2008年05月31日

蝶今日

今日の帰り道、妙に混んでいると思ったら、ガソリンスタンドの前に渋滞が出来ていた。

明日から値上がりするからだろうか。

先月もやってたじゃん、そのイベント。

例えば、今日だけ安いからっつって並ぶのは抵抗ないんだけど それか今日はレポートに3時間費やして疲れました〓(汗 これでもまだあと半分残ってるのですが^^; 明日もがんばらないとっ・・・! ところでポケモンセンターナゴヤが移転するみたいですね! お店が広くなる だから今日から西武ドームに舞台を移し2連戦。

先発は予想通りの川上。

スタメンは前回と同様。

3番 タイロン 4番 和田 5番 中村紀 李炳圭が依然としてスタメンに名を 今日こそこの打順が機能することを期待してます!! ----1回表---- 荒木が 雨の日はいい。

どんなに気分が落ち込んでいても、全部、雨のせいにできるから。

今日は、 朝8時から夜の18時まで、 10時間、ぶっとおしで、昼飯も食わずに、昨日のウズベキスタンの一件に追われました。

なんとか、 この旅を成功させたい。

ばかりだと、そして 『色は匂へど散りぬるを/我が世誰ぞ常ならむ/有為の奥山今日越えて/浅き夢見し酔いもせず』と四章からなりますが、まず気になったのは『X+C子』という『私』の彼女。

なにゆえ『X+C子』?と、その表記が出るごとに気になって仕方がなかったのですが
posted by ハーブスクール太郎 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

