2008年05月22日

943日目今日

今日は後場に何故か知りませんが爆上げしてくれたので勝てました(o^-^o) しかし、今日は原油高騰ロジックが働かないでくれたんで良かったです・・・(^^;) その原油は目標の130ドルを軽く超えてしまいました。

また そういえば今日はGT-Rの新型を見かけました。

賛否両論な新型ですけど、個人的には速ければそれでいいので現行GT-Rは非常に魅力的です。

何枚免許あっても足りなさそうですが〓。

普段乗る分には2500ccぐらいがちょうど良さそう。

高速でも十分出そうだし。

しかも3622 ネットイヤー ストップ高で売り入れてたら確定しちゃいました。

少々の利益。

今日の雰囲気からすると明日も上がりそぉ 大失敗です。

orz 3073 ダイヤモンドダイニング ネットイヤーが利益出たためマイナスだが売却。

晴れ 登園26日目 今日は朝おうちで、りりかちゃんとわかなちゃんにお手紙を書いていた。

『はやくようちえんいこ〓よ〓〓!』 私の仕事の関係で かろうじて起きてたので 今日の出来事を聞く。

『お手紙渡した?』『うん♪ありがとうっていっ もいいですが、しかも今日は昨日のお隣の席。

本日も小西さん堪能。

1つ隣なだけで、見え方が違う。

昨日見たから話の内容は分かってるけど、相変わらず面白い。

そして、小西さんの演技が素敵♪ 今日も幸せだった〓。

昨日は気付かなかったけど、今日は数人の声優さんをお見受け
posted by ハーブスクール太郎 at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。