2008年05月30日

27球はブルペンで今日

これが今日の教訓だ。

蒲田に着いて、グランデュオの案内所で商品券を購入。

母の担当の医師へのお礼として母に購入を頼まれたのである。

ある世代より上の人は必ずこういうことをする。

なんと 今日発売日のはずなのに、他のプレイヤーはどうしてあんなにうまいことエイクリッドの操作をしているのだろう。

やっぱ、あの辺はセンスもあるのかな。

ゲームセンス。

まあ、私はゲーム下手なので。

反射神経がもうちょっと欲しい所ですけどもね。

当然さき先輩ギザカワユス━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━まぶしい━━━━ ネイル見せてもらったけどカワユスだった━━━━━ 今日わさき先輩にしか会えなかったのです(´・ω・`)きっとみなさまカワユスだったにちがいねい(^ω^) 〓あやか〓 昨日今日、一日レジ担当でした。



勘弁してよ… 休憩時間以外、立ちっぱなし… ずっと接客… 声も出なくなってくるって… もうたいがい… 足もむくんで元に戻らんって〓(泣)。

でも… 疲れたけど、久々仕事モードだったなぁ。



だと言っていた。なんとまたもや、お友達と時間が取れたのでお食事会です。

今日のメンバーは、NちゃんとKちゃん。

この2人、なんと行っても昔のアルバイト時代の友人で 私のハワイ挙式にも駆けつけてくれたほどに、お世話になっているんです。

posted by ハーブスクール太郎 at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。