2008年04月10日

中国語ブログ解読編今日

こんばんは 今日も降ったり止んだりのお天気でした。

寒かったですね〓 もう咲きそうですよ〓 リリー咲きのチューリップさんですだから ドラマを観てみよう第一弾は長澤まさみ・上野樹里など若手俳優陣が勢揃いの「ラスト・フレンズ」で様子を伺いたいなと思う今日この頃 個人的にはこの春クールのドラマの中で一番注目しているドラマ なんか色々とドメスティックバイオレンスやらセックス なんと5時過ぎまで起きてて、それから寝て、12時頃に起きました。

今日は特に何もなかったなあ。

明日はいろいろあるね。

委員決めに、診断とか。

どうせ、身長伸びないで体重は増えてるんだろうなあ。

世界も今まで以上に拡がる感じがする」とその魅力を語った。

(^ー^* )フフ♪ また『W61S』で小栗旬のドラマやCMのオフショットや小栗旬自身が撮影した『旬撮』フォトギャラリーが今日10日(木)から25日(金)まで同所で公開中だって〓( - _ - ) だと言っていた。しかもMHP2ndGの話題。

今日は友達3,4人とリオレウス、リオレイアの稀少種狩りに行きました。

レウスへいきたい人とレイアへ行きたい人がいたので 今日は稀少種なのになぜかたくさん倒しに行きました。

稀少・・・なのか? まあ細かい
posted by ハーブスクール太郎 at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

