2008年04月15日

こいのぼり今日

ほんで、今日、ライジングサンのラインナップ発表。

電気グルーヴ・スカパラ・東京事変・椎名林檎・スチャダラ・くるり・清志郎・テイトウワ・ジュンスカ・EL〓MALO…etc。

これを行かなくていつ行くんだ。

ジュンスカだよ、ジュンスカ。

しかも「すでにご存知とは思いますが」と言ったセリフは、ついこの間の記事でも書きましたが、まず怪しい誘い文句。

今日のスパムさんは、そんな怪しい文句を通り越して、なんだか「おかしい」感じがします。

そうですか、TVコマーシャルやってるんですか・・・。

だから 1枚パチリ・・・その横は、ソウルタワーです。

夜9時・・・ホテル着・・・疲れた〓〓〓〓〓! お風呂に入り、バタンキューで寝ました・・・(ーー では、今日はこの辺で・・・おやすみなさい・・・ 手術記録の中に だいたい盛り込んで書いてあると思います。

まとめて読みたくなりましたら、 右側の『記事カテゴリ』の中の 『卵巣嚢腫手術記録」をクリックしてみてください! さあ、今日ももう寝よう〓。



投稿者: ねこまただからって、しかも妻に「これ以上ブログに愚痴を書くな」と怒られたので、今回は洒落で。

今日は人間ドックに行ってきたワン!
posted by ハーブスクール太郎 at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

