2008年02月28日

昨日は5年後の・・今日

目覚ましにうなされつつ、起床。

弟が今日は学校さぼってた。

なので、勉強をみることに。

理科やってた。

途中で腹へったのでご飯を食べました。

そして、今に至ります。

あとはシャワー浴びて、プレゼント買って、 学校行きます。

だりぃなぁ。

しかも 自分も新たな気持ちでいろんなことに取り組みたいと思います(^O^) 今日はドレッシングの紹介です 。

上に見えますのが当店特製の和風ドレッシングです。

子どもから大人まで大人気の和風ドレッシング。

なんと 今日は低位株も全くいいところがありません、しかし底堅さを感じます。

今日もボロ株の一部がかなり乱高下しています。

最近私の低位株はボロ株もありますが 低位割安株が多いのでイマイチ今日は相場に乗れていません。

YOZANはS高を一時付けていますね。

昨日の吹雪はようやくおさまり、今日はなごり雪〓☆ 全くこの時期のお天気は予測がつかない。



私みたい??(笑) 「お誕生日おめでとう!!」 「えっ。



両親に、周りのみんなに、出会いに感謝☆ で。



今日は誰のお誕生日?? ・・・あれ だとしても、なんと今日も三年生が多く来てくれましたが声が足りないです。

あと1ヶ月ちょっとで高校生になるというのにこのままじゃ高校サッカーで通用しないと厳しくいいました。

小学生も中学生も今年のテーマは声と気持ち。

とにかく足りない。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。