2008年05月19日

昨日のいい流れを止めた采配今日

いつも出遅れるので今日は気合を入れいつもより早く 出発したのは良かったのですが、今度は1時間も早く 着いてしまいゲートの前でじっと待ってました。

今日はハズレの日かなとあきらめか けた最後の方でバラになったLEGOを発見。

そして 昨日のパノラマカー撮影の時にたまたま隣り合わせになった方から「昨日今日とドクターイエローが走りますね〓」と聞いていたので、早速今日見に行ってきました。

約10日おきに走行すると言われているドクターイエロー それか今日の面白動画は! こんな感じです。

◆ 4.hundred&nbsp -&nbsp Shining&nbsp Like&nbsp Stars ◆今日はボクちゃんの公園にブヒが集まるとの噂が! ボクちゃん一番乗りで待ち構えていますからね〓〓 ひまわりちゃん、今日は空城部隊結束して公園の治安を守りましょうね〓 続々と集まってきました バウ君と福山のりゅう君最近親戚さんだった事が は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。

◆ 3段円筒 ◆ あなたの勝負運が飛躍する!「密教呪力を使い、悩みを幸せに変える開運秘法」―勝負運 榎本 渉 あなたの勝負運が飛躍する!「密教呪力を使い
posted by ハーブスクール太郎 at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。