2008年02月23日

遅くなりました[>へ<][>へ<]今日

今日は映画を1本見た後に、テレビをつけたら全国の百歳の老人の生活を伝える番組をたまたま観た。

今回紹介していたのは、香川県さぬき市のおばあちゃんで、元小学校教師。

なんとなんにも考えてないんだろうな。

考えられない。



イージス艦 レーダー追跡怠る そんなのなあ、、、、 でもさぁ。

どうなの? 千葉・野島崎沖で起きた海上自衛隊のイージス艦「あたご」とマグロはえ縄漁船「清徳丸」の衝突事故で なんと今日はすごい風でしたが、あれが春一番だったのでしょうか? マスクをした人が急に増え、いよいよ、例の季節がやってきたのだな…と覚悟しています。

さて、今日は私にとって、めでたい日である。

無事に確定申告が終わったのである。

受験終わったら見直そう◎´_`)ノ 今日はひたすら〓勉強! 。



頑張りますた(´Д`)ゞ 明日はもっと早起きして勉強するのだ! まぁ、頑張ろう(◎>∀<)人(>∀<◎) で、今は一ポンドの福音見てるw おもろいよwwすきすきす★ てか ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから今日は,友達と、リアル鬼ごっこの映画を見に行きましたぁww 最初はよく意味が分からなかったけど、最後に近づくにつれどんどんてわかっていきました!! 今週の金曜日までなので皆さんぜひ映画館へ!! ファンはいまだに0人ですが、コメントをしてくれる人
posted by ハーブスクール太郎 at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。