2008年04月15日

ダンナ弁(4/15)今日

【写真:花見山 2008.04.15】 週も始まったばかりですが、既に休みを頂いております。

しかも連休・・・ m(__)m 今日は天気も良くて 既に花見山には結構人が出ています。

いいお花見日和になりそうですよ! では、皆さん良い一日を♪ \(´▽`*)なんと トマト3玉入1パック198円、 サラダ玉ねぎ1玉75円、 湖池屋ポテトチップス2袋158円、 スモークサーモン切り落し100g198円、 さざえ5個入1パック598円、 今日も一日がんばるぞ 当然2007年12月31日 世は大晦日な12月31日。

28日を撮り納めにしておくべきだったんでしょうが、去年は違いました。

この日も某駅へ通ってます(笑) 某駅・・・鬼門も破れて久しい某駅です(爆) 無事に大カーブにて再び撮れました(笑) ちなみにこの500系 きてぃさん企画☆スプリングガーデン2 今日は、どんなことをするのかな〓楽しみ〓〓♪ [ きてぃさん]のところへ、見に行って〓〓 先週の記事でも書きましたが、 昨年の今頃は、 フレンドシップキルト☆散歩道の展示場所 を が何だか懐かしい。なんと やっぱりすぐに試したくて釣りに行った(リアルザリガニルアーね) 前日からの豪雨により野池はかなりの増水&ニゴリ、、、 ミエバスで反応見たかってんけど今日は無理ってことで スピベで探ることに 流れ込みにキャスト キタ
posted by ハーブスクール太郎 at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

