2008年04月19日

カタクリシリーズ今日

今日は朝から良い天気です♪ だから今日は洗濯の日(^O^)/ みんなのベット、シーツなどなど 計4回の洗濯です それと、みんなのブラッシング&歯磨きも ベットもコロ達も綺麗になりました(^-^) 家でまったりしていたら なんと今日は車の事をしていました。

色々な人に会い、色々な話が聞けました。

少し息抜き出来ました。

まだまだ成果は出ませんが、着々と色々進めています。

今後の為にと一頑張りしたいと思っています。

テーマ : 自動車全般 - ジャンル : 車・バイクしかも今日は雨なのに ハイテンション なりこです 久しぶりにひまわりがお休みでレッスンがなかったので勉強してました 午前中ゎテストがあって・・・ 難しかったなぁ だからなんかやる気でましたっ 歌い 小諸の懐古園の桜が満開で〓す。

去年は風林火山でだいぶ観光客も増えたみたいですが・・・ 今日懐古園の前を通ったらやっぱ・・・駐車場満車でした。

明日はきっと満開の一番見ごろですね・・・・・ ところで小諸の布引観音は今話題になっ って聞いたことある?なんと と思い出しました^^; しかも今日は子供が寝たすきに、ハンギング作り3つと草むしりをしていたので踏み台するチャンスを逃してしまいました。

明日は夫が休みだし^^; さらに さぼり… できないわ。

そして今日は朝にお菓子作りまでやってます。

posted by ハーブスクール太郎 at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。