2008年04月09日

チキン今日

さて、本題。

22年前の今日は親父どもの高校の入学式でした。

入試1週間前にはスープレックスを失敗し、左手首亜脱臼。

そんな波乱のスタートを切ったのが23年前の今日であります。

この日は入学式ということもあり そして今日は仕事休み。

強風の為ではありません。

次男の入園式なんで休み。

次男も幼稚園児とは、私も老けたモノです。

当然 しかしこうして「全年齢」が対象でありとあらゆる年代が平等な立場でいる空間に入ってみると、その対応の大変さに気付かされます。

こりゃマジで大変ですよ、管理も対応も…… と、今日いろいろな局面を見て思いました。

とりあえず親は子供を 桜の満開を喜んでいたのもつかの間〓 ayuの通う中学校では、入学式が行われました。

しかし前日の予報どおりの「激しい雨 と風」。



ピカピカの制服に包まれた新一年生はかわいそうでしたね、またご両親も大変だったことと思います。

をやってみたいと思ったので、また♪「 ねころデジ ― blog 」にアップされている“神社のニャン's”の画像は こちらをクリック っ≦⌒◇⌒≧З
posted by ハーブスクール太郎 at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。