2008年04月13日

08-04-12 撮影記録 ―週末なので山梨にいます。―今日

ま、気のせいかな・・って昨日までも飲んでたんだけど、 今日、暇だったから (笑) 、 メール で問い合わせちゃった。

「少し苦味があるんですけど〓」ってね。

それに対して、速攻でお返事が。

そして 今日からあわてて5番の譜読みを始めました。

民俗舞曲の決めの曲を弾けることができてうれしくもあり、しかし、演奏会までに残された時間を考えると不安でもあり、といった感じです。

明日からは、5番を重点的に練習していかなくてはいけません。

また 運営上も仕方ないのだと思いますが… さて、今日は上級の部のみんなが、初級の部の子たちの世話をいろいろとやってくれてとても助かりました。

上級の子は今日の世話でだいぶ疲れていましたが、明日の自分の試合のために頑張っていました。

とくにホテル「TO」のリンゴの看板を見ると「やれやれ〓今日も終わったなぁ」と同時に、営業所でソリの合わない上司の顔を見なアカンので憂鬱になってました。

さてさて、昨晩は、そんなイヤな人もいず楽しいひとときでした。

について詳しく知りたいですよね。当然 今日ドンキホーテに寄ったら犬用おもちゃが50円になってたの。

だからおみやげに2個買ってきたんだよ。

どっちもクロが好きな音のなるおもちゃだよ。

ヤター さっそく自分のものと認定。

posted by ハーブスクール太郎 at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。