2008年04月09日

悲しい出来事今日

みんなそれでも頑張ってんだなって思える爽やかなナンバー(笑) 那由多です! 今日は健康診断があったんですが、体重を二度見しました は、激しく痩せてる…!!(((;゜Д゜))) 中2時代の体重を叩き出しました… でも何で見た目がかわらへんねん! し そして今日はまた新しいメルマガを創刊しました! あなたを変える!組織を変える!! 『ポジティブ・コミュニケーション』 隔週水曜発行です。

創刊号が今日届かなかった方は、 登録してみてください。

そしてそして、 『ポジティブ・コミュニケーション なんと て言うか、あまりに懐き過ぎなんじゃないのか?? 何だかステキで、不思議で楽しい街でしたねぇ・・・仕事のあとに少し無理して寄って見てよかったです。

今日の 写真 は 長野 県南木曽町にある妻籠宿からお伝えしました。

今日のダイエット食品の勉強は若干がんばっていきました。

ダイエット食品の学習もいいところまでいきましたので、今日はここまでにしようと思います。

いったんこのようにパソコンをやってしまうとけっこう終われないのですがそろそろいろいろ家事もやら だとも知らず、それか なんてからかったね 本当は一緒に泣きたかった キーンコーンカーンコーン・・・・・・・ 春休みが過ぎて 今日から違った環境。

クラス名簿を見て 知らない人ばかり。

たちまち不安になる。

泣き出しそうになる。

posted by ハーブスクール太郎 at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。