2008年05月04日

ばかっぷるBLOG今日

なんとしても、雑務で休みが終わった…とならないようにしなくては(苦笑)。

とりあえず、これから飲もうかと思います。

普段なかなかゆっくりと飲めないので、今日ばかりは・・・と思っています。

それか本屋でもPOPを書かせていただけることになり、 今日、4枚ほど書きましたヾ(≧▽≦)ノ 書いたのは ・店長が個人的に勧める近所の穴場ランチの本 ・『やさぐれぱんだ』1、2 / 山賊 ・『オーデュボンの祈り』 / 伊坂幸太郎 一番最初に書いたやさぐれ 当然今日は、大学の研究室がいくつか合同で行うバーベキューに参加してきました〓(≧▽≦)/ めっちゃ暑くて日焼けもいっぱいしたけど、 懐かしい仲間に会えてすごく楽しかったです♪♪♪リスのジョニーも元気そうで何よりでした(笑) バーベキューのあと 今日は気温は高いけど、この時期はまだ湿度が高くないため風はとても心地よいですね。

白藤の滝へは道路からちょっとだけ歩きです。

今日は森のフィトンチッドと滝のマイナスイオンでしっかり癒されました。

追伸:5月25日の「青山高原つつじクォーター だと言っていた。だから今日の練習試合では、ノナトがハットを決めたようですね! ようやく覚醒してきたのかな? でも、あの監督は使わないんだろうなぁ・・・。

ダヴィと西のツートップかな? ヴェルディには絶対に負けられないからね。

根性を見せてくれ!って感じです。

posted by ハーブスクール太郎 at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。