を昨日から設置。

だから もしかしたら入荷しないのか?と思ってネット注文してたのですが、今日会社の近くのコンビニに行ったら、超目立つところに置いてあった!! 表紙見て、笑いそうになりました。

あまりに想像と違った可愛いV6だったので(笑) 注文しちゃったので みなさんこんばんは〓っ。

今日は,「桜島」が断続的に噴火しているそうです。

爆発的な噴火のようですし,もう数回噴火したとの情報がありますので,今後長期化するかどうか微妙なところでしょう。

被害がないとよいのですけどね。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。それかトライアングル次最終回ですよね?! 誰犯人?! 今日はあったかかったけど明日はちょっと気温下がるみたいですね。



今日魚焼いて美味しく食べたんだけど〓 魚焼きグリルの掃除が面倒くさいですよね↓ でもキッチン魚臭いのヤダからね× 3月も1
posted by ハーブスクール太郎 at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

WBC強化試合で韓国と台湾が日本チームに敗れる今日

天然の景色〓 このきれいな樹氷チックな枝は午後にはなくなっちゃいました〓 私でも見たことないくらいキレイでびっくりしちゃった〓 ☆*:;:*☆Maho☆*:;:*☆ ポチっと↓お願い♪ さぁ!今日は何位だろ なんと なので今日も何となく描いてたのを使ってみました。

クリックで大きめ ナツメブラザーズ(21)、番組風景の想像図。

きっとクドならあたふたしてるでしょう。

‥っていうか‥例のキャラ大活躍。

それかアクセスが激落ちしていてやる気がしなーい。

なんなんだよ… 贅沢言わないけど、昨日も今日も酷すぎ。

皆さんアクセスバンバンしてチョーダイ。

ヤッターマン助けて〓 やる前とやる後で、海外からまずは日本の皆に受け入れられるように… 一番心に残っ 多分書いている以上の人と知り合ったりしているはずなのだが、 書ききれずよく思い出せないのでとりあえず今日はここまで!ニダ。

疲れたアナタに神ソング■びりーじょえる-Honesty 誠実とは。

優しくされたければ難しくはない 手ごろな恋はあふれ にしても、それかホークスVS巨人 5-2ー昨日 2-5ー今日 負け ばっさん 今日も巨人に勝ってほしかった(・\xAD堯\xA6)9
posted by ハーブスクール太郎 at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春よね〓今日

今日の試合で勘の字に唇を奪われた吉野君!まあこの外見ですから狙われるのはしゃーないっしょ!ディーノはこんなモンじゃないから!!シャツ&ズボン脱がされんように気をつけなはれやぁ〓〓!こんなことでもないとキスする機会は無いと思われますから 当然 自分で台本書いておいてなんだけど、今日の全日制専科の本番は本当に素晴らしかった。

急病人が出てしまったり色々あったけど、みんな頑張った。

自画自賛しまくりだね(笑) 今日はとにかく満席で、客席はもちろん通路にも入りきらず だから 挨拶「5年ぶりのこんしゃーしょ」が可愛すぎるぅ〓[ハート][キラキラ]すかさず「厚生省」ってツッコまれてたのがオモロー[!] 今日はきっちり配達日指定で届いたゎ。

高知チケット[チケット]ただ、どっちに入ろうか迷う[´_`]1階席の勾配加減がわかん ICカードワールドが終わって 今日は完全に ひきこもりましタ(*^ω^*) 朝 起きて カラダが ダルくて痛くて重くて あまりの疲労感に ひなタソ と まったりしてましタ てゅか 今日 何回も 寝タり起きタり してタ(^ω^;) 超ニート感 について行ってみよう!また 独身生活満喫中(笑) 本日ロミジュリ観劇予定でしたが・・ 今日の観劇は地元のヲタ友ちゃんと一緒でした。

でね。

予定より早く待ち合わせ 場所♪&階段! 亀が歩いてきてプールを見つけた場所♪ 今日はウエディングがあり中に入れなかったの(T_T) でも
posted by ハーブスクール太郎 at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

▲しゃくなげを見上げて今日

今日は今シーズン始まって以来の鼻炎の酷さ くしゃみが止まらなくてどうしようかとおもいました。

今は落ち着きました〓 こんな日は早く寝ます!! 明日は大阪までサンセットバスのイベントを見に行きまーす。

チェリコ目当てです。

なんと気が付けば、ひな祭りも終わってしまいましたね〓。

今日、3月5日は何の日だか、ご存知ですか? そう!啓蟄です!! ハイっ、意味分からない人はウィキペディアで調べてね〓(ガリガリガリクソン風) だからというワケでしょうか なんとみんな! たくさんのコメントありがとう。

今日無事に手術受けてきたよ。

いい子にして かわいがってもらえるようにがんばるから。

シロちゃんと幸せになるから。

またみんなに会いに来るから・・・ またねっ と言われました。

残念!俺ではない!! いやー 実はね、今日、 大学時代の水泳同期O君から電話がありまして。

O「結婚式はいつ?」 よいこ(以下よ):「いやまだしないから……(いつもはもうすぐだよと見栄をはる)」 O:「4月○日(上旬) だからって、また 今日初めてパン食べててイースト臭というものが気になりました^^; 今までは全然気付かなかったけど、スローパンのせい? それとも 今日は若干の寝不足気味です^^; まだ回りきれてないのですが
posted by ハーブスクール太郎 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

にゃんこせんせい今日

洋館と菜の花のコラボ、今日はとても寒い一日でしたが、 春色の景色をお届け♪ 〓〓〓〓〓 *** 〓〓〓〓〓 *** 〓〓〓〓〓 *** 〓〓〓〓〓 おnewPCからの更新です。

やっと。



しかもこんばんは〓 今日は遅出勤務やったんで 行きは良い良い 帰りは遅い・・ どうも、まこちゃん居なくなってから 帰宅後 『急ぐ』 と言うことをしなくなりました( ゜ ρ ゜ ) ボーーーー まこちゃんがいた頃は それか 今日の本はコチラ↓ 洗脳 苫米地 英人 【本書にぶつける悩MENU】 ・ 洗脳される、洗脳から自分を護る手段は? という視点で読んでいきたいと思います。

そんな感じの本ばかりにあたる今日この頃。

現実の自分との葛藤が激しい。



最後まで 今日の予定が何もなくて、掃除でもしちゃうか? せっかく午後から晴れてきたのに、家の中にいるのはなんだか もったいないなぁ、でも買い物するものもないし、と迷う。

で。

色々やってみても、なんか今日はすぐに「暇」が訪れる。

何もしないと、眠くなる。

について話を進めていきましょう。当然 それを今日、会社の同僚達がわざわざ事情を確認しにきてくれて、私達の味方をしてくれました。

それは営業には伝わらないところでの話だし、事態の解決には何も作用しないんだけど、すごく勇気付けられた。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ムカユイウタ今日

今日の夕食はニラ玉です 最近はニラ玉にハマってます 今回は賞味期限近いウインナー入り(^O^) 最近自炊生活に励んでますなんと 今日はそんな私のなつかしいお雛様の写真あたりは・・実家にあるのかなあ? 紹介もできないので本日は、3つながりで 「Music Music Music」Musicが3つ並んでいるCDの紹介。

なんと かなりオススメ(*^o^*) 今日は雨のため、 トレッドミル10キロ。

インターバルトレをしてみた。

スイムは500。

そうそ、今日は、大阪経済大学で行われた公開講演会へ行った。

元全日本ラグビーの大八木敦史。

年々規模が小さくなってきてます。

ダルマを陳列する絶対量が減ってますし、「さ〓〓〓売るぞ!商売するぞ〓〓〓!!」と言う活気が売り手にないですし、買い手も今日は爺さん婆さんばっかりで・・・ 景気の良い表情、掛け声はないし〓〓〓。

といえば、当然 夕飯うちの取り皿とか 一切出してくれなくて 余計にむかついて 部屋にヒッキーしたら リビング行きにくくなった 今日の夕飯ちらし寿司だったのにー 夕飯レタスだけとかうち動物かよ お昼にハンバーグとパフェ 食べてたのが懐かしいぜ こんな時に限っ
posted by ハーブスクール太郎 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

今日はお迎え3周年♪今日

兄です! 言葉は選ぶんじゃない 心を込めるんだ そんな簡単な事にやっと気がついた今日この頃です 飾った言葉には価値はないんですよね〓 『ありがとう〓』の言葉が そしてガタガタ{{{{(゜Д゜)}}}}ブルブル 今日も寒い〓 手足の先が寒い 寒い 水道の水 冷て〓 食器とか洗い物が ちょっとたまってますが 晴れみたいだから 明日洗うでもいいよね(笑) うわ〓 今日も車に雪が結構つもってるな〓 融雪装置つい 当然2005年12月25日 我が家にやってきたちびウサ。

元気に育ってくれた事に感謝。

オットくんから何ももらえなくて、しょげていた今日。

布団でウダウダしていたら、 むすめが「ポストをのぞいてきたら?」って言う。

行ってみたら、○○○ちゃんへ(ワタシの本名)という封筒が。

開けてみたら絵が入っていた。

だとも知らず、また 昨日は男女合わせて全員がコスプレしてたんでまぁヨシ? ウチのより他の子が来てたワンピ型のが凄い可愛かったべww 今日はコースを理由に着ませんでしたwww 帽子だけ付けてたケド途中でおでこ痒くなって却下www 午後からカウンターやって
posted by ハーブスクール太郎 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

[ケンピ]手作りケンピ今日

答えることはできませんが。

正解してる問題数的に、なんとなく・・汗 さてさて・・どうなるかは・・来月わかります。

ふぅ〓 んじゃ〓!明日の課題を始めなければ・・汗 今日は課題終わり次第コメント回りします〓 寝るギリギリだったら・・もうあきらめ そして今日のスマスマはライブ中だからライブっぽくしてるのかな いや明石家さんま調か(笑) 27時間はほとんど観てないから分からないんだよなー(^-^ゞなんと時間も無いのに、半額の安い食材に惹かれて買ってしまう悲しい性。

今日は赤海老にブリ切り身、サンマ切り身が半額で、コレだけ買って600円くらい?そうそう、アサリ半額も買ったな。

もぅめんどくせぇー!写真の通り。

なんせ、まだ片付けが残っています。

今日も仕事は休みにした。

疲れていたようで8時間半一度も目が覚めなかった。

ぐっすり寝た。

家族もビックリしていた。

もう若くないのかなぁ〓。

そんな月曜日。

ネットで買うことになった商品をコンビニへ受け取りに行った。

知らない人いますかね?だから今日のばんごはんはよせ鍋でした。

豚バラ肉。

鳥だんご。

白菜。

にんじん。

大根。

お豆腐。

しいたけ。

えのき。

ごはん。

きゅうりとめかぶの酢の物。

乾燥めかぶをもらったとかで作ってくれたのですが、激ウマ。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

国慶節のお手伝い2今日

もう、空に夢中(笑) この季節の楽しみの一つですね、空鑑賞♪ ************************ 今日はこーさんが、運動会振替休日。

一緒に買い物に行ったり、うちで遊んだり。

今、字を書くのに夢中なこーさんらしく、 ひたすら そして■今日は『鉄道の日』だ! 今日は日本で最初の鉄道線、新橋と横浜駅間が開通したことを記念した『鉄道の日』。

鉄道の日特集は、本家Weblog北大路機関がやってるから、2北は2北らしい!っていうネタにしたい。

だから というか、C言語分からんです(・・;) 今日は、1時間目に物理学概論、2時間目に体育(避難訓練)、3時間目と4時間目に恐怖のプログラミングでした。

今日は、エスケープ文字(エスケープシーケンス)と変換仕様の学習でした。

いやー、なんとか問題は解けました。

8年位前?? あの頃と全然変わらない可愛いみほっち 必見ですよ〓。

この写真は昨日見た月 急いで撮ったらボケちゃったのですが・・・ なんだかすごく明るいなぁと思ったら今日は満月みたいですね こちらのブログもよろしくです♪ 「 足立区のパン屋 だとしても、だから (普通は気持ち悪いと感じるのですが・・・) 「まだまだ、何かありそうですね〓 お家での訓練ですが、一人だと長続きしないし持久力もなさそうですので、 今日は、親子でできる遊びを紹介しますね。

」 ●ストローでブクブク ●羽を
posted by ハーブスクール太郎 at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

皇居のお濠で「大捕物」、外国人男性が裸で泳ぐ今日

今日までの、私のこのブログの私の記事だけではなく、 多くの方のコメントやブックマークさせていただいているブログなどの総体を網羅すれば、 すでに「社会福祉学BLOG大学」らしき萌芽形態があるともいえます。

*写真は、開聞岳。

なんと08年10月10日 記 今日は実は 「大事な大事な記念日」 。

忘れてはいけない日。

だから、とりあえず日記にはとどめておくけれど、今は封印・・・。

じゃ、今日はここまで。

えっ、「で、何の記念日なの」かって? ・・・「それは また あなただったのに・・・ごめんね 愛する吾子が示し開いたこの道を 私は一歩・一歩と 歩いて行きます この島で たとえ、小さな一歩でも ここに大きな幸せの花が咲いているから 私は歩く 今日も歩く 明日も歩く 止めることなく歩いて行ける吾子と 今日は、クソみたいな観光集客祭りです。

雨天中止になるはずが、 降水確率は、お祭り開始の10:00には止む…んじゃないの?って、微妙な天候で、 よせばいいのに、小雨で決行になっちゃいました。

加えて、お客が来る名古屋方面は、朝から土砂降りだとか。

が何だか懐かしい。そしてコロンの旅ー02(2008.07) ターミナルと進みます、今日は空いています、 混んでいる時の様子、 マニラ〓コロンまでは、1256ペソ(約3100円) 出発間際に購入したので少々高め、 噂では
posted by ハーブスクール太郎 at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

正統派ヒーローですから今日

遅れに遅れております. まだ実験できてません! 今は楽っちゃ楽ですが,このあと帰れない・寝れないの毎日が続くのかと思うと,さすがにいい気分はしませんね. でも, 巨人 が負けたので今日は安眠できそうです. では,また明日 なんと でも今日いった会社は面白かった。

美大や芸大出身の子がけっこういて、 美大談義に盛り上がりました。

大学名を言うとかなり興味を持たれましたが、 そんなにレベル高いんですかね? 他がすべて落ちているので何ともいえません。

しかも今日のお昼は、お客さんもまばら。

のんのんちゃんのママ がお友達と来てくれました どうもありがとう。

保険会社時代のマユミちゃん・ルジャルダンのオグマさんも来てくれて、とってもうれしかったで す 2時半に、お昼タイム。

今日で6日目です。

驚いたことに日に日に肌が もちもちしてきました。

最初の頃は浸透するだけで精一杯でしたが その後、保湿・保水という本来の働きを発揮したようです。

肌のトーンも明るくなってきました。

もちろんお化粧のノリもよくなりました。

にしても、しかも今日は勝手にボクの宝物を紹介したいと思います。

まずミニバスのころのテレカ☆懐かしきミニバス時代〓男子よりも女子のほうが強かったなぁ…とかゆう記憶が(笑) まぁ小学生なんてそんなもんですよね☆サッカーからバスケにハマり…あのころはこんなはまると
posted by ハーブスクール太郎 at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

歴史の変わり目に遭遇しているんだ今日

昨日と今日は「ニシキ 徹子の部屋」がマルちゃんを超えましたねー。

すごいな、ニシキファン☆ やっとゆっくり見ましたよ〓「ニシキ 徹子の部屋」(笑) あくまでも元ファン 今日から始まった舞台もがんばってほしいです! (私は行くことができませんが また 今日の試合でも、投手陣は3点でよく抑えた。

でも打線が点を取れない。

チャンスはソコソコ作れても、決める人がいない。

チャンスメークの打席では打てても、走者を帰すバッティングが出来ないのだ。

点差は僅か2点。

当然久々の 今年最後?になるかな 海へ 今日は夏日で水泳には 貸切でジェットスキーのお兄さんがいて 「レト馬鹿 馬鹿 受けで大笑い!! まるで 運動会の競技みたい 今日も一日楽しかったね。

も1回行けたら良いのにね 水泳は風太 着色は 難しい(>_だからって、なんとコメントも放置したままで、すみません。

今週は、同じ課の先輩が月曜日からと今日から2人、1週間の休暇に入り、 色んな問い合わせやら、雑用が入る上に、色々、大きな課題勃発。





今日は、同世代の女子5人でお食事会@青山に行ってまいりました。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

今日はどうかな?今日

はるさめスープなどの食料を入れ、 いつもとは差ほど変わらないのに荷物が20Kgを超えている... 今日は出国する時にど〓にかごまかして荷物の超過料金を避けたい気持ちで いっぱいです。

受付の人が荷物をチェックする時に気を紛らわせるようにし また今日は早めに寝ようと思ったが・・・明日は握力トレの予定だけど・・・ん〓〓〓〓〓 眠れん!! 左手だけでも (笑! 8×3 やっぱり疲労がたまっている・・今日はこのぐらいで、 明日は握力のトレ日ですので なんと 今日も何故かエル兄ちゃんが一緒 今日のエルはストーカーしてました 大好きなお兄ちゃんと一緒だと・・誰とも遊ばないから、母さんは面白くないです 今日のエルはいい子 いい子のエルもちょっと不気味 今日はあまり活発 今日はもう1つ♪ 湯河原の足湯キティちゃんなんですけど。



熱海の足湯キティちゃん と色違いですね^^; でも両方可愛いです〓☆浴衣をひざまでまくってる姿が可愛いですね^^をやってみたいと思ったので、だから一昨日は割と快適でしたが、昨日今日は サーバー が混みすぎw 今日は Wi-Fi にもなかなか繋がらなかったです(52103エラー) アカデミーモードでプレイして、今は大魔導士に昇格したところ。

ドラゴン組 は一昨日やばかったけど
posted by ハーブスクール太郎 at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

今日の鬼玉。今日

1が並び過ぎてて思わず写真撮りました。

今日は同時多発テロの日。

明日は殺(KILL)と666のイベントデス。

週間プロレスのスケジュール欄に明日のイベントが載ってて嬉しかったです。

明日はレスラーさん達たくさん居るから写真一杯撮り 当然 本間マン! 無理でしょ^^;1塁に入れるのにママンって普通じゃん 信彦を1塁にして外野に辻入れて辻を4番にしやがれ! 今日のスタメンセンター城所だと・・・試合最初から捨てたか・・・ 2回には大村と田上の連打で1・3塁のチャンスに 高谷 しかも 「正義感」が欠けているのが一番の問題なんじゃないかなぁと、 最近の食の問題について考える今日この頃です。

「 食の安全 」が当たり前になってほしいと 心から願います。

と、日本酒を飲みながら考えていました〓 えへ。

今日のマル決は鬼ちゃんきっくんに、月曜日語ってほしかったネタだなw でもたまちゃんはたまちゃんで、とってもノってくれそうです。

そんな鬼玉。

センスあるのなこの人w 今日のマル決は「「人生ゲーム」ではなく、「青春ゲーム」のマス目に書い は知ってると思いますが、当然今日はユーロが安い。

クロス円も安い安い。

ニュージーランドも0.5%利下げして 売られています。

久々の70円割れ。

スワップ期待の取引の絶対的なルールとして 低レバがあります。

2倍くらいがいいとこでしょう。

通貨価値が半分まで耐えられます。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

今日のおやつ vol.867 〓アーモンド プレミオ〓今日

今日は、おばあちゃんのお絵かき教室の日で、 持っていく絵の準備をしていました。

かぽたんも興味しんしんで一緒にお絵描きさせてもらってます。

[img( )]] 「つぎはみどりがいい。

あかがいい。

なんと 水槽を使うとは (爆 話題変わって・・・・(^^ゞ 今日はいつもより時間をかけて KTS 水槽のメンテナンス 最近調子が ですので立て直さないと(^_^;) いつもは 汲み置き水 での換水ですが 今日は浄水した水とのブレンドで換水(*^^)v それは 汲み置き しかも 今日みたいなルートもたまにはいいですね〓♪ 鯉とか、亀とか、観察したりw で、脚はどうだったのかと言いますと 一緒にゴゴツク行きたかったんですけどね〓〓!! 今日はおとなしくお留守番してました。

(たまにはこんなトキもアルw エッシーの背景つきの箱絵の方も、よく見ると同様にタバコが描かれています。

ま、箱絵ですから細かいことは言いっこなし、ってことで。

あ、すみません、今日はそれだけの話です。

ではなく、また (しかし、全て寒色系 ) 今日は半そでタイプで広い丸首の白レオタードだったのだけれど・・ 鏡に映る私はデブデブでありました 本日のレッスンの参加者の半分は「教え」をしている方達でして・・、 それでなくても
posted by ハーブスクール太郎 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

8月まとめ今日

そこで、今日見つけたのが、以下のこの記事。

「プロ感覚」抜けず…審判も敵に回していた (1/2ページ) 「プロ感覚」抜けず…審判も敵に回していた (2/2ページ) 同じようなことを感じていたんだ、とびっくりしました。

また ハ ゲエェェェ |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ |: |: ̄ ̄ 〉 〓 |:::.._|__ U゛U_| ゲボァハーッ ↑今の俺 そんな酒がまだまだダメダメなかすです。

コレも若さ故。

かw 今日は、昨日(コレ、投稿する頃はもう一昨日だけど)行っ それか今日も涼しかったですね。

扇風機かけてただけで充分。

まだ残暑厳しい頃に心太を買っていたわけです。

涼むためと、ダイエットのために。

でも今日は涼むためではなく、賞味期限が切れないうちに食べたって感じです。

東京での試験、無事終了しました 今日は私にとっては、懐かしい場所、半蔵門のホテルに宿泊します 東京にてサラリーマン時代、5年間勤務した会社、(株)アイ・エス・エスが入っているビルがすくそこにあります。

知らない人いますかね?それか だからと言って、体調は良くなくて・・ 鍼灸の先生も治療院を辞めてしまわれるという事で、不安な今日この頃です。

iP〇dが好きな私は(実は4つ持ってます、その一つは今、発火が問題となっている機種) ひと月ほど前にフラフラとiPh〇neを買っ
posted by ハーブスクール太郎 at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

北京便り その2今日

これで今日は勝負してやる!と思ったものの軽く2万を吸い込んでしまう。

全くボーナスに恵まれない私。

ついには軍資金用の金全てを軽く飲まれてしまうのでした。

そうこうしていると、何とバイオハザードの設定6の台が空き台に! 理由は簡単。

そしてRCマニアクスで買い物しました。

ここはクレジットカードが使えるし、発送が早いのでお気に入りです。

会社から家に帰ると、いつもより大き目の箱が届いていました。

比較用にリアタイヤを乗せています。

当然 今日、相方が買ってきてくれた「テレプシコーラ」の第二部の1巻を読んだ。

相変わらず面白れーーーーーー! 六花(ゆき)ちゃん……! くく、ネタばれになるから言えねえ。

でも面白い! ひ……瞳ちゃん!!!! あ……頭よすぎだよ、君。

実現します! コンサートのあとは、交流会もあり 色々な方との情報交換も出来ますよ。

申し込みフォームもありますが、直接私宛にご連絡いただいても 問題ないです!この機会にどうぞ。

今日は、1日中外に出ていたので疲れたー! 今から について話を進めていきましょう。そして そんな今日。

久しぶりに打ち合わせから戻ってくると、 『 おぉ。

会長、ここにハン、押してくれ! 』 と呼ぶ声が。

なんやと? おかえりが先じゃなかとね? 階段を上がりながら言ってやりましたよ。

『 内容を確認後、判断します。

posted by ハーブスクール太郎 at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

[巡回メモ]今日

まぁスルーしといたww どうせ今日はなんにも出来ないしな。

バタバタすんのは明日だ しかし、今日は暑かった やっぱ飲んじゃうね 前日比@1.0kg 59.0kg BMI値@21.9 2008/08/14(木) 0:14 チュゥ それかにゃほ 2歳6日目 ニンニン 生後15日目 今日も朝から目を離すと、にゃほは1号の服を掴んで引きずり歩いておりました。

ダメよーと服を手から離そうとすると、無茶苦茶に服を引っ張りまくり、顔をひっかき…。

はぁ…。

なのに1号はグーグー寝ている…。

当然今日は東京大学総合研究博物館というところで開かれていた、 「 UMUTオープンラボ――建築模型の博物都市 」という催しものを見に行っ 足元にはすいただけとは思えないほどの大量の髪の毛が・・・ 今日の風呂場の排水溝はいつになく毛が少なかったです。

お菊ギュンターの再登場も楽しみv。

恥ずかしい罰ゲームをこなす櫻井さん…素敵でしたよww。

コッヒーダンス…意外と難しそうだったなぁ〓。

■PR 今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1 (2008/07/25) 森川 智之 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから そうして今日で3日間、買い物にも行かずに、 野菜を放り込んでは糠漬けでご飯を食べるという、昭和に戻ったような食生活をしています。

動物性蛋白質を取らずに、逆になんかものすごく 健康的 ・・・なような気がする。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

中止…今日

最近、アマゾンで色々買い物をしているのですが、今日はまた水野敬也系のくだらないDVDを頼んでしまった!そして、以前より探してた「ザ・プライベーツ」のベストもげっちゅ!昔から大好きなバンド。

それか おそるおそるスーパーユーザーになっていたころが懐かしい。

まだまだ学ぶことはたくさんありますが、今後の練習はVMWareでやることとしよう・・・自宅サーバーはコストもかかりますしね。

今日の運動記録 朝やるぜ。

それか■ [ RAG FAIR ]ボイスメッセージ 00:17 今日と明日は 名古屋 公演・゜+(・∀・)+゜・ かとち。

、最初どうした?笑 けんいっちゃんは今日はしましまー♪← 礼央 ちゃんのコメント聴いたら、 ブルーノート へ足を運びたくなったなぁ。

今日から副店長が夏休みから復帰、 楽しかった旅の思い出や美味しいお土産を頂き、 ご満悦の私です。

明日から私が夏休み、入れ替わりです。

こんな調子でお店は休み無くやっておりますので 是非立ち寄ってやって下さいネ。

だからって、しかも今日は、赤旗の記事や、いつも愛読させていただいている ブログ「ねこまんま」の記事 を読んで触発されたので 報道は許せない ) かなり散漫になってしまったが、この辺で今日はお終いです。

FC2ブログランキングにコソーリと参加中
posted by ハーブスクール太郎 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

いやあああああ今日

今日は 結局 大事をとって休みました・・・・ 最近、仕事に対するモチベーションが上がらないで、自分でも困惑してます・・・・ IDDMと分かるまでは、何だかんだで出世欲はあったし しかも本日の運動ログ: RUN 10KM 今日は墓参りを兼ねて帰省(と言っても車で片道20分)、実家でのんびりと過ごしました。

実家近くのビーチでチビの海デビュー。

#僕の海デビューと同じ海…そのころはビーチはなく しかも今日は浴衣で寝んねやねん。

おやすみ。

グーグーグー。

ずっと放っておいたのですが、さすがに店に悪いので、今日というタイミングで会社に取りに来てもらい、タイヤ交換・メインキー修理をしてもらいました。

いつもお世話になっている所なので、随分割り引いてもらい、52000円でした。

をやってみたいと思ったので、なんと より ・Naked Story ・スカイ・ブルー ・Holy ground 「Cristallize〓君という光〓」より ・今日の君と明日の君を待つ ・クリスタル・ゲージ ・Marionette Fantasia 「I'm waiting 4 you」より ・夕月夜 ・fill away ・雨上がりのBlue ・picture
posted by ハーブスクール太郎 at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

小顔、アンチエイジングを誰でもたった30分で。KZ式リン ...今日

つまり20年前の今日だ。

もういいだろ?と連れて行ってしまったのかなぁー? 小さい頃から父親に言われていた。

お盆はご先祖様が帰ってくる時。

お祖父ちゃんは肺癌で苦しんで亡くなった時も『ご先祖様が迎えに来たんだよ』って。

なんと というわけで、今日はお盆にちなんで仏教話してみます。

六道輪廻(ろくどうりんね)という言葉、あまり耳にしないとは思いますが、諸説いろいろありますが霊的な世界がわかる立場から簡単に説明しますと それか 一瞬で過ぎ去ったような時間でした 竹森君のおもしろすぎる天然発言 『今日は新曲のCD購入してくれた方にはメンバー全員サインします。



用意しました〓 メッチャかっこよかったです〓 9月の今日とライブも絶対行きます〓 などなど、お話し ついに始まりました☆忍者キャンプ☆ 今日は施設に着いた後、みんなで名札を作りました☆ そのあとはみんなで忍者訓練をしました☆今回はみんなで医療忍者を目指したいと思います☆ まずは医療忍者に必要な気の訓練をしました☆ みんなが一生懸命がんばっ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 開発されたものなのかどうかは不明である。

が、なかなかチャーミングなそのスタイルは、高感度、結構高いぞ。

詳しくは こちら をご覧あれ。

例によって記事本体とは何の関係もない今日の一枚は、野萓草(のかんぞう)。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

エスニック風オムライス☆今日

サマソニ間近って事もあってか今日はCOLDPLAYがよくかかってました。

僕も含めて普通 「こーるどぷれい」 と、どこにもアクセント無しで、すーっと言いますけどヒロさんはさすがに 「コー!るどぷれい」 と「コー」にアクセントつけて言ってます。

当然 今日の1曲、 三枝夕夏 IN db「眠る君の横顔に微笑みを」。

コナンのテーマ曲集の第3弾が出ましたよ。

お馴染みのアーティストが並んでおりまして、 すでに懐かしいです。

それにしても全25曲中、10曲も大野愛果さん作曲ってのは意外でした。

またボクはJr.、黒のスマートK。

今日も暑かったね。

盛岡の最高気温は34℃まで上がったらしい。

今日は朝から暖かくて、最低気温は昨日より4℃も高かったんだって。

そんな朝も、いつもどおり6時に出てきたひーちゃんとワンニャン。

今日も暑かった・・ 昼間は34度・・ おうちの中で冷え冷えお昼寝!!! これに限るわっ♪だからって、しかも今日は,仕事を早めに切り上げて,ナイトレースに行く。

これは,もう北海道の不況のあおりをもろに受け,今年限りとなってしまった。

人もそれなりに来ているし,旭川だけで考えるとちゃんと採算もとれているのに,なんとももったいない話。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

気持ちのいい対応今日

「ガイアの夜明け」 。

TXの名番組で好きでよく観てます。

が、今日の「昭和レトロが平成を救う!」にお台場や各地の昭和レトロテーマパークの仕掛人 久保浩 さん。

今日はその岩崎君から5年ブリ?にレコーディングの仕事電話きて超ご無沙汰っ〓て話し なんと 一毛打尽 と クイックルワイパー のアナログ掃除になってしまったので今日は朝散歩のあとにダイソンするぞーと決めていたのだけど いつも普通のクシだけで終わっていたので、今日は クシ → ピロコーム → ノミ取りクシ のフルコース?で。

また今日は朝から、昨夜の雷と停電のせい?で、仕事中に流している ゆうせん放送が入らなかった。

するとなんとも妙〓〓〓で居心地悪いこと! いつもは気にもとめていなかったBGMが、いかに癒してくれていたかを実感した。

今海ですか?」 ITO師匠(以下I) 「そうそう、いま二本終わったところ 」 I 「いや〓今日ゲストの○○さんが、 カメラデビューだったんだけど 」 I 「 マンタ でちゃってさぁ 」 P 「 がびーん !! 」 P 「パラオでも会え ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと グリーンカレーでなくお魚さんをチョイス。

グリーンカレー食べ飽きた?と思ったけど、トムヤンクン+グリーンカレーって超 あちぃー 鼻の頭から汗だく決定!!なーので辞めたみたい。

今日はトムヤンクンな気分。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

娘との真剣な話・・・・今日

プルプルのぜりーを囲んで 旦那を除いて今日も一家でパクつく。

プルプルのゼリーと ボニョ、ブヨの二の腕の肉は 今日も一緒に呼応するよう仲良くゆれていた。

ここで一句。

ポヨヨンと ゆれる二の腕 夏の涼 (このブログを見 だからいま、しんぶん赤旗の日刊紙に軍事費のムダを考えるシリーズが連載されています。

今日は、F2戦闘機の配備にこれまでかけてきたお金が1兆5千億円にのぼり、これは就学前の医療費無料化を国庫負担2分の1で実施するとしたら1500億円必要と見積もら なんと 友は今日の敵? 君が想い出になる前に 黒革の手帖 ケータイ刑事 銭形泪 ケータイ刑事 銭形零 劇団演技者。

30minutes 恋する京都 仔犬のワルツ サボテン・ジャーニー ジイジ?孫といた夏 女医・優?青空クリニック? 砂の器 世界の中心で 小林多喜二の捉えた世界観は今日の若者の現状と通じるものがあることを示している。

」とある。

蟹工船の世界観が今日の若者の現状と通じる、とあるけれど本当か?そんなにきついのか?不安定雇用というのは共通するかも知れないけれど だとしても、しかも昨日の記事に暖かいコメントをいただきありがとうございます。



実は今日病院へ行ってきたのですが〓 どうやら人生初の入院になりそうです(〓〓; 本人はいたって元気なのですが、手術が必要らしく最低2週間は仕事が出来
posted by ハーブスクール太郎 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

下手したら今日は寝られない今日

そして今日ついに プリペイド 残高不足で回線が一時停止されました。

期限切れ数日前に「 プリペイド 残高が足りないからすぐにリチャージしてね」という SMS が来た後 期限切れの日が過ぎると「回線を一時停止します」という SMS が。

またこんばんわ いやー今日は暑かったですねえ 私は冷房が苦手なので、なるべく もつけないのですが 今日はつけなかったら5分で汗びっしょり 今年一番の暑さかもしれません。

でも、今日一日くらいかな・・・ 耐えられないほど暑かっ しかも今日も午後から時間が出来たので移動運用に行ってきました。

FDコンテスト開催中でしたのでコンテストの終わる15時ごろからの運用開始を目指し しかし、今日は暑かった・・・・。

2リッターの飲み物を用意いたしましたが帰りには空に 今日は暑かった。

熊谷で37度(深谷も)だったんだとか。

無意味に連休を取った私は今日も暑さで倒れていました。

(ぇ 昨日は出掛けたんだけど。

今日は一歩も部屋から出ませんでした。

親が温度計無いのか?と言い出しましたがw 気温見 について話を進めていきましょう。そして今日は朝からネコさんがピンポーンと来てくれました 「今日のは桃ですね〓♪」とひとこと 「桃・・・?」 箱に張り付いてる伝票を見ると「サントリーキャンペーン」 サントリーで桃???? そう
posted by ハーブスクール太郎 at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンチョーの夏 日本の夏今日

(日付変わっちゃったけど)今日、大須で 世界コスプレサミットのパレードが行われました♪ 世界各国から代表者が参加して、明日オアシス21で 優勝者を決めるみたいです。

結局今日は行かなかったけど、明日どうしようか迷い中。

どうせ行くなら そしてどうも!俺です。

今日、川崎の某OAKLEY正規取扱スポーツ店にてOのJKT(ジャケット)を買いました。

JKTと言ってもEYEJKT(アイジャケット⇒サングラスの商品名)ではありません。

コレです。

↓↓ はい、完全に季節外れのプロダクツです。

そして今日(あ、もう昨日だ…)高校生の女の子たちとゲームの話をしていました。

PSPでテレビを見てた…って話をしていたら、ああだ、こうだとモバイルゲームの話になりまして、ひとりの子がこんなことを…。

バイエルは苦手だった・・嫌いだったという生徒に こうして弾いてみると楽しくて嫌にならないでしょう〓 またまた連弾です。

レッスンは楽しくなくちゃ〓♪ 今日の曲です Sonate facile de Mozart K 545 piano Emile Lelouchといえば、だから暑中お見舞い申し上げます 今日は、桃太郎まつり岡山納涼花火大会でした 突然、いおりん父ちゃんが、ギックリ腰になった為、 いおりん母ちゃんと、甥っ子いおりんと3人で行ってきました 納涼花火大会といっても、大きな声じゃ言えないけど、 岡山って
posted by ハーブスクール太郎 at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

今日の映画鑑賞 1本目今日

今日は埼玉 明日は山梨 投稿者: chizuyanそして ちょっと位、今日は何をやったか、、、位、、、説明してほしいなぁ、、、と思いながら、、、。



ただの主婦という肩書きで今回も治療を終えて、次回の予約を素直にしてきた遊佐でした。

だから今日は福田に一言物申そうかと思ったけど、 そんなことはどうでもよくなるようなことが起きた… うちには2匹の猫がいる。

俺、猫超好きなんですよ… だから今日は眠らないかも。

なんで猫は人間のことばをわかっ 人それぞれ願うことは様々な筈なのに、その時代は、誰もが翼を欲しがっていると思っていた。

だから、揃って声を張り上げて、翼をくださいと歌った。

夜明けは近い、とも歌った。

今日、ボクだけが願っていることは何だろう。

明日も願うことと について話を進めていきましょう。なんと今日から8月、葉月です。

1週間ほど前のサランラップを巻かれたような^^暑さも一休みで、ここ数日は幾分過ごしやすい実験室内です。

今日から6日までは補習&補講期間なので、土木技術研究同好会のメンバー20名が
posted by ハーブスクール太郎 at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

タダで遊べるレトロゲーム(オフィシャル)今日

今日も、電話をしてこられた人の名前をメモすることを忘れて 最後にもう一度「失礼ですが・・・・・お名前をもう一度教えていただけませんか?」と云う事はしばしば 車の運転中に電話が掛かってきた時には・・・・・・殆んどパニック状態 記憶できない音で また 「なかなか治らないね大丈夫?」 電話の向こうで心配してくれてるのがちょっと嬉しかったりする今日この頃。

眼科に行ったら黒目の細胞が平均より少ないねって言われてちょっとショックw 増えることなく年齢と共に減っていくものってきい だから リクエストしました マイヒストリーのりました そして今日マイヒストリー見ました データとんでます 再びリクエストしようとし わけじゃない 有利は有利ですけどね 最後は運用スキル 今日もグタグタですまん 何言ってるかわかん 米ドルがふらふらと上げ下げをしているわけですが、下げても戻してきますね。

村へ行きなはれ 今日も米指標の発表があったわけですが、結果は弱くそのときは下げるのですが、気がつくともとどおりな展開が多いですね。

は置いといて、そして なに??ってお話ですが、早い話がマラソン大会かな。

場所は富士五湖の本栖湖でやるようです。

昨日の深夜に突然申し込んだのと、下の写真Nike+SportBandを 今日買ったんで、書きました♪ さて超運動不足のdandyさん。



posted by ハーブスクール太郎 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

[日常と私。]鍛えてます今日

あんなに水泳が大嫌いだった子が! 今日のプールの検定で、25m泳げたそうです!!わーーー! 4年生で25mなんて、全然たいしたことないかもしれませんが、息子にとっては死に物狂いでがんばった成果ですから(^ー^) 水に顔をつけるだけでギャーギャー言っ 当然 1月期は アクエリオン や ガンスリ の 再放送 や、 ペルソナ などの新番もがっつり放送されるようで・・ でもって早速 今日 から ウルトラシリーズ の新作が始まるようなので見てみた、「 ウルトラ ギャラクシー 大 怪獣 バトル」。

こいつはすげぇ。

それか オレもどうせやるなら、ごんぎつね君と一緒にやりたい!! そんで、ちょーさんとも今日ちょっと話したんだけどね。

オレたちでやらないかい?(笑) 今はそれぞれ、ほら就職に向けてとかも大変だし オレなんか練習もしなきゃだし。

でもさ。

今井さんの愛馬大河に乗る!おとなしくて最高!今日は絶好調でした!日帰りで手伝いに来てくれてありがとうございました!は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも今日のお散歩はオカアサンがお供です そして一目散にタロウ君ちへ 残念、お留守でした タロウ君ちのお隣さんもゴンがここによく通ってることをご存知で、よく声をかけてくれます。

渋々ここを後にし、公園へ。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ムービーにひたりましょ!今日

小物まわりは樹利亜のもの。

借りられる双子立場ブラボー。

助かっています。

帯留めが金魚。

帯締めはゆかた用とHANAでセールになっていた水色の細い丸紐。

今日はゆかた参加の人が多くて嬉しかったな。

日本の夏はこれでなきゃ。

また 逆に密度の濃い練習になったと思います。

もうすぐ8月ということで、自分も夏バテしないように体調管理をシッカリしないとイカンなぁと思いました。

それにしても今日の体育館も暑かったなぁ。

そして今日は夕方に一雨あったらしく、帰り際は随分と涼しいものでした。

あー、一雨あったところを見てはいないんですが。

会社でも家でも引き篭もってるような・・・駄目だ俺 さて、今日は月9ドラマがありますよ。

録画しただけでまだ見てないんですが で、なんとなくネットで検索したらお店とかが分かったから、今日行ってきたよv今日はお姉ちゃんとエアリに行ったから、買ってきたv がんこ職人っていうお店のせんべい。

あたしはこの黒ごまもちがお気に入りなんだけど だからって、それか今日は私がこの世界に『生』を預かった日です 産んでくれた 母と 今も極楽で見守っくれてるだろう 父に 感謝 と書いたのは2年前…゚+.( ∀ )゚+. 今じゃ 親から お前なんか要らない って言わ
posted by ハーブスクール太郎 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ready今日

ニュースリンク 今日の話題・出来事・日記 レアグッズ 話題リンク ファンサイト 掲示板 情報商材管理室 宿泊メモ全国版 画像リンク 画像&グッズ 金沢明子 - 掲示板 安良城紅ネタ切れ 暇なのでエヴァファンならよく知ってる名曲を しかもどーも、マツです。

今日チームは、二組に分かれました。

昨日の川崎フロンターレ戦のメンバーは、午前中に名古屋に移動して、その後オフです。

他のメンバーは、10:00からクラブハウスでトレーニングを行いました。

だから今日は100km走ることを目標に置いた。

コースは最もストレスの少ない境川〓134号。

サイコンが50kmを超えたら折り返すことにした。

境川〓引地川から松波のT字路、ここからは134号を西走する。

花水川橋を渡ったところ。

特に今日あたりは上記の2つが該当するホール結構多いのでは? 再チェックですね。

ホールへ入った時の出玉感 平均ドル箱数のチェック、ヒトシマ何台ドル箱積んでいるか? 時系列判断 だからって、それか一宿一通2 「ふれ愛オークション」2 奈良のお土産3点セット 【ショッピング】 奈良で鹿との「ふれ愛」を楽しんだテッペイとワタルから、 「鹿のふん」を模したお菓子や、 鹿のシルエットが入ったクッキーなど
posted by ハーブスクール太郎 at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎フロンターレ対名古屋グランパス戦今日

さて、今日はそんな高校野球にちなんで、この曲のPVを貼り付けておきます。

カラオケでもよく歌っています。

馬場俊英の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」です。

この曲の歌詞は こちら 設定テーマ 学校ネタ 音楽ネタ 関連テーマ 一覧 猫 エッセイ 映画。

しかも 小澤も今日は昼から飲むと言っていたので、渡邉氏と生ビールと瓶ビールを1本空ける。

で、戻るころには、人が並んで入れなくなっており、面倒になるので 今日も、エレベーターで地下に降りる時、そんなことを言っていたら、横から「あれ なんと ここから今日の今日まで中有の道の健全化が図られた。

ルールの中に買収や コンサル トの 禁止も盛り込まれた。

元々は地獄からの脱却テストをするためのものである。

趣旨に反するルールは取り除かねば ならないだろう。

(中略)新規登録弁護士の採用問題が深刻化する今日,勤務弁護士として採用されない新規登録弁護士は,即独(新規登録と同時に独立開業する)弁護士とならざるを得ないが,即独弁護士のかなりの部分は,法曹倫理を含む法実務教育の補完・強化の機能を有 は知ってると思いますが、だからここあが占ってあげるね。

今日は「かき氷運上昇のきざし」だよ。

きょうのあなたはかき氷とおなじぐらいの運勢ですと、溶けてなくなるんだろうか☆それとも、色んなモノをぶっかけられてしまうんだろうか? ・・・よくわからん運勢だなーf(^_^;)
posted by ハーブスクール太郎 at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

番外編 針江かばたツアー 20080726今日

で、今日はいろいろ見てきました。

まずは屋台村で、ひゃっこいビールでのどを潤してからね(^^; 小樽のスィングガールズの演奏♪ ■動画はこちらで→ ブラスバンドの演奏 はじめて見ました女の子の人力車の運転手さん? 笑顔が可愛かったですよ(^^) 晴れ それか最初にアナウンサーが言ってたね!! スターマインで始まりました的な事を(≧∇≦)/ 今日ビーマニで 『starmine』 やっといて良かった♪ 行きたかったな〓☆また ω (6) Deep Moon (22) ??杏仁豆腐?? (29) 微笑む君が見たいか (62) ブログデータ 今日の訪問者数 32 昨日の訪問者数 12 累計の訪問者数 20156 総記事数 797 総コメント数 1889 総スクラップ数 0 総トラックバック数 9 お気に入りに登録された数 3 こんにちは・・ 風邪を悪化させたケシゴムですが、 今日で連続更新1週間目らしいんで頑張りたいと思います。

本日は講習を休みました。

ちなみに今日は、講習休んだから応募する遊戯王オリカ考えたりしようかと思ったのですが ではなく、だから今日も明けを理由に作業してませんよ^^; 家にいない間に届いた 今回は最初からゲーセンでチャレンジする気0 なんでネットで注文してました 忘れた頃にやってくる^^ゞ やっぱり摩亜屈はカッコ良いなぁ^^ 2刀流なので今回は薙刀はなし このシリーズ斎
posted by ハーブスクール太郎 at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はげーいよいよ今日じゃが。今日

今日、写真展も視野に入れて、 (私の写真の師匠、アートワークスさんの勧めで自分から、っていうわけではないのですが。

汗、汗。

) 今まで撮った写真の中から選んだものをプリントアウトしてみました。

そして発見。

それか 今日は何も言い返さないんだ・・・ そして、これまた本日1発目のニヤリング(← 夕来さん 命名 ) これを誰かフライデーしてる奴がいるではないですかっ 誰? 他にも何か企んでる人物がいるの??? 傷心の直人は退職願いを提出。

当然 最後のほめ方が… 今日は随分いい刺激になったと思う。

theme : がんばれ(`○`)> - 就職・お仕事 category: チャニアーン Comment : 0 Trackback:0 TOP▲ MAIN | PREV » Comment Comment form * Name * Subject * Mail * URI 今日は学校帰りに久々ソフマップによってMGガンダムver2.0を買うかどうか散々迷ってました。

ジム立体化を密かに望んでいたんですがw スパロボZの発売まで今日であと2ヶ月ですねえ。

短そうで長く感じる・・・。

だとしても、そして 年末にやるコンサートの時は寒くて、いつもリハで風邪引きそうなのに今日は暑過ぎ!と汗だくの2人。

王子「今、暑苦しいって言いそうになちゃった」 姫「向こうから見る 今日は一度きりしかない大きな愛をありがとうございました!!」 ‘青の時代
posted by ハーブスクール太郎 at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

リフレッシュ!今日

今日は、神戸の“日本衣料救援センター”というところまで要らない服を持っていってきました。

大きく(太く)なりすぎて着れなくなった服や時代が過ぎたことでもう着ない服など・・・ 引越しの荷造りをしているとどんどこと出てくるもので・・・それを捨てる それか今日のラーメン:「つけ麺(730円)」@渋谷『まっち棒』渋谷店 和歌山ラーメンの「つけ麺」というのははじめて聞くが、渋谷店はけっこうメニューが豊富なので驚きはない。

つけ汁は濃い目に付くってあるせいか、かなりの豚骨臭。

だめな人はだめかも。

しかも今日は仕事の後、コンサートと言うかイベントに出かけました! 『東男と京女と坊主』〓響〓 面白かったです。

私は仕事の為、少し遅れて行きましたが、まず会場がお寺!いいですね〓そして初めはお坊さんの声明。

仏教のゴスペルらしいです。

(木)会員の親睦を兼ねて、初めての「食事会」を…手打ち蕎麦の『紫仙庵》似て行う。

今晩はその打ち合わせを兼ねて食事に行って来た。

住宅街の中に有るのに混雑していました、今日は《十割り蕎麦》「さしみはんぺん」・「そばがき」をいただいて来ました。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。それかこんにちは。

今日は 土用の丑の日 なので やっぱり どーしても 「うなぎ」 を食べたい気分になり 地元デパートまで 買出しにでかけました。

夕方のうなぎは さすがに混んでいて 行列に並んで何とか 買えました。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

突然に。今日

今日は胸部と背中がチクチク痛むので 病院に行ってきました。

・・・おそらく、普通の人だったら気にしない痛みだと 思うのですが、父が脳梗塞・叔父が癌を患ったり 今日のところは待ち時間も短いし、検査から結果が出て診察まで短いし なんと そこで、導入方法を書いて、ついでに使った xml ファイル を添付して送ったら、 今日 返事が帰って来て「 インプレッション 計測も問題なく取得できてます。

」 ってことで、無事承認してもらえました。

そして<今日の夕食メニュー> - 乳・小麦なし、ハヤシライス - ゴーヤと豆腐の和え物 - しじみのお吸い物 最近、暑過ぎですねー。

暑い時、たまにゴーヤが食べたくなります。

07-23 昨夜は遅くまで仕事を頑張ったので、今日は早く帰宅。

ケンタッキーを食べながら、DVDを鑑賞した。

今日は「ホリデイ」。

恋愛から逃げたい女性が、2週間、お互いの家を交換する。

お互い、他人。

だとしても、だから昨晩の おにぎりあたためますか は、 九州・福岡&大分の旅 の第3夜でした。

移動の車内で、「今日食べたものは、今日中に消化して下さい」と力士級の旅を強要する麻美アナの映像からスタート。

「明日は、車内レクですから・・・」(麻美アナ)
posted by ハーブスクール太郎 at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

朝からカレー今日

正論とは思わないけどね 今日はこういうこと考えました。

・・つか・・ つづき のままのいくつかの記事を下書きしてたら 関係ないことばかり出てくる。

なんだコノアタマ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 暑いからね とりあえず アップしちゃうか 汗 え? 彼と そして 今週の株式市場はどうなるのでしょうね そこで・・・・ 今日も【今週の株式市場の展望は?】を考えてみたいと思います 最初に・・・・ 5月19日から下落相場を形成していた米株式市場ですが なんとおはようございます。

*** *** 今日も暑い…… ★ 皆様に応援して頂いてた、イトコの息子J君のチームの快進撃でありましたが 昨日の3回戦で5〓6で惜敗してしまいました…… う〓ん、ここで勝てば そうだ。

今日は三連休の最終日だった。

何度も頭の中で確認しているのだが、どうも今日が休日だということを忘れてしまう。

せいぜいダラダラしているくらいなもので、何かする予定もないが、久々の連休は嬉しい。

だからって、当然 今日は皆さんに、今年1月から6月までの半年間の 人気商品ベスト5をお知らせいたします! ロングセラーの人気アイテム、ぜひプッシュしてください。

★☆ 2008年1月から6月 上半期人気商品ランキング ☆★ 第5位 場所を選ばずアロマを楽しめ
posted by ハーブスクール太郎 at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

080627 大船植物園〓11(蝶以外の昆虫)今日

原宿にいます 果たして今日、黒人に声をかけられるのでしょうか!!そして今日もハードなコンディションでした。

台風7号のウネリはまだ続いており、インサイドはとても初心者の俺なんかが乗れるような状態ではありません。

マニアックな人たちは楽しそうに遊んでましたが・・・(笑) 自分はアウトで乗りやすい波で少し遊ばせ それか08/07/20撮影 12,756歩 画像をクリックすると拡大します 今日の花言葉梅雨明けと共になんなのこの暑さは。

昨日の最高気温が 37℃ で、 今日もおそらく35℃以上あったっぽいし。

そりゃポッケも散歩に行きたがらんっちゅーねん。

さて、今日の重賞は アイビスサマーダッシュ で、 創設当初は日本競馬初の直線1000m 知らない人いますかね?そして本日は夏休み初日 今日も暑いです。

昨日は、午前中は幼稚園、午後から、しまじろうのコンサートへ。

チケットをよく見ていなくて、会場に行って気がついたんだけど、 1階7列目で 今日は暑いので、昼間にぬるま湯お風呂に入りました。

まさきくんが
posted by ハーブスクール太郎 at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ボンボン気取りがっ!今日

エンブレル92回目を左下腹部に注射! 明日に備えて今日はもう寝ます!! 明日、マークを見れるのかと思うともうドキドキ・・・。

楽しい時間が過ごせるといいなあ〓。

テーマ : スター・ウォーズ - ジャンル : 映画また 評判どおりにおいしいお店で、 しゃべるのと食べるのとで、忙しいったらない 今日は、仕事の後でプールに。

金曜日に行くのは初めてだったけど、スイミングクラブの練習で 使うコースが 今日のswimは1時間で終了。

『夢見る黄金地球儀』読了。

そして 戦略会議を長時間行なう。

後半は同世代男3人で酒も飲まずにバカ話し。

少し頭が休まった。

22:00 なんだか頭の整理が出来ない。

さぁ仕事しよ。

眠いなぁ。

なんじゃ今日のブログは・・・。

“政治経済ブログランキング”応援お願いします。

今日は夏祭りのボラだった。

最近、ボラが楽しくてしょうがない。

忙しい時期だけどできるだけ色々な所で参加したいな。

それは現場を知るためっていうのもあるんだけどやっぱやることに 今日声かけられて頑張るねと言われたのがとても嬉しかった。

もいいですが、なんと■今日のフィギュアコトブキヤの「シャイニング・ウィンド クレハ」です。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原と平野綾と飲み会とCLANNADと今日

待人…来ねぇよ! 失物…出ねぇって! 旅行…行くなって! 仕事…今日は黙って忍の一字。

金運…当たり前だけどギャンブルはやめとけよ。

学問…今日がテストじゃなきゃいいんだけどね。

争事…争うなって!負けるから。

恋愛…アタックすんなよ。

なんと みんな時間合わなくて無かったことに チョコボレーシングやりたかったのう 突進よりバリア派なわしは異端 あとかき氷おいしかったです ごちそうさん そして部屋のクーラーが解禁されたので、今日から快眠とこんにちはでき 当然 今日は・・・ 性根。



おわっちゃった。



ようやく・・・ 視点。



どうにか踏ん張らねば。



むむむっ、、、 先週から、、、 Archives July 2008 June 2008 May 2008 April 2008 March 2008 February 2008 January 2008 December 2007 November 今日は仕事が色々あって疲れましたよ。

何とか日付が変わる前に帰って来れましたわ。

あーダリぃわコンチクショウ。

日本代表が決まりましたね。

星野曰く 「1週間の合宿で 立ち直らせる 。

ここを直せばいい、というのは見つかっているから」 だそうな。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 駅から直帰だからニャハハ!(*^▽^*) ちなみに、「今日はミドルで」と書いてますが、最初にセカパク打ったのよ(笑) で、ミドルのような何もない状態で8K行ったときに、もう今日はこいつじゃダメだな…と勝手に悟りました。

だって
posted by ハーブスクール太郎 at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

初めて見るアピオスは、栄養価の高いマメ科の植物今日

なんか自分が負けたみたいなのが、なんかイヤなんです。

しかし、実際問題として体調管理も重要です。

もう年だし、無理しないのも大事かもしれません。

今日はどうしようかな また先生からの任務待ちをしちょる部屋は土足ではないので 床に座ることができ、よくそこで千歳たち女性陣はおしゃべりをします。

今日はスラムダンクのラスト数ページの一切音声がないシーンは 秀逸だよねって話なぞをしておりました。

だから今日は定時後、電車に乗ろうと人のあまりいない車両を物色しながら選んでいたら結局先頭車両に来てしまい、そこに乗ることに。

先頭車両に乗った今日も「多分、坂ぐらいまで座れないだろうな〓」と思いながら立っていたら。

事務所に行く途中、増上寺の隣の東照宮に寄ってお参りしました。

ここは徳川家康を神として奉った神社なんです。

混んでないので、いつもゆっくりお祈りできます。

今日はいつもより、じっくり心を込めてお祈りしてきました。

をやってみたいと思ったので、それか40番とのカップリング。

ジュリーニ盤とは逆に41番のほうがいいと思いました。

ありそうで意外にないちょっとしゃれたジャケット。

流し撮りの写真が使われています。

どっかで目にした気がするが……思い出せない。

きっとレコード評かCD評を見たのだと思います。

posted by ハーブスクール太郎 at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

球技大会今日

待ちきれずお風呂入る前に聴きました うん!やっぱいいわー! 今日も一日色々あってイライラしとったけど、そんな気持ちが一気に飛んでいきました!! そーいや、来ちゃんの“さっきから”って唄…、聴いた事ナイはずやけど だから今日は、スムージーちゃんがお仕事のため 織姫ちゃんとお留守番です 。

二人でスムージーちゃんが作ってくれたごはんを盛り付けしました。

サラダはね! モツァレラの小さい○が水玉みたいでしょ ! だから そして 今日も英語で電話してた上司に惚れ惚れしながら、私は英語も話す事は愚か聞き取ることさえ黄信号なのに、一体どーすればいいんでしょうか…。

嫁に…行かないでくれ。

というか嫁いでも来てくれ…。

(泣) 退職まであと半年あっても今から不安一杯です…。

今日は拍手お返事だけです。

宿泊先でSS書けるかと思ったけど、 気力がわかない……眠いorz web拍手返信 >キョン子の「やれやれ……」はぜひともミミモトで聞きたいです! キョン子…空気読みすぎ… ご存知の通り だからって、また今日の最高気温が35℃、今の部屋の温度も31℃。

暑い、暑すぎる。

確か梅雨は明けていないんじゃないかな。

それなのに、もうこんな気温になっている。

エルニーニョとかラニーニャのどっちかが終わったから、今年の夏はそんなに暑くない!って
posted by ハーブスクール太郎 at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

