2008年05月22日

インターンシップ今日

今日は。

( `ー´)ノ な〓んだか。

( `ー´)ノ とっても。

いい意味でっ!!(^▽^;) ドッキ(◎_◎;) ドキッ!! の、 い ち に ち でしたっ!(^▽^;) でも。

とても。

充実していた。

一日。

大好きな事を。

だから陸マイラー の皆さんこんにちは♪もん太郎@ANAマイラーです。

今日は、 ANAマイル を貯めるよりもっと手っ取り早く 無料で人気の観光スポットへ旅行する方法 を まっ、そうだよね orz では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ” ■読者の皆様へ 最後まで読んでいただき また 今日は白の七分のロンTに黒のふんわり裾広がりのキャミワンピにグレーのスパッツ、ベージュのウェッジソール。

黒のキャミワンピは肩ひもがベロアのリボンで 今日食べ過ぎちゃったので明日の体重が心配。

どっさり朝のお便りに期待。

んで今日、何回か発作っぽく痙攣してたけど、 どうやら、 完全に治まったっぽい・・・!!!!(きらーん) いやーー思ったより長引いたね。

悪化したりあまり長く続いたりすると、病気の線も考えられるらしく にしても、だから がんばれ自分- 明日バイト頑張ったらアメトーークで鳥居さん見れるから-← 今日くりぃむナントカで久しぶりにテレビの上田見て癒された(*´艸`) 癒される-なんであんな素敵なんでしょ(^ω^)ぷ 鳥居さん大トリだたよ,待ち時間長すぎたせいか派手に噛ん
posted by ハーブスクール太郎 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

