2008年02月25日

今日はオフ☆今日

お菓子くれなきゃイタズラするで! ってことで 今日はハローウィンです! 結局お菓子の収穫はなかったっす…それか 食べてほんとーに平凡な毎日のはずが 今日、壊されていくのであった・・・・事件は昨日だった、久し振りにワイファイでもしようと思ったら つかない!!(何が?)立ち上がらないのだ・・ソフトが・・・ そして今日、もう一度チャレンジしてみると・・・・撃沈 それか 若者の母親が電話を取ると、「○○病院から電話よ」 今日行った廃病院の名だ。

どうせ友達のいたずらだろうと思い電話にでると「××さんですね」若者のフルネームを言われた。

そしておぞましい声で「カルテを返せ!!」 若者は只ならぬものを感じ 今日明日はオフ☆ だから家でゆーっくりするぞ!! ほんでもって、今日は久しぶりに京急まで歩いて買い出しに行きました♪ 空がとーっても綺麗☆ 気持ちよかったぁo(^-^)o 夕飯はさばの味噌煮を作ったよ。

もいいですが、だからふー 塾から帰ってきました 塾の生徒と今日やったテストの答え合わせとしたんですが・・・ 音楽に自信があったんだけど間違ってたー そんで、技術の3Rまで間違ってしまったよ リデュースのところ
posted by ハーブスクール太郎 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

