2008年05月25日

じょい今日

今日は昼から打ち合わせだったので、午前中はゆっくりと起床。

9時30分位から、1時間ほど息子と二人で歩いてみた。

二人で話をしながら歩いていると 今日は今週末にある運動会の話でもりあがっりました。

運動会といえば なんと今日は原宿の美容室へ☆☆ 6月1日オープン LifeのMASAさんにカットとアレンジしてもらっちゃいましたぁ(●`οω0*) 東京MXテレビで流れますよ!!! 本当に可愛くアレンジしてもらって満足なかおりんっ また来よう♪ あまり原宿自体いか また今日は1日中、雨でした。

薄暗い空、じめじめした空気。

スッキリしたくて、近くの自動販売機に炭酸を買いに行きました。

もちろん、雨の中、傘さして行きましたよ。

ふぁんOグレープを買おうと思って、ボタンを押したらアクエリOスが出てきました。

そして、今日最も嬉しいのは、 新居選手 が、ゴールを決めたこと。

しかも、2ゴールとも新居。

ここ数試合でも、新たなポジションでの仕事もあり 直接ゴールを決めなくても、 素晴らしい活躍があったのだが やはり、新居本人としては 知らない人いますかね?当然 様・・・ 0:30就寝7(水)5:35起床 晴 今日の旅日誌はお休みです 0:15就寝8(木)5:35起床 晴 場合があります 1:20就寝15(木)7:50起床 晴 今日も仕事遅番、旅日誌も遅番!? 2:00就寝16(金)7:45
posted by ハーブスクール太郎 at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

