2008年05月11日

草津湯治の旅今日

今日の夕飯はジンギスカンだぁε=ヾ(*~▽~)ノ 中2の林間の時に食べた以来です。

ラム肉にはカルニチンがたくさん入ってるから、 だから食べれば食べるほど燃焼されるそうで(^-^) L-カルニチンは燃焼を助けるので運動前や入浴前にとる なんと今日は昨日に引き続いて模型を作っていましたが1/48F-2のピトー管を真鍮線に変更したところでちょっとトーンダウンしてしまい 気分を変えるつもりで食玩の1/300C-1FTBに手を加えていました。

また 今日はその中で 昔からよく作るザワークラウト(シュークルート)を それより後に買ったフランス料理の本を参照しながら作りました。

ドイツのミュンヘンで ホーフブロイというビヤホールへ行かれたことのある方は あそこでビールとともに出ますね。

そういえば、明日はヒトミちゃんがお休みです。

代わりにみっちゃんが来ますよ〓〓〓 お時間ありましたら、是非 とりあえず、いってきまぁっす あ、今日は、母の日だ。

あとで電話しよっと 美容院のシャンプーとハンドマッサージが癒し ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 洗剤を戴いた。

ここで止めておいた。

年寄りの冷や水と笑われないようにすることが大事である。

この三日間、人知れずスクワットを200回していたのだ。

ちょっと腿が痛い、今日この頃・・・・・。

posted by ハーブスクール太郎 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。