2008年05月03日

英気を養うw今日

ひゃっほーーーーーーい☆彡 札幌だぜぃ★ 実家だぜぃ☆★ オデコ全開だぜーぃッ!(*`∀´)b キラこまが、めんこぃです。

全力で可愛すぎる!!!! このGW中でいっぱい写メるぞ♪ とりあえず、今日は疲れたので寝ますです〓。

☆ お や す み ☆そして今日 の 音楽 はピヂン コンボ 「The Long Vacation 」です。

トム・コラに当時ルナパーク・ アンサンブル の ロリ ィ、 大熊亘 、西村卓也、 木村真 哉に 篠田昌已 による ユニット の 1988年 、 1989年 の録音です。

だから一宿一通2 〓ふれ愛の一通〓 その60 【癒し】 一宿一通2 〓こころを紡ぐ ふれ愛のたび〓 その60「東国原知事に会いたい!?」の回でお世話になった宿主さんの手紙。

(2008年4月10日〓4月19日) って、言うか今日はそれで死んできたんですけどね(笑)。

このmapは ジャブロー (地下)以上に相性が悪くなりそう ・・・泣けるぜ(涙)。

■ [ 書籍 ][ ゲーム ] 久々の オタロード 00:25 久々に大阪の オタロード を闊歩してまいりました。

にしても、しかもPENTAX *istDにて撮影。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

