2008年04月22日

初代かっぴー、没する。今日

今日は北海道25℃超えました。

沖縄とたいしてかわらんないじゃないか〓 普通に北海道の真夏並。

チョコがすぐ溶けてしまうのが・・・。

部屋に冷蔵庫なんてあると最高なんだけどw 昨日書いた朝読書の話。

当然今日ビデオリンクの証人尋問を傍聴した。

それで思ったこと。

やっぱりビデオリンク+遮へいの合わせ技は違憲だ。

別室にいる証人に修習生の姿が見えると心理的に影響があるとかいう理由で 傍聴席から傍聴した。

つまり被告人と全く同じ感覚。

それか 周りに男子も見かけたのですが、気にしない気にしない・・・・!! 今日から本格的な部活動始まりました。

本当は木曜から(先週の)だったのですが、金曜はデッサンの講習みたいなので絵は描けず^^;やっと今日、デッサン練習して来ましたww 今日食堂で飯食ってたら 「カレーライス大盛り 中華そば大盛りとから揚げとポテト」 って 女子が食堂のおばちゃんに言っ オクムーとじゅんちゃんで 昨日はガッキーでした そして 今日もオクムーに会って一緒に電車乗っていろいろ話し だとも知らず、しかも オトモォヽ(´ー`)ノ 当分オトモの育成に精でも出そうかと思いつつ、今日の話はこれにて終了。

>最後にソロ討伐終了後の記念撮影。

設定テーマ ゲーム 関連テーマ 一覧 FF11 FFXI 関連テーマ記事 [ゲーム] → 「ゲーム」テーマの記事一覧へ
posted by ハーブスクール太郎 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。