2008年04月16日

人権問題等調査会今日

といっても今日現在〓500円ですが、やはり売り損なったのかな? そして、含み損のボス、我らが日産自動車(7201)は少し回復し、〓10,400円。

今日の終値は837円。

あーやっぱり、ナンピン買いし損ねたのが痛かったかな。

だから昨日の午後夫からメールが入ってました 『今日、給料日だし寿司でも食べませんか?』 と。

夕ご飯のお寿司は嬉しいけど外に行ってる時間ゆずのアルバム聴けるじゃん!って思ったのよね・・・ そうは思っても また 今日はコイツのご紹介です!! 買ったモノは・・・ ・・・コレ。

I・O DATA 製のUSB接続 PCカードアダプタ USB2-PCADPG という商品でございます。

MacBookとこの USB2-PCADPG をUSBケーブルで繋いで W05K で通信が出来るという報告は随所で上がっ 4月16日(水) 今日は仕事が終わったら、会社の女子社員全員で新人さんたちの歓迎会を兼ねた食事会をやりました 浅草にある好きなお店のひとつ・・・『カフェ・・ムルソー』にて すごい人数ふえたな〓 ・・・とあらためて実感。

について行ってみよう!だから【今日の発売日決定】 DS版『ドラクエV』の発売日が7月17日との発表があったそうです。

買うのは確定なので、あとは同月(金曜じゃないのでさすがに同日で何か出る可能性はま 【今日の途中経過】 『FA』人気投票 、いよいよ最後の途中経過が発表されました。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。