2008年02月22日

うえい今日

今日で二十歳になりました。

正直、成人になっても何かが変わるわけではないので特にこみ上げてくるものもなく。

気分転換でブログのテンプレートを変えてみました。

こういうのってやっぱり慣れかな・・・。

変えてみると前のほうがよかったかなと思ったり。

なんと 夕方ベランダから覗いてみたら・・・シートが掛けてあって完全に通れないようになってました 今日は買い物に行きたかったのに・・・ 仮に・・・行く時は駐車場から出れても中に入る時は駐車場の鍵がないと入れないので 家の中に入る事が出来 しかも 今日の空〓。

仕事帰りに駅で撮りました。

本当はもう少し暗かったです。

でも何か綺麗だったのでパシャリ。

元気にな〓れ。

本当に僕って人間嫌いなんだなぁ。

リアルで付き合うのって本当にやだよ。

今日は、斎藤繭子に関する本をみながら、めしを食べてました 斎藤繭子について、どう思います。

斎藤繭子って、好感もてますよね その中でこれが斎藤繭子に関する、 斎藤繭子写真集eternal substance☆ポストカード付 初版 けっこう いけ もいいですが、当然 花粉症の季節! 今日はヤバイね。

私の花粉症センサーが、ビンビンに反応してます。

目が痒い……… 今年初めて薬を飲みました。

私は関係ないと思っているアナタ! 今日はヤバイですよ。

花粉症は突然やってきますからね。

私の周りでも
posted by ハーブスクール太郎 at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。