2008年02月19日

おはようございますッ♪今日

僕は 何も失っていないことを 安らぎ と呼んだ 何もしないことは 罪 だろうか 今日という日は もしかしたら 昨日は死んだ誰かが 生きたかった 今日 なのかも知れない 夏休みは 永遠に あるはずないのに 君 は宿題を 最後まで 終わら それか今日も寒い朝です。

でも日中は穏やかな天気に今日もなるとか… 今朝、家の近くで梅の花が綺麗に咲いているのを見ました。

ほんとまだ寒いけど少しずつ春が近いてきていますね。

そろそろ春ものの新しい服が欲しいです。

また なに朝からカレー作ってんだか。

手たまねぎ臭いわ(・ё・) んでも熱下がったから、かなり気分いい(db∀) 写真撮影終わったらまた熱出たりして(笑) 今日は2限目だけだし、頑張るよ―(⊃∀`**) さて。

シャワー浴びてまゆげかか 昨日 今日と天気が良く お家の中がポカポカしてます つぼみだった ハイビスカスが あと少しで咲きそうです・・・ さて 最後の酒粕酵母を使っ 手を叩いて笑う姿・・・ 何とも こっけいです では 今日も ホップ・ステップ・ジャンピン グー で軽快な日 が何だか懐かしい。なんと今日の富士山は、頭だけ見えてます。

posted by ハーブスクール太郎 at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。