2008年02月29日

今日は勢いよく日本株相場が下がりますね・・・・今日

男子は放送時間が遅く、見られませんでしたが、今日は見られるようです。

そして今日は、朝から朗報続き。

インソールが好調で、すこぶる具合が良いとの連絡をわざわざいただいたり、そのほかにも2件のうれしい連絡をいただきました。

なんと名前の解らない花が 咲きました!!いきなり地面から真っ白い花が出てきました!!名前を知っている方 教えてください!!2月も今日で終わりですね。

3月もよろしくです!!しかも少し前(←ウソ随分前)、ケロロ軍曹の食玩を購入していたの。

買ったわりには中身を確認した記憶がなくって、気になってしかたがなくなって、おまけ入れの抽斗をひっくり返してみることに! で、発見されたのはクルル曹長。

学習状況表を見ると・・・ ( ̄_J ̄)ん? (?・)!! 67点!! 35点取れるかどうかも分からなかったものの意外と点取れたw これで卒業確定\(^o^)/ あぁ・・・そういや今日が単位認定会議らしいからまだ確定ではないなw まぁ大丈夫だよね。

をやってみたいと思ったので、それか只今学校におりますエミグレですあぁ会いたいなあの人に会いたい。

さて、あの人とは誰のことでしょう? そんな今日も今日とて朝から羊羹食べてきました美味しかったですエミグレは和菓子が好きですでもチーズケーキも好きですエミグレ村の主食は小麦
posted by ハーブスクール太郎 at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。