2008年02月20日

イージス艦衝突事故今日

今日も天気がいい〓♪ お洗濯日和^^ なーんて 超カラ元気なウチ こんな日はまた懐かしい歌でも聴いて元気出すか 何も考えないでいいようDVDでもみようか・・;; 前のウチなら こんな状態が嫌で自分でサッサと答えを出してた いろいろお友達ブログを見 当然 翌日から今日までまた私の胃は まるで何かが住んでいるみたいに痛みます。

その後病院に行く時間がないのでもしかして・・・ もう穴があいてるかな?とか次は胃がんかな・・・とか ついつい。

だから本日も気合をいれて、ブログの更新っと。

今日は森公美子に関するサイトで発見しました。

森公美子って、あれですよね 実は、森公美子って好きなんですよね でもって、こちらを見てください。

わたしえろい 2008年02月20日(水) 10時02分 サンドウィッチつくったんだよー 今日は昼飯代をうかせるんだっっっっっ!! 普通卵サンドのパンにバター塗るよな?? 田舎の農家の中卒DQNに大昔否定されたんだけど。

って聞いたことある?なんと今日も暇そうだー。

posted by ハーブスクール太郎 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。