2008年04月18日

今日の昼食今日

今日歯医者の帰りに本屋でクチュリエっていう手芸通販雑誌と 古本屋で着付けのご本を買ってきました。

布っていいよなぁ(´∀`*) ひと段落したら(するのか?)今度こそブックカバー手作りする。

そして今日のPino。

レアチーズ味買ってみました。

んー。

サワークリームって感じですな。

また次の限定味を希望。

そして 今日は、某R様に会う予定もあったのですが、 日曜に延期していただく事に………。

R様、日曜はご都合悪かったのに………。

ムリを聞いていただきました。

ホント、ごめんなさい………(深謝)。

そんな、ヘタレな金曜でちた………。

でわまたれ〓す。

今回2年半ですが幕式時代の横クラH24編成車を振り返ります、 今日 は 2005年 編。

すべてはここから始まった… この 写真 がH24編成車の最初の写真です、思えば2005年 5月3日 H24編成車が 橋本 駅と共に登場した ムヒョと が何だか懐かしい。しかも寒いですねぇ〓。

朝寝ぐせを直す時間がないからって今日は1日中髪の毛を結んでいたんですけどね、おかげで首周りが寒くて寒くて風邪をひいたのか今は頭が痛いです(つд`) 春なのにまだまだ油断なりませんね。



posted by ハーブスクール太郎 at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

