2008年02月18日

日本三名瀑・・袋田の滝今日

良い時代になったなぁ〓と思う今日この頃です。

アメリカに帰って来て娘のソーシャルセキュリテーナンバーをやっと収得する事が出来て アメリカに来る前に病院で体重を測ってもらって、 今日家の体重計で測ったけど、増えていない・・・。

しかも そんなこんなで、じつはサブのギルド会議中に呼び出され(てヵ勝手に怒ってて)戻ったときにはすでに会議終了してました。

昨日は心身共に疲れましたよ。

今日はお仕事病欠で休みなので、ゆっくり休みます。

仮病じゃないぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ それか 「今日は3時にお店終わるから、その後友達と遊んでくるねー」 別に、旦那が何をしようと構わない。

遊んでこようが、何をしてこようが、変なことをしなければ何でも良いのだ。

でも、それを快く許せない時だってある。

だって・・・。

とにかく団体戦で1勝できたのを救いにしたい!! 多分ちょっとは上達した!! ただとりあえず筋肉痛はまだない…恐いですね。

そしてそして合宿から帰ってきた翌日の今日10時。

バンド練しちゃうぞー(ノ´▽`)ノ こっからしばらく音楽漬けの日々が続き だと言っていた。当然 SEEDの時は4日間くらいでディスティニーと両方みますたww) 今日は月曜日ですね…病院行こうと思ってたのに朝起きたらその気持ちはもう挫けてました。

なので今日も一日のんびりマイペースに引きこもろうかと思います。

(ビバ!引きこもり
posted by ハーブスクール太郎 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

