2008年02月21日

[日本代表][蹴球][国際Aマッチの記録]※2008年02月20日(水) ...今日

あと、今日は GK 楢粼正剛が神だった。

いつもは川口神とか言っていますが、しばらくは安定志向を好むかも。

別にそれが若い選手でも全然良いんですけど。

当然 表参道駅側の階段になってるエントランスが FREESTYLEのエントランスのようです。

なのでこれから行く方は列が原宿側になりますので、参考程度にどうぞ♪ それもあってか、ジャニショも今日は混んでたっ。

ジャニショはここ毎日ずっと混みこみ だからおはよう 今日は七時半に起床して、すぐジャージに着替え、ゴールを連れ走りに行った 最初は軽く走って終わりにしようと思ったけど、なんか厳しくやらんといかんと思い、うさぎ跳びやらブラジル体操やら、いろいろやりながらけっこ走りましたな。



築港まで15分程度か、こっから船で通勤するの? 2月17日 辛い塚本です!!今日は横浜の高島町にあるタワーマンション(賃貸)です☆ お家賃29万円!!33階部分です☆ バルコニーが西向きなので、残念ながらみなとみらいは見えません・・・ ですが 知らない人いますかね?当然 8000円も打ってしまったが、26000円戴いて来ました。

連荘は、最高で9回と渋かったですが、7回が4回立て続けに来ました。

おかげで、少し元気です。

今日も
posted by ハーブスクール太郎 at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

