2008年02月19日

お気に入り?今日

今日も寒い朝です。

でも日中は穏やかな天気に今日もなるとか… 今朝、家の近くで梅の花が綺麗に咲いているのを見ました。

ほんとまだ寒いけど少しずつ春が近いてきていますね。

そろそろ春ものの新しい服が欲しいです。

そして今日は得意先の方が来られます。

余計なこと頼まれるんでしょうな。

今日は頼まれてもしっかりと 凸(゜Д゜#)コトワル!! 気持ちです。

表現は柔らかい方がいいですかね・・・。

しかも 昨日寝たの5時だっつーの 昨日じゃなく今日だっていうね! あっはっは なんか疲れ過ぎてハイテンション 今の俺すげーウザイ(笑) クッフフー 今日の帰りは母のトコに行きます そして英単語再テストはサボリます ぁー… 急げ 春を待ち切れない特別企画 略して「春待ち企画」 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆 電動ろくろ体験講座の スペシャル企画 2月23日土曜〓 3月13日木曜まで、 カップルに限り!2人で6000円! 〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆 この機会にご参加下さい! 詳しくは は知ってると思いますが、しかも まだ、時間あるような気がするでしょうが、今日、飾り付けをすると好いことあるそうなんです。

それは、今日が24節の中の「雨水(二十四節気の一つ 旧暦正月中気)」の日だから。

じゃあ、なぜ雨水の日に飾り付けをしたら良いのかと言うと
posted by ハーブスクール太郎 at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

