2008年04月17日

雨の日今日

先ほどの生姜にっきキャラメルを流しいれる。

さらにグリーンアイスを重ね、よせばいいのに塩を振る。

しっかり固まったらできあがり。

アイス食べたらコーヒーが飲みたいね〓。

今日はほくりく外食産業展という催しに行って、コーヒーをご馳走になり それか だけど、どうやって話すのかということは、 あまりみなさんに教えられなかったので、今日、少しだけ教えたいと思います。

『チュ〓イ、チュ〓イ』とやさしく鳴くときは甘えているか気持ちがいい時です。

なんと今日はビミョーやった 1 英R 先生教科書の訳し方下手やと思う… なんかよくわからん 2 体 きた体育・ なんかちょっと動いただけやのに息切れが 登山行きたくない 今日はいろんなことがありまして疲れました。

笑 あっ上中行けんく 今日は、これをしたかったので、完全ランオフ。

まだまだ終わらんのよ。

なかなかゴールできないあたり、なんだかマラソンのようだわ・・。

あー首いたい。



2008.04.17 Thursday 22:16 | posted by mozukususukiって聞いたことある?しかも 今日の朝礼は何故か物々しい雰囲気の中行われました。

フツーなら私の上司のSさんだけが取り仕切るところ、工場長と専務も同伴で。

「えー、突然ですが私今週いっぱいで退社させて頂く事になりました」 はにゃ〓っ?! そんなん聞い
posted by ハーブスクール太郎 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。