2008年04月08日

曲作り - 月夜の闇を舞う夢今日

言葉も入れる方法がやっと分かったので あっちらこっちらにスタアをぺったらぺったら付けてます。

ほんと、スタアを沢山付けたくなる素敵な日記ばかりで。

■ [ life ]はぅ… 14:13 実は、今日まで籍があったので、 明日からが完全な無職になります。

しかも 3,000名様に仮面ライダーキバ特製 BOXに入ったオロナミンC×10本をプレゼント!! 詳細は こちら から 今日はチルダから自宅に電話がありました。

先日エントリーしていたミステリーショッパーのお仕事の依頼の電話でした^^ こんな風に それか今日は、たっちゃんに会社帰りに明日の朝ごはんを頼んだら、おまけが付いてきました いただきま〓〓す 設定テーマ 注目テーマ 一覧 春 おでかけ エコ でも、今日はあいにくの雨>< 桜が〓(涙) で、春休み最後の今日は 息子と2人 静かにのんびりと過ごそうと思ったら お菓子とジュースばっかり口にして、せっかく頑張って作ったお昼ご飯を全く食べないではないかーー; 当然の如く ではなく、それか ネタですぜい(^Д^) なんか占いでふたご座の彼には ハマッてることについて聞くと◎なんだってw とゆわけでこれからまた1年が始まる… あーっ2組になりたかった(´;ω;`) 今日逢沢君2回も見れた(゜∀゜) やっぱカッコイイぜよー…死ぬ
posted by ハーブスクール太郎 at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

