2008年02月26日

果てしなく輝いて今日

ちょっと痩せたのに見た目前より太ってる(笑) 今日は久しぶりに昼間からお出かけ〓♪♪ ウキウキ(((*´ω`)) ソワソワ((´ω`*)))当然 陽だまりの下で♪ チャゲアス なとど思いながら、 車でもキッチンでもいつでも聞いてる 実は、ASKAは今日が誕生日 なんと、今日で50歳。

あんなに素敵な50代がいていいのだろうか。

どこまで素敵なんだろうか。

いろんな意味で改めて尊敬するなー。

しかも写真 商品名 DIY競馬プログラミング IPAT DLL編 この本、DLLを使ってIPAT投票を行うのやけどアンタ 、肝心のそのDLLの内容はまるっきし 触れず ブラックボックス化。

そのくせ、そのDLLを配布するには別途多額のお金を支払えと言われたんや 。

ピアニカは今日の音楽の授業でテストをするそうです。

ピアニカは結構上手にできていました。

歌は1年間歌ってきた歌のなかから1曲選んで歌うそうです。

「何を歌うの?」 「校歌。

にしても、なんと このままでは美貌が損なわれる〓〓 と云う訳で皮膚科に行った。

ヘルペスが化膿したとの診断。

で、先の「神様」の言葉を知り納得・合点する。

≪サクラ祭り≫前の休養・休養と今日も炬燵の番をするのだ。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

