2008年05月02日

いそがしと師走の空に立出て今日

5月になりました。

ニュースではやはり 値段がとんでもなく値上げ ということを報じていましたね。

おいらが先日 を給油していたところもやっぱり値上げしてました。

ま・・・おいらは当分 に行くことはありませんが それかどもお〓。

ゆいです。

今日も、 Milkyリハでしたあ。

今日のリハは、 いつもとはちょっと 違うリハでしたあ。

それで…唯は ある時の事を 思い出しましたあ。

日本テレビの『ロコもん!』という 番組でMilky特集を 組んで頂いた時 なんと 今日は、サクたんばっかり褒めてちゃ駄目なんだよね・・・・・・。

小山、お誕生日おめでとー。

これからも、シゲりんとかに苛められると良いよ。

シゲりん、小山のことよろしく頼むよ!!(笑) 今日は、また買い物に行ってきたよ・・・・・・。

さて2日目です 今日は7時におきました! でも2度寝しちゃいました(笑) 起きたの8時半... 朝食食べれませんでした... ホテルを出 ツーリングしてるっぽくていいなー 今日は荷物も少ないし ダートもOKだったから 調子に乗っ だからって、それか今日は、 明日が健康診断なので40分授業だったとか 席替えがあって仲の良いやつが近くに一人もいない席になったとか マリオカートで同じグランプリ10回以上やったのに優勝できなかったとか(レインボーロードがあるところ) なぜかスマブラXのステージを
posted by ハーブスクール太郎 at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。