2008年02月16日

「ミルクレープ」でケーキセットです今日

ども、天倉です 今日は買い物に行ってきました ほんで〓 ゲーセンにいったんだな いや〓 久し振りのゲーム楽しかったw おおうw なんかストレス発散って感じ〓 そして・・・ あたらしい服買いたいと思っ しかも 迎えにきてもらって 一緒にテレビ見てました 4時間くらいかかって なまら眠かったー んでともくんに今日泊まって また頼まれたけど 家で寝たいから断った笑 だぁってえー 自分の部屋で寝れるのも あとちょびっと(;ω;) さみしいやーん 母ちゃんのご飯 当然 むしろおまえが俺の嫁なんですが^^^^^ しかもバスルームとかwひゃっ(^q^) 今日はこれから学生時代の友達と飲み! だから仕事早めに切り上げてきた☆ いろいろ自重しない人たちなんで楽しみー^^ 二人ともおたくじゃないけど 今日は豊橋へ調律に向かいました。

遠方に調律に向かうときは、眠気覚ましによく車のなかで音楽を聞いてますが、今日はラヴェルの「ボレロ」を聞いてました。

最近はピアノ曲以外にも、オーケストラにも興味がわき といえば、それか今日 新しい仲間が増えました。

恵み野小の2年生(女子)です。

これで名簿上は30名 (休団中5名)久々に30人 万歳!万歳! 今日の練習は富澤 裕 編曲の「BELIVE」を前半に練習しました。

アンコンが終わったら
posted by ハーブスクール太郎 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。