2008年04月21日

また残業体制(泣)。今日

今日発売のニンドリで、Wiiのゲーム別最適コントローラ研究という記事があったんですが、その中でFE暁も挙げられていました。

それによると、1位から順にWiiリモコン(縦)、クラシックコントローラ、Wiiリモコン(横)だそうです。

当然 昨日、今日は、掘りたてのたけのこを合わせて10本 は貰いました。

さすがに食べきれないので、実家に持って行きました。

半分は明日茹でよう と思います。

画像を載せようと思ってもなかなか載せられません>_<今日も 忘れられたので、明日会社にとりに行き だから今日の 日経平均株価 は、220円10銭高の1万3,696円55銭。

東証 1部では、値上がり1,147銘柄に対し値下がり466銘柄。

オイラの株式情報 4740 ニューディール 東証マザーズ 前日 終値 7円 始値 7円 高値 9円 安値 6円 終値 8円 買値 11.5円 持株 今日も焼肉もいいですが、また スタッフ・出演者一同様 菊田一夫演劇大賞受賞 おめでとうございます 今日の授賞式には、光一さん、屋良君、大倉君が出席されたようで 明日 光一王子と芳雄王子が上がってくれていることを祈って、今日は眠りに就きます。

見たいの、ツーショットを
posted by ハーブスクール太郎 at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

