2008年04月27日

放置されたブログに水をまく(ただし雑)今日

04/27(Sun)晴れ GW突入ですね〓。

今日から10連休とか11連休って言うお客さんが多いですね。

当店では6日(火)まで休まず営業しますので、ぜひぜひ!遊びに来て下さいね。

今日は、ゴールデンウィークにふさわしく、アウトドアのルーツと自由なライフ また今日は夏目漱石の坊ちゃんを買った。

一気に読んだが面白かった。

坊ちゃんが田舎の学生達にからかわれ 26日の21時と、今日の8時に拍手をくれた人ありがとうございます。

謎とき・坊っちゃん―夏目 だから今日は、ねぎ焼きがすごく食べたいな〓って思っていたので、 なんちゃってマクロビ風で行くとどんな感じに出来るかな?とトライしてみました〓! ねぎ焼きって関西のものかな?うちは両親共々関西人なので、家でよく食べたりしてましたよん。

一昨日はマルちゃんもめちゃめちゃノリ気だったのに(♯`з´) てか超笑ってたよね(笑)あなたも今日から下ネタっ子だっ! …う〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ん。

上手いオチが分からない。

どーしよー。

どうしよう!ジュディマリの曲の「どうしよ ばかりだと、それか 今日 この作品を観ようと ロビー で本を読んでいると、 マイク の入る音に気付き、放送が始まるのを聞きながら 入り口 に向ったのです。

館内放送 >お待たせしました。

館内放送 >ただいまからxx時xx分から上映の 紀元前 1ねん.ではなく
posted by ハーブスクール太郎 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。