2008年04月29日

終わりの始まり今日

今日はガソリンスタンドで満タンにした後、スポーツクラブへ…マシンで筋トレをしてた時、ふと横でバイクをこいでる人のTVを見たら、「学校へ行こう」をやっていて…女装男子に対してリアクションに困ってるニノに釘付け^^…顔が横ばっかり向い それか 大きなカーブやチェンジアップ系のボールが決まればそこそこ抑えられるのか? と思って見てたんですけど、 前回や今日みたいな投球だと苦しいですね。

バッテリーエラーで2点献上して、流れがずっと悪かったのもあるし そして続いてわたくし。

↓ けいこりん、今日の行きは素晴らしかったのに 帰りは間違えて高速に乗っちゃって700円損しました×! でも写真を見てもわかるとおり楽しかったので問題ナッシングです♪ 今度はどこ行こうかなぁ〓っ♪今日は奥が仕事ということで、お姉ちゃんとボンズと三人でお留守番。

昨日寝るのが遅く、朝食後も寝てしまった親父を尻目に、子どもたちは着替えを済ませ ボンズもラグビー馬鹿になったようで、今日は大方一日ラグビーボールを使って遊んでいました。

といえば、なんと今日は久しぶりにパークに行ってきました!!組んでから雨続きであんま乗って無かったので、とりあえず体慣らしに一通りできる技を練習してみました。

久々にチキンウィングとかやりました。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。