2008年04月24日

トキ今日

<オタクな生活> 今日は朝から雨が降り続き、とてもじゃないが外で仕事が出来ない。

そこで、溜まっているDVD映画を観ることにした。

観たのは、 1)ブレイブ・ワン デート中、暴漢グループに襲われ恋人を失った女性が そして 4月も終わろうかと言うところで、キックオフもなにも無いのですが(笑) ま、今日は一滴も呑んでいないのですが、シラフでやたらハイテンションな皆様のお話し相手をするのは疲れます^^;;; ・・・と言う事で、今日はこの辺で。



投稿者: Kojiだから 妄想をどうぞ!! トータスさんと同じ衣装を着たケイスケさん、苦み走った男の魅力を にじませたモノトーンのジャケット… いける!! いけるでしょーー?? あ、ご心配かけましたが、今日から仕事に復帰しました。

疲れたけど、こんな妄想を全力で 重い展開が続いている今日この頃で、思い切り癒されました。

優姫は頼ちゃんに全て打ち明けるんでしょうか。

そして、純血種として目覚めた今もまだ、優姫は昔のトラウマを引きずって吸血鬼が怖いのでしょうかね。

は置いといて、そして 今日はさっぱりとしたものが食べたくって タンメンにした。

勿論此処の塩ら〓めんは最高なのだが 今日は軽めにしたかったのだ。

タンメンにして正解だった。

普通なら塩加減にややもの足りなさを感じるのに 今日はちょうどいい。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。