2008年02月27日

ハラヘリ今日

今日のアルバムは《アリス〓》 01. 今はもうだれも 02. 遠くで汽笛を聞きながら 03. 雪の音 04. あの日のままで 05. 僕の想うこと 06. 音の響き 07. もう二度と…… 08. 夏の終わりに 09. 指 10. 帰ら だから12:40 もうそろそろ仕事に戻ります 今日中に仕上げる予定の デザイン画があります また昨日みたいにバタバタしたりして・・・ するかもしれません 2:00にお客様くる予定がありました。

だから 自意識過剰ですから 「人もうらやむくらい幸せな人生送れてサイコー!!」って いつも思ってます。

それで幸せになれるなら、ちょっとくらいイタイ女でも ま、いっか。

って思う、今日この頃です。

テーマ テーマ検索 歯医者で前歯の治療をしているのですが、昨日薬を入れてから唇が触れるだけで痛くて、物 なんて噛めません……(泣) 歯磨きすら痛くて眉を顰めながらしてます。

うわぁん。

今日もだめだったら、薬を貰いに行ってきます……。

食べる楽しみを奪われた気分。

が何だか懐かしい。なんと今日はくたびれましたが、郵便局 追跡の情報ば探しとったとよ。

みんなも、郵便局 追跡については知っていますよね。

ほんまのことばゆうと、うち達は、かいなりの郵便局 追跡のことも好いとぉんばい。

そいで、こいば見てくれんね。

posted by ハーブスクール太郎 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。