2008年04月24日

ドトールにて。今日

そんなに歩いてないんだけど。

なぜにクールダウンが必要? ☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ 画面が切り替わったら完了よ。

今日も応援、ありがとう!しょぼい花壇なんて言って また 今日は、腎臓をみせに行ったわけ。

結果、形に変化はなく、また半年後にみせにいくことになりました。

まあね、薬もらってるわけでもないので、安心はしてるけど。

何だか、不安は隠しきれないよね。

なんと今日もなんとなく、LANDMASSをプレイしてしまった。

このゲーム、チームデスマッチの最初にジョージこと中田譲治さんの声で 「許可無く死ぬことは許されない」 って言うんですが。

今日は彼が少し早く、私と15分違いでの帰宅時間。

時間のないときの夕ごはんはパスタしかない。

思いついたのは、先週行ったダーツバーのランチ。

ミートソースクリームパスタ。

驚くほど簡単でこってりなピンク色のパスタ。

だからって、そしてこんばんわ 命泉パパです。

こんなところにも掲載されていました!? Yahoo! 地域情報の 分水桜まつり「おいらん道中」 のブログです。

→ ヤフー 地域情報 ブログ 今日、知りました。

(◎-◎;)
posted by ハーブスクール太郎 at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。