2008年05月18日

美容室今日

今日も scheme やってます。

継続的に打ち込めると吸収度が違いますね。

foldとは リストの要素を順に走査しながら手続きを行える事が 利用方法がわかった。

まだまだ続きがあるようなので、今日は切りのよい所までにして、続きは明日以降に持ち越します。

なんとこんにちは。

DAIGOLOです。

今日来店されたお客様から、『暑いですね・・・』という言葉が多かった気がします。

Teeが主役を張る季節がやってきた感じがします。

その中でも前にBLOGでも紹介した68&BROTHERSは形 しかも今日も帰宅してごはん食べたらもうこんな時間。

今日は人材開発室から、ある賞の受賞対象候補に選ばれていて本部のお偉い様お墨付き推薦ってことで その内容を少し説明してもらえないかとのことでした。

今日はちょっと変化がありました。

いつもの10倍かゆは反応いまいちだったけど今日初めてだしたにんじんは気に入った模様。

その後はおかゆも完食。

舌を出してくれるようになったのでその上に乗せやすくなりまりました。

について行ってみよう!それか しもうた!! 今日は、ルーキーズとごくせん3の録画があるので 録画もできず。

慌ててテレビを付けると、第1セット中盤。

ポーランド!え、今日ポーランド?! ポーランドは日本と非常に拮抗した力のチーム。

過去何度も熱い試合をしている。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

