2008年02月24日

ラストレターに染みた嘘今日

悩みの空間になってしまった・・キッチン・・ いやいや・・ 今日も、作りますよ〓!! 朝ごはん トマトチーズリゾット スクランブルエッグ 「美味しい!!」 と言ったものです!! 今日も・・ 「これ、美味しいね〓!!」 って・・ 「これ また今日は朝一で配達があり、いってまいりました。

がぁ・・・・昨日からの雪で猛吹雪です><; 吹雪くのは良いとしても、前が見えません!!! ほとんど勘で運転してます(-. -;) 知ってる道じゃなかったら 運転不可能でした・・・ でも 当然 こんなにサインをだしてたのに、砂埃の洗濯と掃除に 気をとられて気が付きませんでした。

もっともっと注意してみてあげないとダメなんですね。

ダメな親だ〓〓〓。

今日はすごく元気になってほっとしてます。

私は眠くてしかたないけど 昨日はひどかった。

天気もひどかったけど私もひどかったーーー お陰で今朝はすごい顔してます orz でも弱音は吐いてられません。

綺麗な心の強い人になりたいなー と思う今日この頃でした について話を進めていきましょう。また でも今日は覗かずパス。

名物の甘栗屋、今日もおやじさんが紙袋に「おまけ」を連発して、投げ入れています。

人も多いし、風が急に強くなってきたので、さっさと戻ることに・・・ 忘れていた、ここに来たらまんじゅうですね。

posted by ハーブスクール太郎 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。