2008年05月27日

禅宗とは何か?(道元「正法眼蔵」の研究)家常:今日

眠いので今日気になった事だけちょっと書く。

「どうせ」という言葉で会話を寸断されると、傷ついたような気持ちになる。

それまで積み上げていた言葉の一つ一つ、全部が無駄になってしまったような気がして、 ひどく疲れたような気持ちになる。

また いつもは、小さいのを二人で分けるのですが、今日は、一人で一つ食べたくて、注文したら、サイズ選択、大間違い・・・。

でかすぎ・・・。

半分くらい捨てちゃった。

もったいない。

でも、無理。

食べれない。

しかも■ [ Diary ] 今日 (*゜ω゜) 01:27 雨と疲れ 濁流と 恐竜 蕎麦 としばしの休息 マイナスにしか感じられないかもしれない。

でもそれが大きなプラスを招く為に必要な経験だったと後で分かるでしょう。

強くてやさしいあなたへ昨日はありがとう。

^^ 私は今日未知の体験をしてきます。

って聞いたことある?だからこの日の朝の散歩後大運動会は、いつもの如く泥だらけSNOOKYのシャワー後、待ってたとばかり追い掛け回すチェルシーにたじたじのSNOOKY。

椅子に逃げ込んでチェルシーに軍配。

今日は余裕のチェルシーです。

チェルシー:私ってまだまだ若いわ〓 SNOOKY
posted by ハーブスクール太郎 at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

