2008年04月13日

イカツー不参加でイタひ。。。今日

今日は群馬県前橋市旧宮城村にある赤城南面千本桜を見に来ています。

赤城山中腹にありちょうど満開です!その名の通り、たくさんの桜が並木道に咲いています。

天気は霧雨が降っていますが、たくさんの花見客で賑わっています。

なんとこたろうはかあちゃんのお腹に座ってまったり りんはDSに夢中。

こたろうが泣いていない合間にかあちゃんは 少しづつ夕飯の支度。

今日はヒレカツ。

小麦粉…卵…とつけて気付いた。

パン粉が足りないっっっ とうちゃんは車で仕事。

なんと今日は一転して寒い雨で町は陰鬱な感じです 私は昔から風呂は朝入るんですが、昨日は少し寒かったので 夜中に風呂に入ったら慣れ 人生の醍醐味です by c-bussan | 2008-04-13 14:28 | 今日の日記 | Trackback | Comments( 0 戦略と戦術/中小企業の経営、集客方法と広告宣伝と販促 こんにちは、酒井とし夫です。

今日もブログ、 メルマガ 、そして セミナーやDVD教材 で独立起業・独立開業希望者や小さな会社やお店 今日は「戦略」と「戦術」について少しだけお話。

ビジネスで って聞いたことある?また そして今日の日曜日はお隣のパンダ夫婦と一緒にワラビ採りへ近くの山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 久しぶりの山登りはキツイ。



汗びっしょりです。

今日あく抜きをして明日頂きます♪ わらび採りの後はお楽しみの昼食。

posted by ハーブスクール太郎 at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

