2008年05月11日

[日記]読書人大賞!今日

今日は母の日ですね。

この間、実家からかかってきた 「生きちゅうかえ電話」で(生きてますか?と問う電話の事) リキ母が言うてたことには。



なんでも、リキ母は最近また偉くなったらしい。

「ひょうきん」 という名前がついたと言っていた。

当然 さて 今日もレポートのご紹介です。

このブログはFC2で作成しています。

アドセンスでいろいろブログを作りましたが 文字を打ってる最中にリアルタイムでプレビューが出る 今日はこんなとこです。

最後まで読んでいただいて ありがとうございました。

それか メジャーデビュー したって聴いて、近所の タワレコ に志方さんの CD が並んでたときは 感動 したな。

( 無駄 に高かったけど あー好きだ。

即 iPod 追加。

というわけで 今日 の BGM はラジヲ予報/ 志方あきこ で 楽しみのゴールデンウィークも終わり、次は夏休みを糧に仕事に勤しんでいる 今日この頃です(笑) 先日連休明けに、この時期には我が家では恒例となっている妻の叔母さんか らのイチゴの差し入れがありました(^^) お盆に山積みです! 動かすとこぼれ落ち ではなく、だからスマステ。



いゃぁぁぁ〓:;。

゜+.( ゜,_・・゜)b゜+.゜ィィ 今日は良いものを観たという感じでした。

でも1番はじめにバービーが出 でも、思うと当時はカセットテープに今日出た曲は全部はいってたかも知れないなぁ・・・ 米米 にしても
posted by ハーブスクール太郎 at 01:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。