2008年05月01日

表の顔今日

ノートと靴下。

ふふふ〓♪ Tシャツも800円であったのだが、イマイチ柄がつまらなくてねぇ、やめた。

この靴下、22〓25〓となってるが、小さそう・・ 入るかしら。

しかも今日のピックアップ♪ 田中聖 さん ドラマ着用モデル' ; return true" onmouseout="window.status='' ; return true" rel="nofollow" target="_blank"> ■ MADMAN(マッドマン)カシオ(CASIO) G-SHOCK・腕時計・ G-9000-8V(WOCA471) (MUDMAN(マッド しかも 結構、あわただしい1日でしたが、息子は大喜び 「今日、楽しかった!」「とても、楽しかった」 と連呼していたので、また、次は浅草、アメ横でも連れて行ってあげようかと思います。

僕個人は、神保町の東方書店に行きたいんですけどね。

今日、事務所のポストに市民の方からの手紙が届いていました。

市議会報「かけはし」をご覧になっての質問です。

アメリカでは国民71万人に対して国会議員1人ですが日本では、国民20万人に対して1人。

この差をどう考えるかという質問です。

について行ってみよう!なんと 昔は今日から俺は!とか稲中とか全巻持ってた。

男かっ! Q5 好きな映画は? コリンファレルとフォレストウィテカーが好きだからフォーンブース。

パニック映画やミステリーが好き。

Q6 好きな芸能人は? 瑛太とか。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

